掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:44
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。

【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2 寮内施設・旧棟一覧
>>3 入寮書類
>>4 在籍者名簿

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 19:28
じゃあお前は俺が守る!!

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 19:37
俺は俺だけを守る!!!
お前らはなるべく俺を守れ!!!
見返りはやらない!!!

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 06:22
なんだかんだ仲良しなのなおまえら
俺は猫好きなんでリラン守ります

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 00:45
自粛で引きこもり中
最初こそ超大型連休だぜウェーイとか思ってたがさすがに暇すぎて辛いわ

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 01:21
じゃあ稲葉さんは私が守るっ!!
男子ども、近づくんじゃぁなーいっ!(E:自在帚)

654 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/04/23(Thu) 02:10
>>585
タイミングが悪い…とはいえ、自宅待機が推奨されてる環境で…。
ゲームにまで制限されたら、子供は時間潰す手段なくてキツそうだよ……な。
香川の事情とか全く分かンねーから、一日一時間の案も実際にいつ始まるのか…とか、
そもそも実現すンのかも把握はしてない…けど。
そういう条例を実際に試行するんなら、大人や県議会の人間もイーブンにやるの…かな。

スマホのアプリも俺の中では=ゲームって認識でいるから、
それも当然制限の中に含まれると思って…ますが。
近頃なンて、電車の中でスマホ弄ってるのなンかほぼ7〜8割くらい…だよな。
…人混み嫌いであンま電車乗らないのでそこまでよく分かりませんが。
大人がぽちぽちやってンのに、子供は学力が云々とかいって国で規制させるのはお門違いだと思う…けどな。
そんなことしなくてもちゃんと勉強して成長するヤツはするし、しないヤツはしないから。
親がマトモだったら、そんなことしなくてもゲームの区切りをつけられる子供に育てられるとも思ってるンで…。
まー、自分の子供の事を一切コントロールできない親からすればありがたいのかも…しれない。

基本、他人の事とかどうでもいいンだけど…。
この件は気になった、な。ゲームをこよなく愛するものとしては。

>寝ずにゲームしてるのに!!!! 学校休んでゲームしてるのに!!!!!
>わたしより!!!!! ずっとかしこいんだよ!!!!!!?

…いやまーどこの県の話かも覚えてない人よりはかしこいかもしれませんが。

>>586
…○○だおとか、語尾に「お」ってつける人すげー久し振りな気がする。
この学園でとかじゃなくて、なンか…耳に入る言葉として久し振り…と、いうか。

それはそれとして突破とかすンのやめてくれません…かね。
どうせコロナの影響で、そんな事しなくてもセキュリティ緩いんじゃね…?
この学園の事だから未だに頑強か脆いかの両極端そうだけど。
それとも…学校自体が閉鎖されてンのかな。

こんな緊急事態でも、学園のテクノロジーは世界一ィィィ…で授業再開してンのか、
世間に乗っ取って自粛ムードになってンのか…。
メタな話をするとそういう説明パート役の名無しが今回はまだ出てきてないンで…。
俺もどっちか分かんねーけど、とりあえず出入りは普通に正門から…どうぞ。
ただし関係者に限る。

…アンカフェ思い出したわ。あっちはガラスでしたが。

>>589
少し前までは、俺も大いに首を縦に振って頷いてたとこなンですが…。
最近は、……何年かの時を経て、やっと……。
俺も学校に通い続ける事で得られる楽しさとか、そういうの…。
少しだけ、………ほんの少しだけど。分かった気がする。

俺にだけやたらと厳しいツンデレ委員長とか、
突如転校してきた金髪縦ロールの帰国子女とか、
寡黙だけど俺には優しい図書委員とか、
凛とした武道系の部活に入ってるクールなポニテ先輩とか、
お前それ誘ってるだろみたいな巨乳アピールしてくる女教師とか…。

列挙したら上のなんてほんの片鱗にしか過ぎないくらいもうそ…想像してきた女性とは一人も出逢えてませんが。
それなりに、………居心地悪くない場所が、見つけられた…気がします。し。

これからも、その居心地の良さを……忘れたくない、なあ。

655 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/04/23(Thu) 02:10
>>590
藤…波? …あ、藤群の事…か。

それとも、藤堂…?藤だけど、フジ読みじゃない…よ。
…どっちも違うかもしれません、が。ここにはいない…かな。ふじなみは。
つーか、別人だったとしても…それ、配っていいの…?
なンか見た事のない和菓子、だけど…。

パイおまん くり ?
……え、っ。お前それ……

―――あ。
そういう名前のお菓子…あるん、だ。
…そう、なンだ。知らなかった…わ。

…いや、これ……名前………。

…俺の心は穢れてる。

>>592
結崎の同級だったら俺とも同級生なんですが…。
そンな物騒なヤツ見た事ない…けど、単に秘匿されてるから日の目浴びてないだけ…か。
…にしては情報、結構漏えいしてるけど。
もうどのクラスにいるかまで絞られてるけど、それはいいんですか…ね。

>>593
トイレットペーパー、もう品薄じゃなくなった…っぽい、よな。
ティッシュとか普通に店頭に並んでるの、よく見るし。
まー、アレに関してはただのデマってすぐに世間に伝わったから…か。
供給もマスクみたいにやられたわけじゃなかったから、入荷も滞りなかったみてー…だし。
なんだかんだでペーパー類は生活必需品だから、値下がりはしなさそうだけど…。
普通のセールはコロナ以前と同じような条件で、やるんじゃない…かな。

後はもう、マスクのみ…です、かね。
シャ○プが最近、マスク発売し始めてるらしい…ですが。
50枚入りで送料入れて3000円くらい…だっけ。
もう元々の50枚入りの箱マスクの金額忘れた…けど、比較したらかなり高額だよ…な。
そろそろ昔から買い溜めてたマスク、ストックが怖いから…。
復旧してくれればいいん、です…が。その前に花粉の方が収束しそうだわ。

>>595
お嬢様研究会とか言いながらフツーにムカつきますわとか言ってますが…。
いやでもそれはそれでOK。粗暴なお嬢様キャラとか好き。
単に品のなさで出てるとかじゃなく狙ってやってるンだとしたら、まさしく研究の賜物だと思うわ。
今や清楚系お嬢様だけがお嬢様っつー時代でもないし…。
メイドはロング丈のスカートしか認めないけどお嬢様は多様性があっていいと思います。

…ギャルみたいな性格のくせに家柄が良くて品の良さが滲み出てるお嬢様とかめっちゃいい。
その性格で家庭的なのかよ!…みたいなギャップ。胸掴まれます。

……すいません本筋と掛け離れてめっちゃ自分語りしてました。
とりあえず俺は人として生まれた以上は牛肉は死ぬまで食べて生きていくと思います…。

656 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/04/23(Thu) 02:11
>>599
いや……。そんな点取るほど勉強できないわけじゃないし。
そういうのは結崎の専売特許なんじゃないですか。
……あと、芳乃も……か。
あのよしのんワールド全開のゆるふわ女の子は、元気…なんでしょう、かね。

…まーでも、結崎みたいに授業態度良い…?っつーか…。
何せ、俺よりもちゃんと学校行って…授業も出てるし。
ちょっとでも体調悪いとすぐサボったりしてた俺よりも真面目なんで…。
そういう子でも赤点取るんだから、出席日数ってあンま学力に反映されない…よな。

やっぱ、ぼっちには軽く聞けば分かる内容の授業のために延々と真面目に火曜のはキツい…わ。
未だにクラスのヤツらの名前ちゃんと覚えてないし…。
結崎とその他、女子数人くらいしか…記憶にないわ。
…いや転入した頃と同じなのは流石にヤバい。

>>600
茶…ッて、あんまり意識して飲ンだことがないというか…。
緑茶とか紅茶とか、そういうの自分でわざわざ淹れないし……な……。
最近コーヒーもあンまり飲まなくなって、バリスタも使ってないし。
爽健○茶とか綾○とか、おーいお○とか…ああいう市販のお茶しか最近口にしてないわ。
多分自分で淹れるより市販のが美味しいし。

こぶ茶…とかこぼう茶ってのも、飲ンだことないんだよ…な。
うめこぶ茶とか、ちょっと飲んでみたいな…と、思うんだけどな。梅昆布は好きだから。
でも、ああいうのって自分で作る気にならないし…。
そういう本格的なお茶って、気軽に飲みにいける場所…あったりすんのかな。

>>601
そンな老朽化した建物だったの…?
屋根吹っ飛ぶとかボロすぎません…か。いやつーか普通に怖いわ。
…映像研かなンかでそんなシーン見た気がしたけど、あれは別だった…っけ。

この学園らしく、対空ミサイルとかそういうのは装備されてなくてイイから…。
普通に雨風を凌げるくらいの耐久力はちゃんと付いててほしい…な。
ドラゴンとかも乗っかってなくていいです。…極めてシンプルに。

>>602-603
いや…もう。何も言う事ないです。整いすぎてて。
内容もそうだけど、文章が…好き。
>>605も言ってるけど、目が滑る文章だと…思う。言葉のチョイスも心地良い、し。

自分の事で反応すれば……。
一般人代表を自負してるンで、わりと知能以外クソステなのも好き。
最近結構真面目に勉学に励んでたンで、学力がドーピングされてんのも好き。
…藤群式ドーピングによって筋力がプラスされてんのも大好き。
………俺がトマト嫌いなの公然の事実になってるけどまーそれもそれでいいです。
流石に俺目掛けて投げてくるスペイン人気質の人はいないと思うンで…。

とりあえず、お疲れ様。…あり、がとう。ございます。

657 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/04/23(Thu) 02:12
>>606
もうオーパーツとかそういうので構築されたっつーことでいいわ…。
俺もパイプ咥えた過去に謎を持つ男と天真爛漫活発な女の子とのペアとか組めれば、
ワンチャン神殿の中に侵入する…みたいな展開あったかもしれませんが。
そんなトレジャーハンターなことできねーし。

…俺の理想の美少女とか女性を発生させるシステムとか見つかったら呼んでください。
その時は命と引き換えに死地に赴くのd―――

…いや。やっぱ命は惜しいン…で、危険じゃない範囲なら。
俺には結崎がいます……し……?

>>615
え…?なんかめっちゃ普通に飯食べてない?
いや食べるのはいいんだ…けど。なンでわざわざここで食べてんの?
しかも醤油とか結構ちゃんと飯食べてるし!
コンビニで買ってきたヤツとかじゃなくて定食みたいの食べてる!

………今は疎らだけど、藤群とか…芳乃とか。
また顔出したり、新入生とかが来た時には…。
ここでみんなで飯食べたりすんのも、いいかも……しれません、ね。

まー俺はコミュ障なンで参加するかは別ですが。
…なんとなく、口にしてみただけ。

>>616
俺は椎葉のスタンスに任せる…けど…。
俺に対しては、穂登原よりも椎葉が色々話してほしい…ってのは希望として持ってる、かな。

理由はシンプルで、椎葉と…あんまり話せてないんで。
話す機会も、お互い…あんまり多くはない、から。
もっと会話してみたい、かな。

…それに、コミュ障としては知り合いと話すだけでも結構な生命エネルギーを使うンで。
知り合いの知り合いとの会話のが多いのは更に消耗が激しくなる…し。
あくまでメインとサブって立ち位置が明確なら、尚更…な。

>>623
まー壁とか勝手に発動して学園内を防衛するシステムとかはありそう…ですよね。
ゲームとか漫画とかアニメみてーな話だけど、実際おかしくねーし。
…いや存在する事自体はおかしいんだけど。
日本さんにお前もそっち側に行くのかみてーな目で見られそうだけどそうじゃないですから。
なんとなく、今までの流れだとそういうのありそうだな…って、だけで。

今考えれば、学園の設備とかいろいろと考えてた人らって…もう卒業してるっぽい、し。
学園の秘密とか詳しく知ってる人って全然残ってないんじゃねー…かな。
仮に残ってたとしたらすげー留年してる人みてーな不憫なレッテル貼られそうだし。
…じゃーもうあるって言ったらあることになンのかもな。特殊な設備も。

>>627
早速地下シェルターとか発見されてるし!
…いや昔からあった、っけ。
なンか前に聞いたような、聞いてないよう……な。あンまはっきりとは覚えてねーけど。

…仮に俺が忘れてるだけだとして、なンでそこ入る必要あンの…?
シェルター入るような危機迫ってる…の、か?
例のウイルスの対策なんだとしたら、がっつり3密しちゃってる気がします…が。

俺は大人しく寮に籠り…ます。実家に帰省するタイミング逃したし。
誰にも侵略されない俺の部屋こそが真のシェルターなので。

658 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/04/23(Thu) 02:12
>>628-629
アンダーグラフ、すげー懐かしい…な。
というかこの曲くらいしか記憶にないけど、逆に…これだけは頭に残ってる。
チョイスについてどうこうはないけど、日本さんでめっちゃ笑った。
…いや日本さんとか歌のチョイス自体を馬鹿にしてるわけじゃないんだけど。
やっぱ日本さんはアイドルと掛け離れた性格だからこそ…というか。
あの内面のままのアイドル路線がめっちゃ映える…よな。
そしたら俺追っかけになりそう。えりぴ○と化しそう。…結崎に怒られない範囲で。

…それから藤群のは歌とのマッチングのせいで静雄しか浮かんでこない。常に怪力。
コンプリケイションも好きだったけど、1期のこれが神曲過ぎた…わ。

>>596 >>630
結構短いスパンで完成しました…ね。
高さがあっという間に日本の塔の高さを天元突破してるんですが…。
これ下食いつくして崩れて来たら学園崩壊するんじゃない…?
それか虫の巣と化すか。

…スターシップ・トゥ○ーパーズみたいな展開は勘弁してください。
まず結崎と椎葉が離脱して俺とジュリアという最小戦力で挑まないといけなくなるので。

>>634
え…? いや……いい、です。貸しとか作りたくない…し。

つーか、一番好きな料理って聞かれると…毎回凄い困るんだよな。
好きな食べ物とか料理はあるけど、その中でも一番って言われると……さ。
一番ってもう、死の間際に食べたいって思うくらいの料理って事…だろ。
普通の男子高校生らしく、カツカレーとか…そういうの好きだけど、一番かって言われると悩むし。
ちょっと人とは違うんですみたいな雰囲気出そうとしたら…ジャンバラヤとかも好きだし。
ニラの代わりにシソ入れた餃子も何個もいけるくらい好き、だし。
陰キャ引きこもり気質のくせに、家で焼くデカいステーキとかも好き……だし。

…作品にしても、歌にしても、服にしても、何にしても…。
一番って決めるの、すげー難しい…よな。
ここ最近でこれこそ一番、って迷いなく決められたの…好きな人くらいだわ。

>>644
(昨日は何故か知らない土地で褐色の女の子に一目惚れされて駆け落ちしかける夢見たな…)

…今んとこ俺は無害っぽいです。
存在自体が眉唾だけど、体調崩して嫌な夢ばっか見る時だけ来てほしい…わ。
実在するなら、の話だけど。

659 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/04/23(Thu) 02:12
>>648
何だこのジュリアニスタ!?いや俺も守るから!
…でも、こういう突き抜けた愛情…好き、ですよ。邪まな気持ちじゃなければ。
下心があれば俺がお兄ちゃんとして阻止します。
そうでなければ…もう、幾らでもジュリアのこと守る人手はあっていいです。
たまに変なのにしつこくつきまとわれそうになってたりするし…。

ジュリア親衛隊の一員として日々励んで下さい。
俺の事は自衛するんでいいです。

>>649
何この展開…?恋の始まり?
ホモ展開だとしたら俺もう次のレス行きますけど。

それとも…俺呼び女子…です、かね。
それはそれで俺としては熱い展開だけど、さっきから何の危機が迫ってンの…?
さっきのお菓子の城もう崩れ始めてるとかじゃないよね?大丈夫だよね?
最近シェルターがどうとかそういう話ばっかだから徐々に気になってきたわ…!

>>650
一瞬俺が寝惚けてレスしたのかと思ったわ…!
本来は自分のこと第一に守る系男子…なので。一部の人が絡まない限りは。
…そりゃ自分の事守るので精一杯、ですわ。普通は。
俺はそんな特殊能力者でもなければ腕っ節に自信があるわけでもないので…。

…でもお前らは俺を守れとは言わないけどな。
隠す気もない清々しい小物臭がして逆に俺はそういうの好きですけど。

俺の事を陰ながら守ってくれる守護龍みたいの早く神殿から出てこない…かな。
それか空から落ちてくる系の美少女。
…もう非現実を信じようとしない人間としてはその欲望ぐらいしか認めたくないわ。

>>651
平和なヤツいる!

…いや、でも…。それは何も間違ってない、よな。
自分の手で守れる範囲でしか、守る事とかできない…から。
無理に背伸びして全滅するよりは、自分にできる事を一つ一つしてくのが…一番いい。

>>652
まー、外出てもやること何もないし…な。
流石の引きこもり系男子の俺でも家で過ごすの暇になってきたわ。
春物のアウターとかスニーカー、買ったから…ちょっと外出したかったんですが。
ゲームとか漫画とか、なんとなくやりたかったのはやり尽したし…。
撮り溜めして観れてないままのアニメとか、観ればいいんだけど…ついサボりがちになるというか。
アニメって別にいつでもいいやって、見始めるまでがすげー遠いんだよな…最近。

バイトにも少なからず影響出てる…し、家にいると逆にネットショッピングしたくなるというか。
必要ないものまで買っちゃいそうになって、却って金の消費激しくなる…わ。
最近、あまりに暇すぎる日はたまにバイク飛ばしてドライブとか陽キャみたいな事し始めました。

来月で警戒自体は解けるけど、それで落ち着く気配もねーし…。
マジで年内じゃ収まらない気がする…な。
もうちょっと、沈静化の兆しでも見れれば…いいんですけど。

>>653
いや誰だよ!つーか自在箒って何!?
調べてみたらあの先生しか使うことを許されないやつ…で合ってる!?
なんでさっきからちょくちょくキャラ濃い名無し多いんだよ!

……まー俺には関係ないんですけど。
(すっと通り道を空けて)

着替えシーン覗いたのかなンか知らないけど、こういう時だからこそ…?
逃げる男子と追う女子、みたいな…。
青春の一ページみたいの、送れるのは…いいこと、なのかも。

660 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/04/23(Thu) 02:14
続きは今週中くらいに…とか言いながら3週間以上空けて申し開きもございません…!

とりあえず、名無しの返事はこれで…。
また近いうちに、生徒のみんなへの返事…します。
外出自粛の今こそ、みんな気軽に顔出しましょう…という、ことで。

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/23(Thu) 22:17
ありきたりな質問だけど、嫌いな食べ物ってあります?
にしても好き嫌いって不思議だな。人それぞれ好みは異なっているし。

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/24(Fri) 11:43
天玩突破・・・?
(何か着想を得たらしく、余ったお菓子の山に向かう。数日後・・・)
つまりこう言う事か。
(お菓子の城の中庭、真ん中にチョコで彫った等身大グレン〇ガン像、顔だけ水希バージョン)

663 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/26(Sun) 00:30
こんばんは!
あったかくなってきたし、お天気いい日も多いのに……
この季節に外に出られないなんてちょっと残念。
でも、いまはぐっとガマンしなくちゃ、だね。

>>615 おしょうゆとって

んっ?(きょろきょろ)
―――わたし?おしょーゆ?えっとえっと……

ごめんね、ボトルのしかなかった。
それに掛けるの?
うまく掛けられるかな……ちょっとまってね………大丈夫………慎重にしんちょうに……

あっ(どばー)

>>616 りんりんへの要望

うんうん。
そういう要望、りんりんはちゃんと汲んでくれるタイプだから
きっとだいじょぶだよ。

二人がいっしょに居てくれると、にぎやかで楽しいな……。
なんだろ、わたしも大人しいほうじゃないとは思うんだけど、
りんりんやマキバくんみたいなぱわーやエネルギーみたいなの、
自分にはない気がするの。

>>623 天変地異と学園

……んー、根拠はないけどわかる……。
だって、富士山噴火も津波も、一応現実味ある災害だけど、
この学園、たまに人智を超えたファンタジーな災害がナチュラルに起こってるもんねー……。
それに対応できてるなら自然災害とか、なんとかできちゃいそう。

だからって、「学園の中はどこより安全っ!」かって言ったら
いろんな意味でそうでもないっていう。
変な人いるし、ドラゴンとか出るし。
非常時は安全かもだけど、日常があぶなすぎ。

>>627 地下シェルター

えっ?な、なにかあったの……?
地下に行くの?
でも地下ってなんか怖いとこって聞いたことあるの、どうしよう……。
戦車があるだとか洗脳施設があるだとか違う空間につながってるとか―――…。
……でもシェルターが一番現実的だし実在してても納得できるといえばできるかな。

一応避難用のバッグ準備しとこうかな……

えーとまずは長持ちするおやつ見繕うとこから……

664 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/26(Sun) 00:32
>>628 うたのひと

あなたは前に来てくれたうたのひと……?

ありがと、また来てくれたんだ!
イメージソング、また選んでもらえるなんて思ってなかったよ。
紹介文もだけどね、みんなわたしたちのことこんなふうに見てるんだって思って、
なんか楽しい。ちょっとだけ照れるけど。

それにしても、いろんなジャンルの曲知ってるんだね……すごい。

真藤くんと水希くんの、雰囲気がすごく合ってる。
水希くんのは曲調がそれっぽいよね?
真藤くんの……なぜだか葉山くん、思い出しちゃった。
ちょっと不良っぽいし、タバコとか歌詞に入ってたから。

泪姫ちゃんには、おはなしみたいなかわいい歌が似合うよね……!
今回の選曲も、すてき。
それからまっくら森―――これ、わたし、たぶん知ってる。
でもすっごくこわい歌って思ってた……気がする。
……こんなにきれいな歌だったんだね………?

先輩が欅坂っぽいイメージっていうのはわたしも同意見です(挙手)
先輩、そこまで何かに強く反発したりはしない人なのに―――なんでだろ。
藤群くんのは、……うーん!鍛えてそう!ケンカしてそう!
「たのしく たのしく やさしくね」は、そのことば自体がすごくよしのん。

それで、わたしの中では一番ぴったりって思ったのが、りんりんの!
りんりんのパワーと前向きさとかわいさがちゃんと入ってる曲って思ったの!
マキバくんのは、「お気楽にいこう」ってとこがマキバくんっぽい。

で……わたしのは、えっと。
かっ、かわいい曲だよね!うん……!
まってまって言ってるのも逃げ腰なわたしっぽいしね。
あはは………えっと……なんでかな、なんだかすごいはずかしいけどなんでかな……。

>>629 曲のはまり具合

ほんと、レパートリーがすごいよね!
JPOPに童謡にアニメとかゲームの歌に……幅広いー。
こうして名無しさんたちがいろいろイメージ広げてくれるのって、
ほんと、うれしいコトだなあって思うの。

リランのまっくら森の歌がキレイすぎて、何度も聴いたの。
あれからふとしたときに口ずさんじゃう。

>>630 お菓子のお城完成!!

はえぇぇ………思ったより……だいぶおっきい……(見上げて)
や、おっきいどころの話じゃないよねコレ……いちばん上見えないもん……。
「ヘンゼルとグレーテル」みたいなおうちかなって思ってたら、
まさかの高層ビル並の高さ……!
ギネスの人呼んだ方がいいやつじゃ……。

し、しつもんなのですけど。
食べていいの?これ。

下のほうから食べたらガラガラーーって崩れそうだし、
上のほうから食べるには登らないとダメだし、どうしよう……。
もしかして観賞用なの……?

食べる気満々でお持ち帰り用の袋も持ってきたのに………。

665 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/04/26(Sun) 00:35
>>634 晩ごはんおごってくれる人ー!

えっ、どうしようどうしよう。
何かな……一番好きな料理……。

水希くんも言ってるけど、いちばん、ってむずかしいよね。
ちっちゃいころって、「これがいちばん!」っていうのが確かだった気がするのに、
今「いちばん」を聞かれたらなんだかむずかしく思っちゃうの。

クリームシチューとか……好きかな?
あとはエビとトマトクリームのパスタとか。
和食ならカレイとかのお魚甘く煮たのも好き。
んー、でもいちばんって言われるとわからないし、
もっと時間かけて考えたらもっと好きなもの出てくる気もするし……。

ってごめん、迷ってたら困るよね?
どれかに決めちゃわないとだね!

お言葉に甘えちゃってほんとにごめんね、
でもありがたいよー、バイト先が自粛で今閉まっちゃってて……その、お金が。
あ、そうだ。お礼にこれ。お店の割引券なの!
ごめん、こんなのしかなくて……でも来てくれたらデザートサービスするから。
またお店が復活したら来てっ。

>>640 紹介文のひと

みんなすごく喜んでるし、
名無しのみんなも沸いてるし、投下してくれてうれしいよ。
その才能、持て余しちゃうのもったいないから……
また何か思いついたらぜひっ。

ありがと、わたしの思惑では次の学園建てるときに
キャラクター紹介として最初に入れたいなって思ってるけど……
またみんなと相談、かな。

>>641 りんりん

ふふふ、そだね、りんりん大人びてるもんね(頭ぽむぽむ)
……自分でそういうの言っちゃうとこ、
なんとなーくわたしとちょっと似たものを感じちゃうけど……。

りんりんリーダーのもと、わたし結崎莉亜はせいいっぱい力を尽くしたい所存です!
うん、プラスになってる。すごく。
わたしちょっと落ち込んでたっていうか……えっと。
諦めそうになってた、から。

マキバくんもそうだね、ポジティブな感じ。
ふたりとも元気そうでよかったよ、いろいろ気を付けなきゃな時期だし……心配してた。
マキバくん、あんまり落ち込んでるとこ想像できないけど、そんなこともあるの?

>今の時期は特に桜柄は映えますし
んー、季節に使えるアイテム贈るあたり、水希くんてば心得てるよね……。
ほんと、せっかくの桜柄だったのに今年はみんなで外でお花見もできなくて残念。
桜の花の下でそのバレッタで写真撮ってあげたかったなぁ。

>ヘアアレンジ
わぁい♪どうしよっかなー、何にしよっかなー?
マキバくんにどんな髪型がいいか聞いてみようかなー?

つづきはまた、今度に。
おやすみなさい、みんなー。

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 09:39
今から20メートルシャトルランすっぞ!

ひぃひぃ…
オラの記録は10回だ!(虚弱)
おめぇの記録は何回だ?

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 11:30
フフ…おい、お前ら…
上唇と下唇をつけずに学級文庫と言ってみな…
面白いもんが見れるぜ…

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/26(Sun) 12:23
失敬な、ちゃんと食えるわ!
どうやって上から食うかって?そりゃおめえ、コーヒー牛乳のエレベーターでてっぺんまで行くよ。
降りる時は・・・トランポリン敷いてバンジーだわな。

669 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/04/27(Mon) 00:18
>>654 ほか、おへんじ する みずき さん
あっ、みずき さん、おへんじ おつかれ さま なの。……う、ううん、そんな。あやまら なくても だいじょうぶ だよ。
おへんじ は いそいで しなくても だいじょうぶ だし、「よてい」 も みんな それぞれ ある と おもう から。(にこっ)
……う、うん。いま は あんまり がくえん の おそと にも でられない し、ちょっと たいへん な とき と おもう けど、
みんな で たのしい おはなし したり して、ちょっと でも あかるい きもち に なれたら すてき だよ ね。
えへへ、み、みずき おにいさま……♪(かれ の りょうて を きゅっ と にぎって、えがお を むけた)

>>663 ほか、おへんじ する りーあ ちゃん
えへへ、りーあ ちゃん も おへんじ おつかれ さま。わたし 「はちみつ みるくてぃー」、また つくったから、どうぞ。
あっ……ふふ、628 さん が おしえて くれた おうた、ほんと に どれ も、みんな に ぴったり の ふんいき だよ ね。
……うん!わ、わたし も あなた と いっしょ で、「リラン への おうた」、とっても きれい で かんどう しちゃった。
あっ、も、もちろん 「りーあ ちゃん への おうた」 も、わたし、とっても かわいい って おもった の……♪
(なみだひめ も すこし はずかしそう に うつむいて、でも りーあ の そば で うれしそう に ほほえんで いた)

>>648 わたし を、まもって くれる ひと
あっ……えへへ、あ、ありがと。わたし だけ じゃ なくて、みんな の こと も きづかって くれて うれしい。……でも、
もし 648 さん が みんな や わたし の こと まもろう と して くれる なら、わたし も なにか して あげたい な。
そ、そんな に すごい こと は できない けど、おりょうり つくって あげたり とか……♪……あっ、そ、それより、
その こと で むちゃ しすぎて、おけが したり しないで ね……?(きゅう に しんぱいそう に、かれ の て を にぎって)

>>649 648 さん を、まもって あげる ひと?
えっ……?あっ……う、うん。あなた は、648 さん の おともだち の ひと?と、とにかく ありがと。……648 さん が、
みんな の ため に がんばろう と して きず ついたり しない よう、みて いて あげて くれたら わたし あんしん なの。
よ、よろしく おねがい します。えへへ……。(すこし きょとん と しながら も 649 に おじぎ を して、おねがい した)

>>650 じぶん だけ を、まもろう と する ひと……。
え、えっと……ご、ごめん なさい。わたし かよわくて たより なくて、みんな に まもって もらって ばかり だから、
もし なにか あぶない こと が おきても、650 さん の こと まもって あげられる か どうか……くすん。……で、でも、
あなた に つらい こと が あった とき は、そば に いて おはなし したり して あげる こと は できる よ。えへへ……。
(648 や 649 の すぐ あと なので、650 の ことば に すこし かなしそう に うつむく が、それでも えがお で いう)

>>651 リラン を、まもって くれる ひと!
えっ、リ、リラン の こと を?……えへへ、あ、ありがと。あなた は とっても やさしくて すてき な ひと♪……ああ、
わたし、こんな こと いって くれる ひと が いて くれて とっても しあわせ。ふふ、リラン も きちんと おれい いって?

……。【……ありがとう。……はじめて あう ひとに、「まもって あげる」 なんて いわれた こと あんまり なくて、
なんだか ちょっと ふしぎな かんじ。……でも、うれしい。ありがとう。】(なみだひめ の うしろ に かくれ ながら、
リラン は すこし はずかしそう に あおい ひとみ を 651 に むけて、あたま を さげて おれい を いった!)

670 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/04/27(Mon) 00:19
>>652 おでかけ できない こと
う、うん……。「おそと に でない こと」、みんな の あんぜん を まもる ため に がんばら なくちゃ だめ な こと だけど、
652 さん みたい に おもってる ひと、きっと ほか にも いる よね……。と、とにかく、おげんき だして……。あ、あのね。
わたし は おじかん が あまった とき、わたし と りーあ ちゃん との 「201 ごうしつ」 は もちろん だけど、「じょし りょう」 の、
ろうか の おそうじ も する こと に してる の。からだ も うごかせる し、まわり は きれい に なる し、いいかな、って。
えへへ……。(たいくつ で つらそう に している 652 を、なんとか げんき づけよう と している)

>>653 ほうき を もつ、おんな のこ?
ご、ごめん なさい、わたし は その 「いなば さん」 の こと しらない ん だけど……でも 653 さん に とって、
たいせつ な ひと なんだ ね。ふふ、「いなば さん」 も きっと こんな に おもって くれる おともだち が いて くれて、
とっても しあわせ に かんじてる って わたし おもう わ。……あっ、で、でも あなた の その 「まもりたい きもち」 で、
おとこ のこ たち や、あなた じしん が おけが したり しない よう、きを つけて ね……?(すこし しんぱいそう)

>>661 きらい な たべもの
……う、ううん。わたし は たべもの の 「すき きらい」 は ない の。お……おやしき に いた とき の こと を おもえば、
がくえん で おいしい ごはん を たべさせて もらえる だけ で しあわせ だから。……あっ、で、でも、ほか の みんな に、
「にがて な たべもの」 が ある かも しれない こと、わたし わかってる よ。だから おりょうり の とうばん の ときは、
そういう こと を なるべく きを つけ なくちゃ って おもってる の。えへへ……。(すこし じしん なさそう に わらう)

>>662 「ちょこれーと の、みずき さん」
……!?あ、あれ って もしかして、みずき さん……!?そ、そんな。ちょこれーと を かぶっちゃう なんて……くすん。
ああ、どうしよう……、……えっ、お、おにんぎょう?あっ……、……えへへ、ご、ごめん なさい。わたし はずかしい……。
で、でも ほんと に みずき さん そっくり なの。ふふ、みずき さん ほんにん も、びっくり してる みたい……♪
(さいしょ は それ が みずき じしん だと おもって あわてて いた が、となり に かれ が いる のを みて、あんしん した)

>>666 かけっこ の、じゅぎょう
ご……ごめん なさい。わ、わたし……1かい で、もう だめ……くすん。あ……あなた は 10かい も できた の?
えへへ、と、とっても すごーい……。(じゅぎょう なので なみだひめ も 1かい は ちょうせん した ものの それっきり で、
なれない こと を いっしょう けんめい がんばった せい で、くるしそう に こきゅう を ととのえて いる)

>>667 ことば?
えっ?う、うん、わかった わ。え、えっと、がっきゅ―――……えっ、……あっ、み、みんな どうした の?
667 さん の こと、そんな に おこる なんて……。な、なにか いっちゃ だめ な ことば だった の かしら……?
(その ことば を すなお に きいて いおう と した とき、なみだひめ は、くらす の おともだち に とめられた)
(かのじょ たち はなみだひめ を かばい ながら、 667 に むかって 「しんじ られない!」 と いって、とても おこって いる……。)

>>668 ふしぎ な こと を、つぶやく ひと
??……??ぎゅ、「ぎゅーにゅー の えれべーたー」 で、おくじょう に……?お、おりる とき は……ああ、ご、ごめん なさい。
あ、あなた の おはなし むずかしくて わからない の。……わ、わたし、かしこく なくて ほんと に ごめん なさい……くすん。
(すこし おこり ながら はなす 668 の ことば が わからず こんらん しながら も、それ は じぶん の せい だと おもって いる らしい)

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/30(Thu) 16:27
寮で盗難事件発生したことない?

672 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/02(Sat) 23:59
>>637 結崎 そのいちのいち

>ふふ。でも、それでもいいよ。逃げられる隙をくれるなら。
でも、実際に結崎を逃がすかどうかは…別の話、だよ。

>まさか欲望がつよすぎて……汚れた魂を浄化しきれなかった、の………?
いや人間だから!成仏とか浄化とは無縁で生きてるだけだから!
…最近、ちゃんと人扱いされた覚えないんですけど…?
結崎の眼には俺が猫か悪霊に見えてンの…?

>――――回し食べなんて、してない………よね?(威圧)
いや舐め回しました。
結崎が舌で舐めた飴を、俺が舌で絡めて美味しく頂きました。
まー、誰にも言いませんけどね。 …俺と結崎だけの秘密にしとく。

>んー。何か水希くんが学校行くのが楽しくなるようなコト、ないのかな?
つっても、最近は真面目に学校行ってるほうじゃない…?
結崎に会いたいって理由で顔出してるよ。割と本気で。
…俺がサボってる間に、他の知らねー男と仲良くなられても……嫌、だし。

>もしかして水希くん花粉症だから、しらないかな?
分かるよ、春の匂い…花粉症だから結構命がけで嗅いでますが。
季節の匂いって、うまく言葉で表現できないんだけど…。
外に出た瞬間の、ほんの一瞬しか鼻に馴染まないというか…消えていくような感覚がして。
いつも、何て伝えればいいのか―――って思いながら、鼻孔と身体に焼きつけてる。

昨日、コンビニ行った時に…春の終わり際と、夏の始まりの匂い…したよ。
結崎は感じた?その匂い。…昨日のはちょっと、爽やかな風の匂いに…
土っぽさが混じってた、かな。

冬が似合うってのは、自分でも思うんだけど…。
涼しい季節が、一番好きかもしれない。春の終わり際とか、秋頃…過ごしやすいし。
風に当たるだけでも気持ちいい、って思うんだ。…結崎は?

>水希くんは―――けっこうやりたいこと、ちゃんと決まってるんだよね?
いや…そんなに決まってない、よ?
ただ、いずれやりたいと思うかもしれない…って程度には、興味のある事は幾つかあって。
将来、その選択肢も選べるように…それなりに、勉強とか…は。してるよ。

…その将来は、いつも結崎が隣にいてくれる前提で成り立ってるから。
一番「やりたいこと」って言われたら、結崎と結婚することだよ。
それ以外は二の次、だから。

>聞いても、嫌いにならない?……大した話じゃないけど、念のため。
ならないよ。ずっと好きだから。
…だから、話せる範囲でいいから教えてほしい。俺の知らない結崎のこと。

673 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:00
>>637 結崎 そのいちのに

>それになんで選択肢が口と太ももなんですか鬼ですか!
結崎の事を愛してるし、それに俺…脚フェチなンで…。
特にキスしたい部位、二択に絞ってみました。
まーどうしてもっていうならつま先とかふくらはぎとか膝裏でもいいんです…が。
―――で、結崎はどっちがいいの? …それとも、他にしてほしいトコがある…とか。
俺は結崎の事が大好きだから、結崎がシてほしいとこでもいい、ですよ…―――。
(そのまま距離を縮めて…唇を重ね合わそうとして)

(…すかっ)

………何で逃げるの?
(屈む結崎の頭をじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…っ)

>とっ、取り締まりはちゃんとします!水希くんなんて今すぐ逮捕します!
俺という存在が犯罪みたいになってない!?
そんな堂々と冤罪ふっかけないでほしいんですけど!
将来結婚する相手を独房にぶち込みたい趣味とかあるんですか…?

>んー…そのときは、わたしが代わりに働いてあげよっか?
えっ!?…い、いや。流石に働くよ。
専業主婦なりてーとか昔は思って…ましたが、今はちゃんと働こうって気持ちですから。
それか、会社興して一緒に働いて貰うか、在宅でやれる仕事にするか…。

…てか、わたしが代わりに働いて…って。
俺と一緒になってくれる将来は、否定しないんだ。……そっ、か。
(…嬉しさで赤面した顔を手で隠して)

>そうハッキリ言われるとなんだかむっとしますね(手をつねって)
痛い痛い痛い!?指示に従っただけなのに!?

……最近になってようやく思ったけど、頼る事って…悪い事じゃないと思うんだ。
頼りっぱなしになるのが、あまり良くないだけで。
力を借りるって事は、…負担を一緒に背負って貰う事は、悪い事なんかじゃないよ。

ぼっちだし、友達もいなくて好きな人もいない頃の俺は…。
一人でいるためには頼る事が悪、って思ってたけど。
結崎とか、頼ってもいい人ができたから…こそ。今はそうじゃないんだって思える。
…俺も、きっと一人じゃどうにもならない事にぶち当たると思う…から。その時は、結崎に頼らせて?
俺も、結崎が困ってる時…できるだけ助けるよ。
…できるだけとか頼りない、かな。でも助ける事はできなくても…傍にはいるから。

674 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:01
>>638 結崎 そのに

>わたしも生まれ変わったら猫になりたいなぁ。毎日お昼寝して暮らすのー。あはは。
大丈夫、結婚したらできるだけ結崎が毎日昼寝できるような環境にするから。
…てか、結崎が猫になったら俺も猫にならざるを得ないよな。

>…………ほんとに?そっちのほうが危なくない?
ま、まー…力に自信がある方ではない、ですが。
結崎くらいは、軽々―――とは無理かもしれないけど、できる…はず。
…お姫様抱っこしてみてもいい?

>あーあ……わたしばっかり困ったりはずかしくなったりで、ちょっとくやしい。
俺はどんな結崎も好きだから…。
気持ち寄せられて、困ったり恥ずかしがったりしてくれる結崎も…今までと同じで好きだし。
真正面から俺の気持ちを受け止めてくれるようになったとしても、結崎が好きだよ。
明日俺が生きてる保証なんてどこにもないし。…その時、後悔はしたくないですから。
結崎の事は日々、好きという想いを高めながら恋い焦がれて…おります。

そしてその気持ちを結崎にぶつけるのが、ここに来る時の大きな楽しみのひとつ。…です。

>それとも―――………そうじゃない、なにか。ふふっ。
学園での生活を経て、俺の根底はネガティブな人間のままですが…。
結崎の前では、結構…ポジティブでいられるようになりましたから。
俺の都合のいいように捉えちゃいます、よ。
俺の気持ちに流されるまま付き合って、結婚して…幸せな家庭まで築かせてください。

>―――だいじょぶだよ。
いや、気にしないで。ダメなんてことないよ。
無言のまま伝わる事って、難しい事だから。
言葉にして欲しい時には、言葉で伝えるし。遠慮なんてしないで。

>とりあえず、とびきりおいしいのにするね。
…わかりました。
その時までに、大本命になるように…歳月をかけて、育んでいきます。

>ふふっ、約束なんて、しちゃったね。
>……よくないことです。

………でも。俺と約束、してくれたの…嬉しいよ。ありがとう。
結崎のタイミングで…な。 俺、気長に待ってるから。

>(こつ、と額をくっつけて)
―――――。
いや…。中身はもう、爆発しそうなくらい…熱いん、ですが。

……いやもう結崎絶対に俺のこと好きだよね?愛してるでしょ?
ちゅー…いやキスしよう。お願いします。今すぐに。
先っちょ…!先っちょだけでいいから…!あと結婚してください!!!
(頬に手を添えて、今度こそと言わんばかりにちゅー…と試み)

>だって水希くん、ひとりの時間なきゃダメなタイプじゃなかった?
結崎は特別です。
ひとりの時間を愛してるのは今後も変わらないけど、それ以上に結崎を愛してます。
…ごめん俺のせいなんだけど最近頻繁に話せてなかったから結崎への想いがいつも以上に抑え切れない。
付き合いたい…つーか同棲したいし結婚したい……。
今年の夏は絶対なんかしよう。夜風の気持ちいい日に二人きりで過ごすだけでもいいから。
…寧ろ、涼しい夜に二人きりのデートが今一番したい。

>――――ひゃひっ!?

…………。

(牙…というか、歯を離して)
(噛みついた痕が残る首筋に…………ちゅううう)

……ん、っ。

…噛み痕とか、キスの痕…とか。たぶん、残る…よ。何日か。
(舌先でつんつん)

675 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:01
>>621 ジュリア
この前にジュリアと話した時から、もっと壮大な話になっちゃった…な。
夏休みとか返上になるみたいな話になってるみたいだけど、どうなるんでしょう……かね。
…サボる時はジュリアにバレないようにしないと…(ぼそっ)
結崎と同じ部屋…だもんな。ずっと一緒にいるよりはそっちの方が気も紛れるし、過ごしやすい……か。
……一緒にお風呂入る、んだ。…いやまー普通ですよね。相部屋なんだし。
………………………。(どうにかして二人と一緒に風呂に入れないか真剣に模索する男子高校生)

ああ、いや……希望者制だったのかな。
でも大丈夫だよ、こないだたまたま箱で買えた…から。しっかり補充しました。
花粉もやっと収まりつつあるンで、前よりも元気な姿を見せられる…と、思う。
…折角終わったのに、外にはあンま出られそうもないンで…そこは残念、だけど……な。
>(さらに なやむ みずき に よりそい、リラン は、あおい ひとみ を むけて いる)
……とりあえず見せて貰ってもイイデスカ。脳裏に焼きつけるためにも。

すげー分かるわ……!シャンプーの香りってリラックスする、よな。
髪から良い匂いのする可愛い人とすれ違うと、もうそれだけで幸せな気持ちになる…し。
でも、女の人って特に良い匂いがする気がする…わ。同じシャンプー使ってても。
あれってなンでだろ、髪が長いからなの…かな。
だとしたら俺もそこそこ長いンですけど、自分じゃそこまで気がつかないっつーだけか……も……?
(話している内にうとうとしてきたジュリアを見て、頭をぽんぽん)

……起こしてあげるから、少し眠ってもいいよ。
ジュリアが起きるまで、ちゃんと傍に…いるから。

>>661
結崎と…ジュリアと、芳乃には前に話した…かな。
トマト一択―――って言いたいところだけど、まー他にも…。
しいたけは……食えないな。小さく刻まれてても苦手。
食べず嫌いとかじゃなくて口に入れる時点で無理。
トマトはまだケチャップとか、ソースなら食べれるのもあるけど…現物は絶対無理。
…後は貝類も好きじゃないし、甲殻類もそこまで…かな。
多分挙げればもっと好きじゃない物って出てくると思うけど、すぐ浮かぶのはこれ…です。

こないだ好きな料理って何って聞かれた時に言葉に詰まったんだけど…。
嫌いなものって言われると、結構スラスラと出てくる…よな。

…好きなものよりも嫌いなものの方が語れるってとこが陰キャ感を醸し出してるよね。
それとも、人間の本質的にはそれが正しいのかもしれない…。

>>662
いやどういうこと!?
お菓子の家久し振りに見たと思ったら俺が君臨してるんですけど!!何あれ!
NARUT○の火影の里の壁みたいになってんだけど!
…でも壁ってか建物の中に存在してるし…どっちかっつーと雪まつり…か……?
いやどっちにしてもめっちゃ恥ずかしいわ!何これ!?

つーか顔だけが俺だからアンバランスさがすごい際立つんですが…。
なンで機械の胴体に俺を繋げたの…?せめてパイロット側じゃない?
シモ○の身体と組み合わせたらムキムキになりすぎて違和感ですけど…。
つーかそれはそれでDI○みたいだな!
突然の展開すぎて頭が整理できてねーから色んな作品の話ごちゃまぜになってきたわ!

…つーか、最近一気に気温が上昇してるっぽいです…し。
夏とまでは行かないけど暖かいから、そのうち溶けるんじゃない…?チョコとか。
…早く溶けてくれないかなとか生まれて初めて思ったかもしれないわ。
でも自分の顔が溶けていくのを願うってのも何か嫌な気分だな……!

676 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:02
>>666
いやそれはヤバい。俺を上回る虚弱はあってはならない。
ガチで体育の授業とかあんま出るなって医者に止められてるヤツかデブぐらいだろ。

ちなみにシャトルランって随分前にやった記憶しか残ってねーけど…。
その時は50回越えようと思って満身創痍でやった結果、
50回越えて暫くしたくらいで意識失ってぶっ倒れてクラスの男子にお姫様抱っこで運ばれたらしいです。

……随分前にやった記憶すらも残ってなかったわ。しかも黒歴史。

まー、でも今は前よりかはトレーニングしてるので…?
50くらいは軽々とできる…のかな。いやでもスタミナは据え置きな気がするから無理か。

>>667
それうんこになるやつだろ…?
そんな姑息な手使わなくても普通に口にできるレベル…っつーか乗っかる必要性なかったけど。
美少年とも美少女とも取れる学園随一のイケメンですけど、
そういう単語を口に出すくらいは抵抗ないです。
事務所からNGとか出てないし。…いやそもそも入ってないけど。

つーか、そんなの小学生の時ですら実践してるヤツ見た覚えないわ。
それ聞いて嬉しい……か……?
俺は女の子に卑猥な言葉を吐かせたいとかそういう性癖ないからよく分かりません…が。
でも…日本さんに耳元で囁くように呼び捨てにされたら多分爆死する。
…なンか俺のほうがヤバいやつみたいになってない?

>>668
コーヒー牛乳のエレベーターって何!?
もう固形と化しちゃってるんですけど!それエレベーターじゃないだろ!

…牛乳が噴射してる勢いで上に移動させるとかそういう理屈ですかね。
それ最早ちょっとスリリングなアトラクションになってない?
あと降りる時の方法だけなンでそんな原始的なの!?そこもお菓子使えよ!
なんか……トランポリンじゃなくて柔らかめのグミとかさ。
ファンタジーな流れになってンなと思ったら急に現実に引き戻されるわ!

>>671
多分、あるんじゃないです……かね。
遥か昔だけど盗難品の結崎のパンツ渡された事ある気がするわ。もう返したけど。

でも…自分のモノが盗まれたとかはない、かな。
自分の部屋って完全に鉄壁の空間だと思ってるンで、そういうネタ振りされても乗れないと思うし。
それに、そこまで貴重なもの……は、……ん……まーなんというか。
あるっちゃあるけど、この学園の事だから俺よりもっと高額なもの持ってる人多い…だろ。
せいぜいブランドの服とかスニーカーとか、そういうのくらいだし…な。

最近スイッチ品薄だから、もしかしたらどっかで狙ってるヤツがいるのかもしれません…が。
少なくとも俺の身近でそういうのあったっつー話は…聞いたことない、です。

677 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:04
ここ数日で急に暑くなってきたんで、体調管理は気をつけて…ください。
…と、ここで1番貧弱な俺が言っておきます。

今日は以上…です。

678 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/03(Sun) 00:09
>>669 ジュリア
ジュリアごめん、こっちの返事下につけたはずなのに外れてた…わ。
心配してくれてありがとう。でも、花粉ちょっと落ち着いてきたから…大丈夫、だよ。ちゃんと追いついてますし。
ありがとう…ジュリアも、体調気をつけて。なんかあったら看病するけど。(こっちからも…手をぎゅっ)

…今度こそ以上、です。イエスタデイをうたって観たら寝る。

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/03(Sun) 07:45
せめてパイロット側・・・リクエストは受ける主義だ、あいわかった。
(それから数日が経ち・・・。)
どうだ、これで問題あるまい。
(これまた無駄に精巧なチョコの龍〇王像。パイロットスーツ付き水希&結埼イン)

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/03(Sun) 22:51
海賊部キャプテン「お前ら!おれの仲間になれ!一緒に冒険しよう!」

681 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/05/06(Wed) 00:42
>>675 >>678 みずき さん
う、うん……ほんと だね。この 「こわい おかぜ」、まだ しばらき つづきそう かも?って みんな おはなし してる し、
がくえん や みんな の こと は もちろん、ほか の いろんな ひと たち の こと も、わたし とっても しんぱい……。(おろおろ)
……うん!わたし、りーあ ちゃん が いっしょ に おへや に いて くれて、ほんと に あんしん♪……う、うん、そうなの。
わたし たち、ほとんど まいにち いっしょ に おふろ はいって……、……み、みずき さん?だいじょうぶ……?ふふ、なにか、
「かんがえ ごと」 してた みたい なの。(すこし しんぱいそう に、でも むじゃき な えがお で かれ の かお を のぞき こむ)

ほ、ほんと?よかった……。なんだか いま、いろんな もの が ふだん より てに はいり づらく なってる って きくし……わたし、
みずき さん の こと しんぱい してた の。でも、それなら ひとまず あんしん だね。……う、うん、わかった わ。もし わたし の、、
わたし の おからだ の ぐあい が わるく なった とき、あなた に かんびょう して もらえる のは うれしい けど……でも なるべく、
そう ならずに げんき で いる のが やっぱり いちばん だもん ね。えへへ……♪(て を にぎり かえして もらって、うれしそう!)

……。【……うん、わかった。……これ なんだけど、どうかな。ふふ、ぼくは この ひめさま、とっても すてき だと おもう。】
(リラン が さしだした しゃしん には、くらす の おともだち と いっしょ に とった、はずかしそう な なみだひめ が うつって いる)
(『ねこみみ かちゅーしゃ』、『ねこ の しっぽ』、『にくきゅう の て』 の おもちゃ を つけて、「ねこ の ぽーず」 を とって いる!)

み、みずき さん も そう かんじて くれる?ふふ、うれしい。すてき な 「しゃんぷー」 や 「せっけん」 の かおり に つつまれる と、
とっても すてき な きぶん に なれる よね。……えっ、おんな のこ たち みんな?う、うん!わたし も ほんと に そう おもう わ。
わたし とは ちがう 「しゃんぷー」 を つかってる はず の、ほか の おんな のこ たち も みんな、とっても いい かおり が する の。
わ、わたし も そう おもって もらえてる かしら……?えへへ、これから も、みだしなみ には きをつけ なくちゃ……。(もじもじ)
……えっ?あっ……ご、ごめん なさい。わたし、ちょっと うとうと しちゃって……。だいすき な、みっ……みずき おにいさま と、
もっと おはなし したい……のに……ZZzz……♪(しばらく がんばって おきよう と して いた が ねむけ には かてず、
みずき の うで に そっと だきつき ながら、かれ の からだ に もたれ かかる よう に して ねむり こんで しまった)

>>671 もの が なくなる こと
えっ?あっ……う、ううん。わたし が いる 「じょし りょう」 では、そんな おはなし きいた こと ない わ。
だ、「だんし りょう」 の こと まで は わからない けど……で、でも、この がくえん には すてき な ひと たち が、
ほんと に いっぱい いて くれてる から、そんな かなしい 「じけん」 は おきない って、しんじてる の。えへへ……。
(そう いって わらって みせる が……ほんの すこし だけ、ふあんそう な かお を 671 に むけて いる)

>>679 また べつ の、「ちょこれーと の みずき さん と、りーあ ちゃん」
わっ、……わぁ……!えへへ、こんど は 「ちょこれーと の、りーあ ちゃん」 も つくって くれた の?す、すごーい。
あっ、みずき さん も となり で いっしょ に いて くれてる の!ふふ、すてき……♪……た、たべもの だから、
ながもち しない かも しれない のは ざんねん だけど……お、おしゃしん とか で、のこせたり できない かしら?
(2かいめ なので、おどろき より うれしさ ほう が つよい らしく、「ちょこれーと の、ふたり」 を みて はしゃいで いる)

>>680 「かいぞく ぶ」 の ひと
えっ、わ、わたし も あなた の おともだち に して くれる の?えへへ、ありがと。……わ、わたし は いま、
「ふうき いいん」 のを してる から、680 さん の 「かいぞく ぶ」 に はいって いっしょ に おでかけ する こと は できない けど、
あなた が そう やって いって くれた こと は、とっても うれしい。……ふふ、き、きを つけて 「ぼうけん」 して きて ね。
(「かいぞく」 の いみ は しらない らしい が、えがお で 680 の て を にぎって、「おうえん」 して いる みたい だ……!)

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/06(Wed) 19:02
体力測定で全国一位の人おる?

683 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/05/12(Tue) 00:59
【おたんじょう び】―――りーあ ちゃん
お、おたんじょう び おめでとう なの、りーあ ちゃん!わたし、だいすき な あなた の ために、
また ぷれぜんと ようい して きた の。よ、よろこんで もらえる かしら?えへへ……♪(もじもじ)

……あ、あのね。わたし 「しゅげい ぶ」 の おともだち に おてつだい して もらって、「おしゃしん たて」 を つくった の。
この まんなか に ある ちいさな 「いし」 は 「しとりん」 って いって、あなた の 「おたんじょう び の いし」 で―――
もちぬし を ふしぎ な ちから で まもって くれる って いわれて るん だって!ふふ、な、なにか りーあ ちゃん の、
すき な おしゃしん かざって くれたり したら うれしい な。……あ、あとは これ。ちょこれーと の つめあわせ なの。
く、くらす の おともだち に おしえて もらった、「りんど〜る」 って いう おかし なんだ けど……えへへ、どうぞ♪
……あっ、も、もちろん あなた の ため に けーき も やいた から、あと で いっしょ に たべよ♪

(474 に もらった あと ずっと ためて おいた 「おとしだま」 の いちぶ を、この とき の ため に つかった らしい)
(「ほうせき」 に ついては りん の ぷれぜんと の とき と おなじく、がくえん で ひらかれて いる、
「もの づくり の こうざ」 の ひと から、その ちいさな かけら を すこし だけ もらって いた みたい だ)

―――

>>682 たいりょく そくてい
えっ?……う、ううん、それ は わからない けど……わたし じゃ ない こと は たしか なの。
わ、わたし、うんどう は あんまり とくい じゃ ない から……えへへ。あっ、で、でも この がくえん には、
ほんと に すごい ひと たち が いっぱい いる し、もしか したら 「うんどう が いちばん」 の ひと も、
がくえん の どこか に いたり する の かも?ふふ、そう かんがえたら すてき……。(たのしそう)

684 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/05/12(Tue) 03:06
結崎、日付変わってから数時間後でホント悪いんです…が…。
誕生日…おめでとう。

つーわけで、俺から…は。ムースケーキの詰め合わせにしてみた。
フルーツ系のムースケーキと、チョコレートムースの詰め合わせだから…。
甘いのもさっぱりしたのも、両方楽しめます。
最近、急に暑くなったから…よく冷やして食べてみて、いただければ。

後は………。
…ブルートパーズのネックレス。
前にくれたブレスレットの、お返しって意味も込めて。
数十万するような高価な石ではないけど、…そこそこ値は張るんじゃないかな。と。
プレゼント贈っておいて言う事じゃないですが、ちゃんと似合うと思う…から。
今度、着けてるところ見せて…ください。

…最後に。
N○KEのエアフ○ース1…です。
結崎が前にほしいって言ってたスエードとか、グレージュカラーの靴ではないんですが…。
個人的にすげー可愛いデザインだったから、自分のも含め買っちゃいました。
スケッチってシリーズ…?なのかな。
ロゴのマークや文字が落書きっぽく描かれてて、可愛いんだ。
結崎のは、白いシューズに黒いスケッチカラーのにしてみた。爽やかかな…と。
…その、お揃いで履いてくれたら…嬉しい、です。そのうち。

ちなみにサイズも問題ないと思う、ので…履きやすいよ。
俺も自分の足のサイズよりも大きめの買ってるんだけど、結崎のもそうしたから。
…え?なンでサイズ分かるのかって?

こないだ、結崎とよく話してるクラスの女子何人か女子寮付近で呼び止めて、
「結崎の足のサイズいくつか教えてくれない?知らないなら上履き測ってほしいんだけど…!
 何なら俺が測るから目の前で見ててくれないかな!!頼む!!本気で!!」

…って言ったら、なんかもう泣きそうな顔しながら調べてくれたから。
サイズ感はバッチリだと思います。
我ながら好きな女の子想いなことできたんじゃないかなと思う。
…それ以来なンかやたらと視線を感じるようになった気がしなくもないですが。気のせいだな多分。

…最近ちょっと忙しそう…ですが。
俺も忙しい時に、結崎のおかげで頑張れた事…あったから。
俺に何かできることがあれば、教えて。
ゆ……。 …―――莉亜の事、好きな男として。できる限りのことは、やります。
改めて…誕生日おめでとう。

取り急ぎ…それだけ。ジュリアと名無しへの返事は、またすぐに…来ます。

685 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2020/05/12(Tue) 12:17
莉亜お姉様! Happy Birhday♪
ひんやりポムプリン君のぬいぐるみをプレゼントしますわ!
ところでハムスターのマフィン君もお好きですか?

宝石ブームですの!?あらま、ジュリアさんに、阪口様まで?
便乗したい・・・・差し上げると決めましたわ!
手入れを行いますので、お渡しするのは後日ですけれど。

>>608 阪口様
え、そうでしたか?しかし振り返れば、仰る通りですわね。
改めて考えれば、確かに交流不足かもしれません。
なる程、親睦の機会に恵まれないと思うと、納得ですわ!
コミュ力の備わり?あら、特に違和感は感じておりませんけれど。

本当ですの?ご迷惑にはならないと・・・・。
ホッ、安心しましたわ。やはり失礼ではないか気になりますの。
こ、これは、その、わたくしにとっては重要ですもの。
阪口様の為ではなくってよ!?勘違いなさらないで!

しっかりご覧になってましたのね。ふふん、見逃せば損ですわよ?
むむう。小さくないのですー!(プンプン)
あり得ませんから、ええ、とても目立っておりますもの!
気付かない程!?見落としがない様にお気を付け下さいませ!

お返しならば、既に頂いておりましたのに。
宜しいのですね。では、遠慮なくお受け取りしましょう。
あら、日替わりですし、増えても全く問題ありませんわよ?
どちらも大切に扱いますわ。うふふ、十分好みですの。

あらまあ。でしたら目立ち過ぎて、困ってしまいそうですわね。
何ですって!?また、小さい、と仰いましたわねー!?
ぐぬぬ。阪口様が、大き過ぎるのですわ!

お会いするのが楽しみ・・・・と思って差し上げてもよくってよ。

>>623
まあ!噴火と仰いましたの?これは初耳ですわ。
この付近にも火山がありますのね、存じませんでした。
海辺はないでしょう。しかし、湖ならばあるのではなくって?
津波の可能性が、十分あり得るかも知れませんのね。

もしや、例え話であって、違うのですか。
とはいえ、災害も甘く考えてはいけないでしょう?

わたくしは詳しくないので、否定も肯定も出来ませんわ。
拝見してみたい気持ちは多少ありますけれど。
危険な目に遭うのであれば別ですの。
ええ、とても恐ろしいかもしれませんもの!

>>634
遠慮なく申し上げて、本当に宜しいのですか?

いいえ、やはりお断りしますわ。恐らく要望と異なるでしょう。
腕前を疑っている訳ではなく、好む味付けの問題ですわ。
我が家の料理長は存じているからこそ作れますもの。

また?あらまあ、他の方々も注文をなさらなかったのですか。
食べたい気分であれば、お決まりになったと思いますわよ?

>>647 ジュリアさん
恐れ入ります。日射し、明かり、後は指し示す印象ですわね。
おほほ、そこまで褒めて頂けるなんて、光栄ですの。

折角の小春日和、暖かくなりましたのに、収拾がつきませんし。
そうこうして随分と長引きますもの。
安否を心配なさっているのも無理ないでしょう。
わたくしはこの通り無事ですから、ご安心くださいな。

勿論ですわ。それはそれとして落ち込むのは別でしてよ?
こ、こちらこそ、嬉しく、お、お互い様ですの!

本当ですわ、マキバが嬉しいと仰ったのを拝聴しましたもの。
ジュリアさん?どうかなさったのですか。
気が緩んでいましたの?大丈夫ならば、よいのですけれど。
え?今、仰いかけて・・・・。うふふ、やはり素晴らしいですわね。

とても馴染むペンダントなので、よく身に付けますわ。
まあ!お褒めの言葉、ありがとうございます。
ジュリアさんが心を込めてくださったのもありますのよ。

そこまで喜んでくださると、て、照れますわよ!
器用さが足りず、手芸も得意ではありませんけれど。
心を込めているのが伝わったご様子、良かったですわ・・・・。
あ。わ、わたくしの挑戦でもありますもの。
リランさんも?本当ですわ、気に入ってくださるでしょうか。

>おつかれさま〈>>597>>622
マシュマロココア、ありがとうございます。
美味しく、冷えも温まりましたので、助かりましたわ。
アイドルと思ってくださるのですか!
ジ、ジュリアさんこそ、魅力的に可愛らしさもありましてよ。

576様への礼儀ですもの、別に、優しさは・・・・。
そうなのです、マキバは秘密裏に活動していましたのよね!
あら、喜んでいらっしゃる?ならば、良しとしましょう。

686 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2020/05/12(Tue) 12:21
>>593
安売りはあるかもよ、だけど作り過ぎはないと思うのだ。
売り切れになったりしたの知ってるけども。望み薄いんじゃない?
買い占めの問題の時だって本当は在庫あったんだし。

確か、入荷にも制限が決められてるってね。
大変だったみたい。我儘な苦情の困ったお客さんもいたとかさ。

>>601
マジ!?うわー、怪我がなかったんだ、不幸中の幸いだね。
え?ううん、びっくりしたよ。想像が追い付かなかっただけ。

破片程度なのかなーと。それでも危ない事には変わりないからね。
いやいや、それで済まないと住めないじゃん。
丸ごと落下だったら冗談の範囲を超えちゃってるし。

気になったのは、工事の作業ミスの可能性かな。
改築のつもりが余計悪化だったりして、ちょい心配かも。

>>605
うんうん!特徴、拠り所をしっかり捉えてるとも。
アイデンティティ?あ、そうとも言うのだ!
気になっての便乗から挑戦であった。ホント参考になるや。

>>615
ほへ?あーいえね、一瞬、僕に声をかけたのか気付かなくって。
他に誰がいる?その問いはごもっとも、ごめんごめん。
オーケイ!これくらいお任せあれ。
あれ、どれ。ああ、これか。よっと。今渡すから、はいよ。

>>619 結崎さん
ハーイ、お久しぶりでーす。うんうん、元気、元気ですとも!
結崎さんも無事で何より。やっぱ不調は悲しいですし。

そうでした、暫く滞在させて貰いたくて。
あはは、でしょー?冗談だと思われちゃいそうだなーって。
え?わわ、嘘じゃないです、マジの大マジですとも!

おお。やっふー!ははは、凄い嬉しくて、大喜びしてますから。
やったね。牧場は『歓迎の言葉』をゲットした!なーんて。

それとお祝い。誕生日おめでたデース♪
僕からの贈り物は・・・・手作り券が4枚、一枚一回分。
この券を使えば、何と!
豪快な特製ジャンボパフェをご馳走しますのだ!!

>>622 泪姫さん
そう、ちゃんと約束守ってくれたね!凄く嬉しかった。
隠し通すの大変だったと思うのに、内緒にしてくれたんだから。
偉いよ。ホント助かったのだ〜。〔頭を撫でる〕
あ、ごめん、つい。ビックリさせちゃった・・・・?

そうなんだよね。まさかの自ら明かす事になるとは。
!・・・・あれ?やっぱり平気。〔一瞬硬直〕
ううん、何でもないよん♪〔嬉しそうに握り返す〕
それにしても喜ばれると、僕も良かったって、安心するよ。

僕の不注意でもあったんだから、謝らなくても。ね?
全然悪くない。こっちこそ可愛い子に怪我させたら大変なのだ!
これでも鍛えてるんだしさ。受け止めるのがとうぜ・・・・。
ア、アハッ♪〔ほんのり赤面した頬を掻く〕

うん、暫く滞在する事に。ま、良い機会にしたいな。
そうなんだよね、まさかこんな騒ぎになるなんて凄いもんだ。
僕が愉快か。わーい、最高の褒め言葉だね♪
素敵?さ、流石に、そこまでは。て、照れちゃうよ!?
だけど微笑ましさ発見。好きだよ・・・・やっぱ笑顔、最高〜!

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/12(Tue) 20:52
大神殿の奥には「竜刃器」と呼ばれる不思議な楽器があるとかないとか・・・。
一部の人達はその音色を聞けるから神殿の罠に掛からずに最深部に到達するとか・・・。

688 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2020/05/12(Tue) 21:40
マキバ、プレゼントが手作りチケットはいかがなのです。

「えー?そうかな。だって、泪姫さんがケーキを焼きそうだと。
予想外だった。でもさ、阪口さんが用意したらしいし。
結果良ければ何とやらでしょ?
それとね、甘い物は別腹!と言っても、限度はあるのだよ。」

分割して後日が口寂しくならない為に・・・・そういうものですの?

>>596
「ほほう、暇潰しにかね。随分とスケールのデカい計画なのだ。
悪くないともさ、応援するとも頑張りたまえよ。
可能な範囲か分かんないけどね、手伝いが必要であれば言って?」

まあ!とても楽しそうですの。出来上がりを楽しみにしますわ。
折角ですもの、素敵に仕上げてくださいまし。
勿論完成した際には報告に、ええ、知らせてくださいな。
拝見に伺いますわ、当然でしょう!・・・・気になりますし・・・・。

「場所、度々噂に聞く裏山だったんだ。様子を見ようかな。
何かあってから遅くなるかもだし、念の為に近辺警戒っと。」

>>599
心当たりはないですわね。きちんと成績は維持しておりますもの。
トップ?そ、そちらも、一度すらありませんけれど。

「抜き打ちってなると緊張しちゃうよね?ちょいと意識するかも。
好きじゃないな。でも頑張るけどさ。少なくともまだ大丈夫だよん。
悪かったらここ来てないって。大変である、非常に不味いのだよ?」

今後?確かに課題となり得る科目ならば・・・・。
恐らく生物学でしょう。少々心配になっておりますもの。
特に実験室、やはり理科は苦手ですわ。

「英語がヤバイかも。許せる線引き、危うくギリギリと。
だけど、歌だと格好良いなー。って思える。考えた事ない?」

>>600
「うんうん塩辛。濃い味だよね。確かに!潤い感じない。
あ、どっちもダイエッ・・・・僕も後者が良いな!
そして最もで『ほっこり茶』が好き。こう響きも。」

「後は『振り茶』かな。例えばさ、『ぶくぶく茶』とか。
って訳だから選んだのは、『バタバタ茶』なんてどうだね?」

えーと、紅茶でしたら拘りなく召し上がりますわよ?
お洒落な『バシラーティー』でしょうか、印象に残りますわ。
丁寧に作り上げた高い茶葉の品質で数々受賞をしていますもの。
更に包装、ブック型やオルゴール付きの缶がありましたわ。

いいえ、やはり訂正しますの。『ロンネフェルト』を推しますわ。
生活のあらゆる場面に寄り添う豊富なバリエーションが魅力。
アフタヌーンティーは勿論、就寝前の一息にもお勧めでしてよ。
こだわり抜かれた数多くの紅茶が揃っておりますもの。
ミルクティーがメインですけれど、ストレートも楽しめましたわ。

>>606
あら、この学園には、パワースポットがあるのではなくて?
わたくし、それも求めてましたので、気になっていましたわ。
尚、参加して間もない頃に語りましたけれど。

「興味深くて多少は調査したい気持ちもあったけどねえ。
流石に鈴さん程は探してもなかったから止めといた。
諦めも肝心、いや違うから、僕まで親父さんの元を離れたらね。」

実は、凄い能力を秘めているのです!ふふん、衝撃でしょう?
もしや、今、笑いましたの!?小馬鹿になさったのですか!
それにしても、本当に不思議のままですの。
仰る通りと頷けますわね、何の手掛かりもありませんわ。

>>627
「避難勧告かね?えー、それは良しとしても理由は何なのさ?
手短な説明を要求したい、状況把握も重要と思うのである。」

マキバに同意しますわ!一体、何事ですの!?
非常ベルや緊急時サイレン、様々な合図があるでしょう!
場所も何処ですの?そこまできちんとお知らせくださいませ。

「日頃から防災グッズは揃えてるし、一応。
いざって時の為に用意しとく、だったら賛成してきたかも。」

つまり、訓練でしたの?あまりにも唐突過ぎますわよ!?
そ、それは。確かに本来は突然ですし、納得しましたけれど。
指示が適切ではなかった事は、認めて頂きますの!

689 名前:椎葉 鈴/穂登原 牧場 投稿日:2020/05/12(Tue) 21:41
>>628
紹介文のお方以外にも、懐かしいお方がいらっしゃいましたわ!
前回と違う曲を選曲してくださいましたのね。

わたくしはこちらですか。こ、これは。
拝聴しましたけれど、歌詞に共感する部分が沢山ありますわ。
何故か途中、無性に走り出したくなりましたのよ。
テンポも気に入ったのです。ええ、好みかもしれません。

「え!?僕も?嬉しいな、ありがとう!わあ、爽やか系だね。
明るい感じを選んで貰えたらって思ってたけど。
ちょいと予想外かも。ううん、意外なだけで嫌いじゃないよん♪」

《夢の日々を大事に》
《楽しんで生きてこう》
《ゆっくりでいい》

「特にこの三つが僕も似た考えなのだ。うん。
ゆっくり歩む、大切な日々、楽しもうよ♪
こんな感じ?だから、ね?僕好みな歌だと凄く喜んでる。」

>>629
「それな。その通りかも、よく見付けたよ、本当に。
対抗心からか!と、冗談はさておき。紹介文の人といい・・・・。
適当って何だっけ?僕の知るのと違う。熱意を感じたとも。」

確かに可愛らしさがあり、しっかり選曲をなさった様子。
ジュリアさんに対するイメージが伝わりますわ。
わたくし達への想いを込めてくださったのでしょう。

>>630
完成しましたの!?随分早かったですわね。
自信がおありと見受けられますが、さぞ素晴らしいのでしょう。

想像と違いましたわ。もはや、ここまで仕上げましたのね。
ええ、予想外、この出来栄えには驚きますわ。

「わーお!凄いねえ。マジで完成しちゃうなんて。
驚きだよ。
内装が気になる、作り込んだの?専用靴ある?見たい!見たい!」

>>644
夢見が良くないお方がいらっしゃるそうですわ。
大丈夫かしら。これはもしや・・・・。

しかし、どうやら窺った噂と異なるご様子。
確か、悪夢を見た時に、再び繰り返さない為にお願いしますの。
寧ろ逆に、守ってくださる有難い存在なのでしょう?

「うん、そう、バクならね。『祓う霊獣』と呼ばれてるんだ。
僕にとってはどっちも必要だと、頼んだ事がなかった。
凶夢も重要な意味である場合からさ。
それにしても、吉夢を奪うか。あ、これがナイトメアかねえ?」

わたくしは無事ですわ。護符がありますもの。
けれど残念ながら、力不足故に、ご助力は出来ませんの。

>>645
成る程。きちんと理由がありますもの、謝りますわ。
思い違いをして、申し訳ございませんでした。

これとは別に。折角のお気に入り部分が消えていますわ!
よしのんさんとの内容が、変えてしまいますの!?

「あ!?ご、ごめん。鈴さんの魔除け道具は貰い物であるのだ。
これでどうだい?明るく優しいは結崎さんが似合ってるし。」

・立てばブルジョワ、座ればセレブ。走り出したらハイテンション。
 ポジティブ&パッションな夢見るお嬢様。
 実際に文字通りであり、語尾も「ですわ」 「ですの」と
 どこからどう見ても清楚で可憐なご令嬢。……少々、まあまあ、
 割合に暴走しがちではあるものの、それも全ては人のため、友達のため。
 活発的元気さにちょっとツンデレ風味の素敵な女の子。
 ホラー系と虫が超苦手、同室者の条件は虫退治が可能な事。
 芳乃とは色々と噛み合う、相性のいいルームメイト。
 「穂登原牧場」という家族同然の面白ミステリアスな幼馴染みがおり、
 長期休暇の度に飄々と顔をだしては飄々と去っていく。

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/12(Tue) 23:31
牧場ってやつ霊的な存在だろ?俺は詳しいんだ

691 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/14(Thu) 00:19
わゎ、みんな……っ、そっか、わたし―――誕生日。

なんだか日付の感覚なくなっちゃって、季節の感覚もあいまいで、
自分の誕生日、忘れそうになってたよ。
いつもだったら学校もあるし、もうすぐ誕生日♪ってなってるんだけど。

お返事、少し間が空いちゃってごめんね。
今週末くらいには、追いつきたいなぁって思ってる。

―――今日は、お祝いのお礼だけしに来たの。

>>683 泪姫ちゃん

わぁ、泪姫ちゃんありがと!!
日が変わってすぐにお祝いしてもらえるの、ルームメイトの特権だね。えへへ……。

>「しゅげい ぶ」 の おともだち に おてつだい して もらって、「おしゃしん たて」 を つくった の。
かわいい写真立て!
え、これ泪姫ちゃんが作ってくれたの?わたしのために、わざわざ……?
どうしようこれ学校に持って行って机に置いて毎日眺めようかな!?
あぁダメだ今学校ないんだった……みんなに見せて自慢したいのにぃ……!
すごくかわいい……し、このきらきらしてる石、とってもきれい。
わたしね、シトリン、好きなんだ。透き通った金色、なんだかやさしい光みたいな色で。
あと、"シトリン"っていう名前もかわいくて好き。

わぁ、リンドール!リンツの!すごーいっ、高級チョコだよ!?
わたしチロルチョコでも大満足なのに…これたぶんひと粒〇〇円か〇〇〇円はするよね……!?
―――よ、夜中だけど……今、食べちゃ……ダメ?
いいよね誕生日だもん?だいじょぶだよね?許されるよね??
泪姫ちゃんも食べよ?ね??(半ば無理矢理ひと粒渡して)

―――おっきい……ひと粒がおっきい……。
さあひと口でどうぞ!ってフォルムだけどひと口でいくのはもったいない……。
何回かにわけて食べなきゃ……。

ケーキも焼いてくれたの!?
泪姫ちゃんってば、……がんばりすぎ、だよ。
「おめでとう」って言ってくれるだけでもわたし、じゅうぶんなのに……ありがと。
今年はこんな状況だから談話室パーティーもできないし、二人でゆっくり食べて過ごそっか。

……朝になったら、ふたりで写真撮ろうね。
それで、この写真立てに入れて飾るの。
そしたらきっと、シトリンがわたしと泪姫ちゃんを守ってくれるよ。

692 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/14(Thu) 00:26
>>684 水希くん

……ふぇっ、今年も覚えててくれたの?
男子で誕生日覚えてくれてる人とかそんなにいないから、びっくり……。
水希くんて、意外にそういうのちゃんとしてるよね。

>俺から…は。ムースケーキの詰め合わせにしてみた。
えっ、……いいの?
………。(箱をちょっとだけ開けて中をチラッ)
―――!!!

かわいい!いっぱい種類入ってる!わー!かわいい!すごい!かわいい!!

………………はっ……。
―――こ、こほん……。
ちょっとあの、うれしくなっちゃって、
語彙力が通常より著しく低下してしまいましたが……、
―――んっ!?今"いつもといっしょ"とかなんとか言いました?しつれーな。
あの、ありがと……泪姫ちゃんといっしょに食べるね。

>後は………。…ブルートパーズのネックレス。
―――えっ?
あの、えと……これも、わたしに?
こんなにケーキもらったのに。

………きれい。
トパーズって黄色のイメージだったけど、ブルーのもあるんだね。
(きら、と光に透かして)
水色っていうには濃くて、青っていうには淡い感じで……なんだか不思議な色。
えっと、トパーズはたしか11………がつの………、
11がつ……の、えっと、その……。きっととくにふかいいみはないけど11がつの……。

>…最後に。N○KEのエアフ○ース1…です。
たぶん水希くんはしらないんだと思うけど11がつの―――(ぶつぶつ)
―――ん?
(目の前に現われた箱に描かれたロゴをすすす、と指でなぞり)
…………???(首傾げ)

…………………もっ、
もらいすぎ……!!だだだめだよだめ、こんなにもらっちゃだめ、
わたし甘やかされてふやかされてダメ人間まっしぐらになっちゃう……!
いけないんだよわたしみたいなのはビシバシ厳しく育てなきゃ甘くしたら天井までつけあがるんだから……!
(頭を抱えてしゃがみこんでぶるぶる)

……たしかに、手描き風ロゴすごくすごくかわいいし。
白のスニーカー大好きだし。
水希くんにN〇KEのスニーカー、選んでほしかったけど。
でも。
さすがにこんなにたくさん、もらえないよ。

これ、いくらだった……?
わたし、これでもちょっとは貯金……―――う゛…今あんまりないんだった……。
バイトがずっと休みになっちゃってて……。
えと、だから何か違う方法で―――あ、食材の買い出し、わたしが代行するとか!
ほら、買い出し以外にもこの閉じこもり中に面倒なコトってあるでしょ?
お使いとかそういうのでも、なんでも!

>我ながら好きな女の子想いなことできたんじゃないかなと思う。
……………(真顔)
上履きにさわってたらほっぺ引っ張りちぎるとこだった(にこ)

>俺に何かできることがあれば、教えて。
……またふつうの生活に戻ったら、勉強。教えてくれる?

不思議だよね、勉強キライなはずなのに。
今はそういうのがちょっと恋しいって思ってる。
ほんとあまのじゃくで―――ないものねだり。

693 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/14(Thu) 00:29
>>685 りんりん

ありがと、りんりん!

>ひんやりポムプリン君のぬいぐるみをプレゼントしますわ!
ふぁあプリンくんだ!?(抱き―――っ)

かわいい……やわらかい……このつぶらな目と口、たまらないー……。
ん……?なんだかつめたい。
どうしてこのプリンくんはひんやりなの?
中にひんやり物質が入ってるの?(もちもち)

ハムスターのマフィンくん……、好き。
もうバレバレだと思うけど大体あの系統の顔、好きなの。
(・ω・)←こんなかんじの。
つぶらな目ももちろん重要ポイントなんだけど、
最重要ポイントはやっぱりあの口のかたち!!

>宝石ブームですの!?
ほんとだね、そういえばわたしも何度かあげたことある気がする。
やっぱりあれじゃないかな、
この学園っていろいろとフシギなことやブキミなことが起こるから、
どうしても「身を守る系」のアイテムがプレゼント候補の最上位になっちゃうんじゃないかな……。
宝石というよりパワーストーン効果重視っていうか……。

>差し上げると決めましたわ!
えっ、り、りんりんってば……!いいよ、そこで闘志燃やさなくても……!
……あぁ、負けず嫌いガールに火がぁ……。
手入れ!?手入れって―――
(機械で宝石削ってるのテレビで見たことあるけどまさかアレ……!?)
や、りんりん財閥の財力を以てすればもしかしたら掘るところからの可能性も……!?

みんな、ほんとにありがと……!
また、週末にはいつものお返事、しにくるつもりだよ。
もうちょっとだけまってて。

今日はぜんぶのプレゼントと一緒に寝ますッ。
おやすみなさい……。

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/05/16(Sat) 18:49
某学校では夏休みが一週間だけになっちゃったらしい

695 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/18(Mon) 02:05
こんばんは!
遅くなっちゃった。

なんだか初夏の感じになってきたね!
気持ちいい季節なのにお出かけできないの、もったいなく感じちゃうなあ。

>>644 夢喰い

んー………。

んん…………。

ん゛んっ!?

―――――ッッッ!!!(がばっ)

はぁ、はあ……はー……。
いちごパフェを巨大化させる秘密の魔法を使ったはずなのに
店長が巨大化した……。

途中までいい夢だったのにー……。

この間は最初は学校が再開して喜んでたら
抜き打ちテスト最下位でわたしだけ夏休みなし宣言される夢見たし。
こっちは現実にありそうでこわいよー……。
みんな「自粛中ぜんぜん勉強してないよぉ」とか言ってすごい勉強してるパターンのやつぅ……。

……んー、やっぱりなんだか最近夢見が悪いなぁ。
やっぱり家でじっとしてるから、知らないうちにストレスたまってるのかな……?

>>645 紹介文のひと

立てばブルジョワ、座ればセレブ。走り出したらハイテンション♪

―――ここ、好きっ。なんだか歌の歌詞にできそうなリズム。

マキバくんの情報も足してくれたんだ!
"面白ミステリアス"……ぷぷ、たしかにそんな感じだよね。

藤堂さんにもまた会えたらいいなぁ……。
わたし、結局一度もちゃんと話せてないの、ちょっと心残りなの。

>>646 泪姫ちゃん

う、うん……だいじょぶ、ちょっとクラっとしただけ―――。
そのことになるとちょっと想像力が豊かに働きすぎるところがありまして、うぅ……。
そういえばそろそろ頭上に気を付けなきゃいけない季節になってきたね。
外出自粛中とはいえお買い物には行かなきゃだし、
桜並木の下とか歩くときすごく緊張するんだよね……はぁ。

>「すてき で かわいい おねえちゃん」
>りーあ ちゃん が いちばん 「おねえちゃん」 だね!
はぁ……いまだかつてこんなに「おねえちゃん」連呼されたことがあったかなぁ……ない……ないよね。
えへへ……えへへへ………。
わたしたちが3人きょうだいだったらたぶん、
ただただ泪姫ちゃんを溺愛するだけの姉と兄になりそう。
つまり―――今の関係とそんなに変わらない、かな?

こいっ……?
(とっさに泪姫の口をふさいで)
あ、あはは……!泪姫ちゃんお散歩いこっか!たまには外で身体動かさなきゃ!ね!

>わたし ずっと 「いらない こ」 って いわれて きて、じぶん でも ずっと そう おもってた の。
……いらない子なんかじゃ、ぜったいないから。
最初はリランやわたしたち寮のメンバーだけが知り合いだったけど、
今はクラスにもいっぱいお友達、できてる。
わたしから見ても、泪姫ちゃんの世界が少しずつだけど、
ちゃんと広がっていってるの……わかるよ。

>あかるくて すてき な りん さん と まきば さん が いて くれる と、ほんと に がくえん の 「くうき」 が かわる よね。
ふふ、ほんとに。
だって"ポジティブ&パッションな夢見るお嬢様"と
"面白ミステリアス幼なじみくん"だもん。
明るいのはもちろんだけど、二人いっしょにいるの見てたら
なんとなく補い合ってるっていうか、"いっしょなら無敵!"感、あるなぁって思うの。
―――いいよね、幼なじみって。なんだかうらやましいな。

ありがと、泪姫ちゃん。
んー、少し落ち着いてたんだけど、またちょっと夢見が悪いんだよね……。
最初は楽しい夢だったはずなのに、途中からちょっとヘンな感じになって
結局バッドエンドみたいになって目が覚めるの。
どうしちゃったのかな、わたし。

696 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/18(Mon) 02:08
>>648 ジュリアを必ず守る!

うんうん、いいねいいね、とてもよい心掛けです。
熱い想いも伝わったよ。
だいじょぶ、みんな同じ気持ち―――……。

そう、「みんな」、ね。

―――はい、というわけで「泪姫ちゃん親衛隊」に入隊希望ですね?
ではココに署名してください。フルネームでお願いしますっ。
えーとあなたで……99人目の入隊希望者。わ、あと1人で100人だよ!すごい。

んー、今空いてるポジションは―――……。
んんん、99人もいるとだいぶ埋まっちゃってるんだよね。
どうしようかな……。
それでもやっぱり何かしらの役割はないとダメだし……。
(手帳を見ながらんー、と悩んで)

んん……正直ここしかない……かな。

あなたには泪姫ちゃんの「靴」を守ってもらいます!
石を踏んだり汚れたりしないように、ちゃんと見張っててくださいね。
これも立派な"泪姫ちゃんを守るおしごと"ですから、張り切ってよろしくお願いしますっ。

>>649 >>650 宣言

>じゃあお前は俺が守る!!
きゃー!宣言かっこいい!!
これで648さんは心置きなく泪姫ちゃんを守れるよね。
ってことは泪姫ちゃんはさらに安全になる、と……。
うんうん、すばらしーです。(にこー)

>俺は俺だけを守る!!!
きゃー!宣言かっこ……よくない!
流れで騙されるとこだった!!
何「なるべく」って!なんでそこちょっと弱気なの!

>>651 仲良しなのな

>なんだかんだ仲良しなのなおまえら
ふふ、わたしから見たら、あなたも仲良しの流れの一員だったけど?

リランはどうかな……、
守ってあげてるつもりが守ってもらってるパターンになっちゃうかも。

だってここだけの話、リランは………
(きょろきょろと周りの様子を伺い、こそっと耳打ち)

たぶん、学園最強―――……なんだと思うの。

>>653 自在箒の人

まだ「守る宣言」の残党が……!
―――って稲葉さん?だれ?
なんだろ、アニメとかのキャラかな?
こういうのはたぶん水希くんが―――……

>いや誰だよ!

あれ?水希くんもわかってないかんじ?
うー、だったらわたしにわかるわけないか……。
わたしもあれを「自在箒」っていうの、初めて知ったかも。
掃除用具入れに1本くらいしかないレア箒なアレだよね……。

でも気を付けて、653さん。
このパターンはたぶん……先生に見つかったとき「ケンカ両成敗」されるパターンだよッ。

>>652 自粛中

ほんとだよね……。
いつもは「学校もバイトも休みだったらいいのに」なんて思ってたけど、
いざこうして強制的に休みにさせられちゃうと、なんだかペース乱されるっていうか。
自由じゃない感じがしちゃうっていうか……。
こういう気持ちを"わがまま"っていうのかどうかはわからないけど。

大変なときだからそんな気持ちくらいガマンしなきゃいけないの、
もちろんわかってるよ、だけど……。

ちがう国で発生したたった1つのウイルスが、
こんな短い期間で世界じゅうを大変なことにするなんて。
世界って広いようで狭くて、小さくて―――わたしが思ってたよりずっと、
つながってたんだなぁって思う。

スマホがあるからまだいいけど、
やっぱり友達に会えなかったりするのはつまらないなぁ。
あと、学校再開した後の勉強もちょっと……心配だし。
バイトないからお金もないし……うぅ……。

って、なんだか沈んだ気持ちになりがちだったりするけどっ、
いつか絶対に終わることだから、待てるよ。
ちゃんと待って、もうだいじょぶってなったら……―――何しよう?

どこかにお出かけしたいかな、寮とか学園のみんなで。

697 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/18(Mon) 02:10
>>661 嫌いな食べ物

ありきたりな質問、大歓迎だよ!(がしっ)
この学園、見てのとおり変な質問のほうがとっても非常にかなりすごく多いから、
逆にありきたりな質問ってされたことないの!
今すっごく新鮮な感じだよ……!

嫌いなもの嫌いなもの……。
んー……何度か言ったことあるかも、だけど…、納豆………。

あのねばねばとニオイ、やっぱりあんまり好きじゃないんだー……。
栄養もあるの知ってるしダイエットとかにもいいの知ってるから、
もし生まれ変わったら食べられるようになりたいなって思うくらいだけど。
やっぱり現世ではダメなものはダメみたい……。
納豆の天ぷらとか、ああいうのなら食べられるのかどうか
ちょっとだけ試してみたいけど。

あと、すっごくお酢がきいてるものはちょっと苦手、かな。
女子はお酢が好きなはずなんだけど―――……あはは。
レモン系のすっぱさはだいじょぶなんだけど、お酢の酸味はなんだか刺激、強く感じちゃって。
でもこれは食べられないほどじゃないかな?
食べなくてもいい状況なら進んでは食べないかなー、っていう感じ。

たしかに、好き嫌いっていつ決まるんだろ……?
わたしの記憶では、給食に納豆が出るころにはもう納豆嫌いだったなぁ。
それから、大きくなって克服できるものもあれば
これだけは永遠にずーっとキライ!ってアイデンティティ化しちゃうものもあるよね。
なんだかほんと、不思議。

>>668 お菓子建造物その後(設備編)

やっぱちゃんとり食べられるんだぁ……えへへ……。

コーヒー牛乳のエレベーター!?
なにその夢みたいな乗り物!絵本とかに出てきそうなやつ……!
すごいすごい乗ってみたい!魔法みたいだね……!

>降りる時は・・・トランポリン敷いてバンジーだわな。
そこは落下なの!?怖い!!
なんで降りるときは夢がないの!?
工事費足りなかったの?
それこそオレンジジュースのスライダーにするとかいろいろありそうなのに!

>>662 お菓子建造物その後(チョコの胸像編)

(こそこそ……今日もジップロック(特大)持ってお菓子の家に忍び込みます)
(えへへ、自粛中お金ないからおやつガマンって思ってたけど)
(このお菓子の家さえあれば永遠におやつ食べ放題…………)

>等身大グレン〇ガン像、顔だけ水希バージョン

――――きぁッ!?人影ッ!?誰……!!!?

って、なにこれ。
中庭になんかすごいのできてる……。銅像?
………なんだか水希くんに似てる気がするけど、気のせい?
うわぁ……水希くんこういう形で自己顕示欲満たすタイプだったの?

くんくん。ぺろ……。
―――あれ?銅像じゃない―――これ、チョコ……?
ま、まさか水希くん、わたしより先にここに忍び込んで見つかって、
悪い魔法使いか何かにチョコにされちゃったのでは………!?

そんな……そんなぁ、水希くん……っ。

しくしく。悲しい。ぺろ。
このチョコすごくおいしいどうしよう止まらない。
大変上質で口溶けのよいチョコですね。
このままだと水希くんが全体的に小さくなっちゃう……。

>>679 お菓子建造物その後(チョコの胸像編2)

結局水希くんはチョコにされたわけじゃなかったみたい。
無事を確認できたのはいいんだけど、
だったらどうしてあんな場所に水希くんの像が―――

………………。

リニューアルされてる。
また水希くん、と………

………………わたしじゃないですかーーー!!!
わーん!なんでわたしまで!?
無駄にリアルだし!なんか変な恰好させられてるし!なにこの職人技!

この才能はココじゃない場所で使うべき!
さっぽろ雪まつりとか!!

698 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/05/18(Mon) 02:11
>>666 シャトルラン

えっ、あ、うん……(急にどうしたんだろ……)
じゃあ数えるね?

いち、にい、さん………―――いい調子!がんばって!
――――じゅう。
えっ!?キャーーーー!666くんが倒れた!

>オラの記録は10回だ!(虚弱)
>おめぇの記録は何回だ?
あ、もうだいじょぶなの?お水飲める?
えーとわたしは……ごじゅ、あ、えーと、40回とかそのへんかな?あはは……
今日は調子悪かったみたいだけど、
たぶん666くんもコンディションさえよければそれくらいいけるよ。うんうん。
うん、たぶん……………。

でもあんまり好きじゃないんだよね、シャトルラン。
音で焦っちゃうんだもん……。
って、好きな人なんてそんなにいないか。
たぶん測ってる内容が違うからいっしょにしたらダメなんだと思うけど、
線から線に走るだけのシャトルランよりは持久走のほうがまだ好き、かなぁ。

>>667 面白いもんが見れるぜ…

(じとーーーー)

なんだか含みある感じで言ってるけどすっごいあやしい……。

いいですか!
大体その上唇と下唇つけないで言ってみな系を口に出してみて
いいことがあったためしがないのっ!
わたしそういうのすっごくターゲットにされやすいタイプなんだから!
うぅ、過去の苦い記憶が甦るよう……。
みんな人の純粋な気持ちをもてあそんでほんとひどい。
人間不信になっちゃう。
おかげでさすがにもう問題の傾向もわかってきたからこうしてキケンを避けられるけどね……。

>それうんこになるやつだろ…?
……!
なんかめずらしく水希くんから男らしさを感じる……!

>>671 盗難ありましたか?

んー、盗難?
わたしはとくに、ないかなぁ………?

気づいてないけど実は……っていうのはあり得るかもだけど、
わたしの部屋は相部屋だし、
最近は泪姫ちゃんもわたしも部屋にいることが多かったから、
誰かが入ってきて盗るの、むずかしいんじゃないかな……?

あ、それに、ふだんはわたしたちがいなくてもリランがいてくれるし。
うん、そうだ、リランがいるもん。
だから大丈夫だと思うの。
リランは番犬よりずーっと頼りになるんだから!

―――それに、あんまり盗られて困るものも、ないかも……
今どろぼうの人がもしわたしのお財布盗んだとしても、
すごくがっかりすると思う……。あはは………はぁ。

わたしたちの部屋はだいじょぶそうだけど、
みんな部屋に閉じこもってるぶん、
寮の共用部分とかは人がいないから―――
変な像とかインテリアとか、持って行こうと思えば持って行けちゃうかも?
そんなの欲しい人、いるかわからないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)