掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

580 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/03/16(Mon) 03:07
>>577 ホワイトデー マシュマロック

………!??

えっ、あ、ええっ……!?
なんだかすごいものが置いてあるんだけど……!

………雪?
―――マシュマロ?(ぺろ)
うん…マシュマロ…みたい。

もしかしてもしかして……っ、これがあればわたし。
夢の……夢の「マシュマロベッドでお昼寝」ができるのでは……!?
でも食べ物をそんな―――だけど、こんな機会もう絶対ないし……

だ、だれも見てないよね?
試しにちょっとだけもふっと……えへへ……。

(―――もふっ)

………ふぁあこれ…さいこーだよ……。
ふわっふわだし甘いにおいだし………。
まさに人をだめにするやつ……ぅ……。
………。

―――はっ。いけない30分くらい寝てたッ!
きゃーーー!!?髪が!身体が!!ベタベタだ!?

結論。マシュマロはベッドには不向きです。
いいですかみんな。わたしがみんなのために身体を張って実証しました。絶対マネしないように!
わかった?わかったならいいです。お風呂入ってきます(キリッ)

>>562 さゆ先輩

さゆ先輩だーーー!!
わぁ先輩だ先輩だ、先輩がいます、わたし今先輩を発見しました……!!

…………ってわんわんキャンキャン先輩のまわりをぐるぐるしたいくらいにうれしいんだけど、
それやったらもう……100Mくらい引かれそうな気がするから……しない……。
なんでわたし先輩相手だとちょっとうっとうしい感じのキャラになっちゃうんだろ……。

―――あけましておめでハッピーバレンタインひなまつりですね先輩!
まさかの逆走……その発想はなかった……さすが……。

>マシュマロ入れるとおいしいって話、たまに思いだしてやりたくなるんですけど、
グッドニュースです先輩!今ならマシュマロココア100杯ぶんはいけそうです。
(わたしがダイブした後のマシュマロだけど)

>>574 りんりん

(ふああ!!りんりんもいる!!!)

>わたくしの不在は皆様も寂しかったに違いありませんもの。
>さあ、遠慮なく仰ってくださいな。(えっへん)

………さ、……さみしかった。よ。
年下のりんりんにこんなの言うの、はずかしいことって思うけど……。
でもほんとなの。

………ふふっ。うん。欠かせないよ、ほんとにっ。
りんりんみたいに前向きなコがいてくれないと、学園は前に進めないのっ。
わたしやみんなを突き動かしてくれて、プラスの方へ向かせてくれるの。
そういえばマキバくんもかなりポジティブだよね。
今はマキバくんも学校お休みになってるの?

>リボンバレッタ
んんッ、水希くんとヘアアイテムで被ったっ。
これはどっちを気に入ってもらえるか、とりあいですね……!
りんりん、わたしのバレッタならわたしのヘアアレンジ付きだよ!(ぐいぐい)

水希くん、泪姫ちゃん、ごめん……っ、お返事明日まで待ってほしいな。
じゃあ、今日はおやすみなさいっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)