掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

727 名前:穂登原 牧場 ◆77krWnrw 投稿日:2020/06/11(Thu) 12:26
結崎さーん!どうしよー、泪姫さんってば、熱が出たのかもー!?

>>702 結崎さん
へへ、わかります?うんうん、実際そうかも。
友達からも、健康も取り柄だって思われてるんで、あはは!

夏休み短縮に対して、理屈ってか、やむを得ない事情。
そこは理解は出来ますけども納得は別っていう。
夏バテに熱中症や脱水症状、その辺り心配な人がいるし。
例えば泪姫さん。儚げで体育の授業中に倒れそうなイメージ。
クーラー使うとしても不安残りますかね。

あれ?一学期分の手配されて授業も出ますよ。
どっちにしろ、休校関係なく、106号室に滞在してますんで。
僕も沢山話せたら嬉しいですとも♪

空室でも最低限の手入れはされてるじゃないんですかね。
元々家事は一通り切り盛り。大丈夫でした。

勿論っす。やった!しかも理解ありますなー♪
どこにもない夢のチケットなのである。

でしょー?衝撃走る、印象的な響き、そしてお得感!
そうですとも、お菓子作りも割と好きな方です。
おおー、バイトの素質ありそうですか?わあ、めっちゃ嬉しい。


>>705 泪姫さん
大切・・・・。凄く嬉しいな!ほほう、信頼が置ける。
頭撫でるの平気で良かった。僕からしたら十分偉いんだけどね。
ちょっとずつ自信を持てる様に応援する。〔再び頭を撫でる〕

僕もビックリで。ま、会えたのが泪姫さんって幸運だね!
8月末まで滞在させて貰うし、沢山話そうよ。
僕は訓練してるからさ、気付けなきゃ、不注意になるのだ。
(あれれ。何か、手放せない?全然力強く握られてないのにな。)

もう楽しませて貰ってる。こっちこそ嬉しいもんだよ。
話してたね。普段から鍛えてる効果かぁ。
羨ましい?照れ臭いな。でもその、体育の授業は良くてもなって。
他の科目の成績だと、たまに問題あり、っていう。

うん?やっぱ素敵だしさ、好きだよ。
ありゃま、(ほっぺが赤くなって、)林檎ちゃんになっちゃった!
どうしたの、大丈夫?(えーと、風邪ひいちゃったのかね。)


>>707
マジなのこれ。こんなの聞いた事ないや。
この話も僕が知らんだけで、世の中には色々あるってもんだよね?
自分で見ないと信じ辛くて対応も大変なんだろうな。
分からんけども。うん、多分なの。

取り敢えず、部屋は変えたら。但し、元は妹さん?が。
空き部屋へ移動して様子を見るしかないかも。
元々違う部屋だった訳だ、そこは同室者の彼じゃないでしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)