掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

597 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/03/26(Thu) 00:26
>>591 まきば さん
……きゃっ!あっ……ご、ごめん なさい。わたし、ぶつかっちゃって……、えっ……ま、まきば さん……!?
えへへ、また がくえん に きて くれたん だね!わたし、あなた に おあい できて とっても うれし……えっ、そう なの?
……う、うん、わかった わ。ここ で こうして おあい した こと、まだ みんな には いわないで おく の。
ふふ、でも こうして ないしょ で きて くれた こと も、まきば さん らしくて なんだか たのしい……♪
(おもい がけない かたち で まきば と ばったり であい、みじかい じかん ながら も えがお で おはなし する)

ま、また こんど、ゆっくり おはなし できれば いい な。えへへ……♪
(そうして また かぜ の よう に さって いく かれ を、なみだひめ は しばらく みつめて いた)

>>594 おへんじ する、りん さん
あっ、り、りん さん、おへんじ おつかれ さま なの♪あなた も もし よかったら、これ どうぞ。
り、りーあ ちゃん に おしえて もらって つくった、あったかい 「ましゅまろ ここあ」 なの……♪
(おへんじ を おえた ばかり の かのじょ を ねぎらい、おのみもの を さしだして いた なみだひめ だった)

あ、あなた に おやすみ が できた こと は うれしい けど、むり は しないで、りん さん の ぺーす で おへんじ して ね。
あっ……わ、わたし、りん さん は ほんと に 「あいどる」 みたい に かわいい ひと って おもってる わ。えへへ……♪
(そういう おんな のこ たち を 「てれび」 で みた こと が ある らしく、566 と りん の おはなし を きいて、かのじょ に つたえた)

>>589 がくえん が、すき な ひと
えっ?あっ……あなた は、がくえん の こと が だいすき な ひと なんだ ね。えへへ、わたし も いっしょ。
で、でも……「せかい が なくなる」 だなんて こわい こと に ならなくても、がくえん には かよえる し、
589 さん には いま まで どおり、たのしい きもち で がくえん せいかつ を おくって ほしい な。(にこっ)

>>590 おかし を くれた ひと
ふ、「ふじなみ さん」?え、えっと……わたし、おともだち の ふじむら さん なら しってる けど、おなまえ が ちょっと にてる、
その ひと の こと は しらなくて……ご、ごめん なさい。……えっ、その 「ふじなみ さん」 の かわり に、おかし くれる の?
あ……ありがと。でも わたし、590 さん の おきもち は とっても うれしい けど、それ は うけとれ ない の。……だって もし、
その おかし が たべられ ない って こと を しったら、「ふじなみ さん」、きっと がっかり しちゃう と おもう から……えへへ。

>>592 がくえん の、すごい ひと たち の こと
う、うん……わたし も、そういう すごい ひと たち が この がくえん に いる かも、って 「うわさ」 で きいた こと ある の。
わたし は 「ふつう の せいと」 だから、ひみつ なんて ぜんぜん しらない けど……きっと がくえん の へいわ の ため に、
いっぱい がんばって くれてる ひと たち って……えっ、……えぇっ、わ、わたし や りーあ ちゃん の くらす から も、
そんな ひと たち が……!?(びっくり しすぎて、くち を ぽかーん と あけた まま なにも いえなく なって いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)