掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

234 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/09/17(Tue) 01:48
今日も来ました結崎ですっ。
まだ追いつけません。
だけど千里の道も一歩から!
塵も積もれば山となる!

……って思いながらぼーっとことわざ調べてたら
「旨い物は宵に食え」っていう素敵なことわざ見つけました。
そこで今夜はプリンを食べながらお送りしようと思います。
太る?そんな野暮なツッコミはしりません。
だって先人も推奨してるから。ことわざになるくらいだから。太るとかそういうレベルの話じゃないの。
ほんと昔の偉い人よくわかってる。夜中に食べるとダメだからこそおいしい。ほんと真理。

え?そういう意味のことわざじゃない?
……じゃあどういう意味なんですか!



>>214 >>222 @水族館!

>きちんと ごはん を たべた あと なら、
>そういう 「おみせ の おやつ」 を たべる のも たのしくて いい って わたし も おもう の。
うぅっ……なんだか泪姫ちゃんのほうがわたしの保護者みたいだね……。
売店見て回るのも醍醐味だけど、
―――もちろんっ、泪姫ちゃんのお弁当がなにより最!!優先だよー(もぐもぐ)
またあとでみんなでおやつ買って食べよ。

>もしかして あれ、りん さん と まきば さん じゃ ない かしら……!?
>莉亜お姉様〜!ジュリアさ〜ん!お待たせ致しましたわ!
……!
ほんとだ、あの走ってくるの、りんりんみたい!
よかったぁ、すぐ合流できたね。

―――わ、りんりんたちの車、SPみたいな人に護衛されてる……。
あれが…………真のお金持ち………。

んん?今度はSPに囲まれたSPが降りてきた?
SPのボスかな?
―――……ちがう。あれはSPに囲まれたわたしの同級生のようです。
藤群くんSPよりSP。



>>215 水希くんとカメ

―――っていう夢を見たんだ?
ふふ、なにそれ変な夢!
水希くんが365日いつも毎日しょっちゅうしてる
美少女との出会い妄想っぽい夢だけど……
ちょっと不思議だね。
もしかしてスルメは助けてもらったお礼……とか?

でも、なんだかおもしろいね?
夢と現実がつながってるみたいで………。


……―――って一瞬思ったけど、
水希くんスルメ食べながら寝ちゃっただけじゃないのそれ。



>>219 泣き顔

………。
(トコトコ5m先の木の陰に隠れて)
わたし泣いてない。
ぜんぜん泣いてない。
目、カラッカラだもん。

やだなぁ、もう高2だよ?
子どもじゃないんだからそうカンタンに泣かないよ!
一応今は寮にも中等部の子が多いし、
わたしはおねーさんキャラとしてしっっかり!しないとダメな立場なの!わかる?
年下のみんなを守ってあげる役割なわけなのです!
そう……強く!やさしく!!誇り高く!!!えーとそれから…
凛としてて威厳とかあと貫禄?とかえっと……そ、そのあたりを兼ね備えなきゃダメな立場だから!

それに、正直泣き顔なんて人に見られたくないし……。
見た人も見た人で、困るだろうから。
人前じゃちょっとね……。

でも例外として、いもむし頭に落ちてきたりしたら地味に泣いちゃうかもしれないです。
でももうそれは反射的本能的に目から水分なやつだから、しかたないです。
自然と視界がにじんで涙がこぼれると同時に世の中すべてを呪う反射的行動だから。
泣いたうちに入らないやつだから。

………。
それで。ちなみに、219さんはわたしが泣いてるの、見たの?
……どこで?いつ??
………そ、それ幻じゃない?なななないてないよわたし……。

>一番良いのはジュリアのおびえた顔なんですがね(キシシシッ
(さっと泪姫を後ろに隠して)
むむむ……笑い方に愛の歪みが出てるッ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)