掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

73 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/05(Mon) 23:27
>216 莉亜お姉様
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542205593&st=216&to=216&nofirst=true
随分お待たせしてしまいましたわ、申し訳ありません。

>理想
わたくしも自分のよさが分からないので、問題ないと思いますわ。
あら、決して平凡ではないのです。とても魅力がありますのに!
十分お姉様らしさをお持ちですの!今まで通りになさって。

>メイドさんスキル
そうですのよ、大きなお屋敷ですもの。ご招待したいですわ。

どうなさったのです?はい、笑わないと約束しますわ。

ジュリアさんもお屋敷に住んでいらっしゃいましたものね。
素敵!羨ましいですわ。いつか戻られるご予定があるのですか?
いいえ、お姉様が一緒なら心強いはずですの。
それにいざとなれば、お二人で我が家に来てくださいな。

コホン!失礼。どの道、知識がある方が役立ちますわよね。
わたくしで可能な限りで良ければ、ご協力致しますの。

とはいえ、わたくしも仕事内容はあまり詳しくありません。
あ、お姉様が目指すのは専属でしたわよね!ならば分かりますわ。
やはり心遣いですわね。好みの把握も心掛けましょう!
相手はジュリアさんですから、既に出来ている気がしますが。

>義理兄妹
その通りですわ。血の繋がりは全くありませんのよ。
更に、わたくしのお父様のご友人のご子息。
何やら訳あって身寄りがいらっしゃらないご様子ですの。

思うでしょう?理由は、お父様のせいだったのですけれど・・・・。
心配してくださるのですが、お父様を最優先ですもの。

>悪戯
た、確かに!叱られると思っていながら、好奇心が勝る・・・・。
仕掛ける価値、拝見したいお気持ちを理解しましたわ。

わたくし達の方が許して頂ける可能性?そ、そうなのですか?


>224 阪口様
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542205593&st=224&to=224&nofirst=true
警戒心あるではないですか!しかし異なりますわね。
懐かれやすい性質。飼育の成果からでしょう、良かったのです。
に、人間以外!?それは、何やら色々と大変そうですの・・・・。
ジュリアさんは特殊な能力がなくても素晴らしいですわ。

はい、参考にさせて頂きますわ。ムッ、お子様ではないのです!
未熟者なのは認めますが、それで甘えるつもりはなくってよ。
ふふん、成長の余地を存分に発揮しましょう☆

ですから容姿では・・・・。あら?確かにそういう解釈も出来ますわね。
違いますわ。殿方の真似はボーイッシュを好む印象でしたの。

そうでしたか?確かに、わたくしはお喋り好きですわね。
魔法の言葉がなくても?まあ!お役に立てたのなら嬉しいですの。
会話は大事なのです、気疲れもありますけれど、必要ですわ。
一歩でも大きな進歩でしょう。前身には変わりないのです!
べ、別に、お礼を述べる様な程の事は。でも、良かったですわ。

役満?空想の生き物?ま、まあ、あまり見掛けしない容姿ですわね。
え、ええ、興奮なさっている様子で驚きはしましたけれど。
わたくしも浮かれる事はありますの、決して変ではありません。
もっとよい写真?うーん、何やら嬉しい出来事がありましたのね?
楽しそうで何よりですの!うふふ、良かったですわ。

確かに会話の機会は少ないですけれど、親しみを感じますわ。
わたくしは仲良しの定義が、よく分かっておりませんの。
ですが、なりたいと思ってくださるのなら、既にお友達でしてよ。
わたくしも、もっと色々語りたいというお気持ちはありますわ。
勿論なのです!こちらこそ今後も宜しくお願い致します。

>仲良くなれるのか不明
まあ!わたくしと仲良しですよ、と仰いたいお気持ちありますのね。
よ、喜んで差し上げるますわ!その、そ、そのつもりですの。
わたくしも。な、仲良くしがよいと思ってますわよ。

な、なな!?す、好きの違いくらい、り、理解していますわよ!!
LOVEではなくLIKEも気付きますの!ま、全く、失礼ですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)