掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

647 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/04/19(Sun) 00:15
>>641 りん さん
えへへ……♪ありがと りん さん。……うん!そ、そんな 「おひさま の、りん さん」 は わたし や がくえん の こと、
いつも あかるく たのしく して くれる ひと って、わたし おもってる の♪……あっ、う、うん、それ なら よかった。
いま、とっても 「こわい おかぜ」 が はやってる みたい だし、みんな の こと いつも しんぱい だけど……でも こうして、
おはなし できる おじかん が ふえる のは やっぱり うれしい。……ほ、ほんと?あ、あのね。わたし も あなた と、
いっしょ に すごせて しあわせ……♪(りん の て を にぎった まま、かのじょ より かお を あかく して うつむいて しまう)

ああ、まきば さん、わたし と あえて よろこんで くれてる って……う、うれしい……♪……えっ?あっ……!う、ううん、
なんでも ない の。ごめん ね、りん さん。わたし ちょっと ぼーっ と しちゃって。……でも うれしい のは ほんと。えへへ、
わたし まきば さん の こと、す―――……あっ。(なんと、そんな こと を いって しまいそう に なり、あわてて くち を おさえた)

あっ……♪ほ、ほんと。わたし の ぷれぜんと した 「ぺんだんと」、もう つけて くれて るん だね。(とても うれしそう!)
じ、じぶん で あげた もの を いう のも へん かも しれない けど、きれい な りん さん に とっても よく おにあい なの♪
うん!わ、わたし、きちんと おべんきょう して、だいすき な あなた に きちんと ぷれぜんと できて ほんと に よかった。
……う、ううん。おおげさ なんか じゃ なくて、わたし ほんと に うれし かった の。「わたし と リラン の おにんぎょう さん」、
とっても おじょうず に できてる し、なに よりも りん さん の きもち が いっぱい こもってる こと、わかる から。……ぐすっ、
えへへ、あ、ありがと。あっ……ふふ、ほら みて。リラン も この おにんぎょう さん に、ちょっと きょうみ が ある みたい♪
(りん に なみだ を ふいて もらって いる そば で、リラン は その にんぎょう を みつめ たり、すこし さわったり している)

>>640 >>643 >>645 「しょうかい ぶん」 の ひと と、まきば さん たち の 「しょうかい ぶん」
あっ、あなた が かいて くれた すてき な 「しょうかい ぶん」、じゆう に つかって も いい って いって くれて うれしい。
ふふ、それ に りん さん の 「しょうかい ぶん」 に まきば さん の こと も かき たして あげて くれて、ありがと。(にこっ)

……あっ、お、おなじ よう に りん さん と まきば さん が、まきば さん じしん と えりか さん の 「しょうかい ぶん」 も、
かいて くれた みたい。おふたり の 「ぶん」 も とっても すてき で、よんでて たのしい の。……う、うん。640 さん が、
いろいろ かんがえて くれ ながら みんな の こと を しょうかい して くれた こと、わたし わかってる わ。えへへ……。
と、とにかく ほんと に ありがと、640 さん、りん さん、まきば さん♪(みんな に えがお を むけて、おれい を いって いる)

>>644 ゆめ を たべる、「ひと」……?
……。【――いま、ひめさまは いっしょに ねむって くれる すてきな おともだちの おかげで、「あくむ」 を みて ないんだ。】
……。【でも、かのじょ じしんが ときどき みる 「あくむ」 が、あなたの せい なのだと したら――それを しった ひめさまは、
きっと すごく かなしむ。もちろん、ほかの おともだち たちの 「ゆめ」 に ついても。――これからも それを つづける つもり?
それなら ぼくは、あなたの ことを……。】(しっぽ が 2つ に わかれ、まっか な ひとみ の リラン が 644 を みつめて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)