掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

568 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/03/11(Wed) 03:26
>>559
月って入ってればとりあえずカッコよく見える気がする理論…ですか?
つーか、会っていきなり嘘つきかどうかも分かんないんだけど…。
だから呼びようもない…
俺に関係ない内容なら幾ら嘘ついてくれても構わないンで、別に抑制する気もないです…し。

…トイレットペーパーとティッシュペーパー品薄になるよとか言い始めたら流石に見過ごせないけどさ。
これ以上生活用品買えなくなっても困る…ン、で。
いい加減マスクとウエットティッシュは買えるようになってほしいです…わ。
詰め替え用のケースだけ中に何も入ってないまま鎮座してるンで…。

>>560 結崎

>もう明日の朝ごはんもいらないくらいだよほんとに。

……なんか、あの。ごめんなさい。
鍋って結構健康的だしもう何杯か食べても全然太らないと思うンで…!
(襲いかかる罪悪感)

>>565 日本さん

まー…そこは、お互いに助け合いの精神…っつーか。
遡って返事するにしても、自分に関わりのあるレスだけにする…とか。
下手すれば名無しの生徒本人が忘れてるかもしれねー…し。
返しきれなかった部分のレスで、どうしても日本さんに反応してほしい生徒は改めてレスする…とか。
そっちのが日本さんの負担も少なくなると思うンで、やりやすくない…かな。

…と、思うンで。
無理に全部返そうとする必要、ないと思います。…本当に。
年も明けたし、ここから改めて…っつーことでも、いいんじゃないかな…と。
それで今より日本さんに会えるなら、俺はそのやり方を推奨…します。

とりあえず、俺…。まだ、日本さんからチョコ…貰ってない、ですよ。

>>566
一人くらいはいるんじゃねー…かな。なンかそういう人お忍びで通ってそうだし。
でも仮にいたとして、プロフィールとかにこの学園の事あンまり書けなさそう…だな。
俺はすげー普通に入学しましたが、ここ知る人ぞ知る学園…なんだっけ。そんな設定だった気がする。
学歴でマウント取るアイドルとか俳優とかいるだろう…から。
そういう意味では、知名度のない学園ってあんまりメリットにはならないのかも…しれない。

まー、仮に通ってたとして…芸能人ってほぼ授業出なかったはず。
それか、一般とは違う単位制の学部とかなンで…。
登下校で見かけるくらいで、普通の生徒だったら絡む事はないんじゃないか…とは、思う。
実際に会った事ないンで、憶測で言ってるだけです…が。
つーかすれ違ったりはしてンのかもしれないけど、芸能人とか正直詳しくない…ので。
もしかしたら気がついてないのかもしれません。

…この学園の事だから芸能学部みてーなのもあるんじゃないですかね。
ここ出身の芸能人とか一人も聞いたことありませんが。

椎葉…すげー遅れての誕生日なんだけど。
カチューシャ…とか、します…かね。
桜の柄のなんですが、なんとなくちんまいお嬢様キャラには似合うかな…と。思って。
使う、使わないは別として…。春の季節にちなんで、一応。あげます。
…去年くれたプレゼント、まだ使ってる…から。ありがとう。
年明け、椎葉ともまたゆっくり…話せるといい、な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)