掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

725 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2020/06/11(Thu) 12:24
>>665 >>693 莉亜お姉様
ああ、気持ち良い、もっとぽむぽむ・・・・いえ、違いますわよ!
わ、わたくしはお子様ではないので、喜ばないのです。
似ている部分がありましたの!?嬉しいですわ♪
もしや、何故?と不思議に思っていらっしゃるのですか?

オーホッホッホ!ならば、今後もご期待に応えてみせましょう。
うふふ、お褒めの言葉、ありがとうございます。
あらまあ、大変。諦め直前とは、間に合って良かったですの。

ご心配を頂き、誠にありがとうございます。
問題なく過ごしておりました、元気も取り柄ですもの。
確かに、ご覧になる機会はあまりないかもしれませんわね。

マキバのスキンシップが苦手な理由が良いでしょう。
実はご友人へ怪我を負わせた事が原因ですの。
お父様と相手のご両親へ必死に謝罪後、塞ぎ込む有様でしたわ。
以降、意識してしまう様になったのです。
もし宜しければ、発端の詳細も聞いてくださる?

>お花見
確かに心得ていらっしゃると、認めても良いでしょう。
仕方がありませんけれど、惜しむ気持ちは残りますわよね。
次の機会ですわ!是非撮影してくださいまし♪

>ヘアアレンジ
お決まりになっていらっしゃらなかったのですか?
うふふ、宜しければ、何種類でも試して頂きたいですわ。
え、マキバに伺いますの?・・・・うーん。

>ひんやりプリンくん
喜んで頂けて嬉しいですわ。早速使用してくださいますのね♪
繊維ですか、それは『接触冷感』素材ですの。
触れると涼しく感じる繊維を含む生地なのです!
夏を快適に過ごせる機能として、暑い日々は特に便利でしょう。

マフィン君も好きでしたのね!はい、何となくそう思いましたの。
成る程。恐らく『猫口』が該当でしょうか。
先端までクルンっと丸みがあるのもポイントですわね。
更に申し上げますと、リランさんもバッチリではなくって?

>宝石ブーム
まあ!そうでしたのね。興味があるのならば、嬉しいのです。
確かに、謎の現象と仰いますか、奇妙な出来事もありますものね。
わたくしもパワーストーンに詳しくってよ!

>負けず嫌い発揮
大変遅くなりましたわ。かなりお待たせしてしまいましたわね。
あら、困惑なさってどうなさいましたの?

それでは、こちらをどうぞ。石の名称は・・・・『翡翠』!
更に『勾玉』に仕上げ、身を守るお守りですのよ。

マキバに頼み、(少々強引ですが、)譲って頂きましたわ。
尚、翡翠も五月の誕生日石の一つなのです!
更に彼曰く、魔除け厄除けの定番。
運良く原石を入手、勾玉に加工が出来るとは、幸運ですの♪


>>704 ジュリアさん
もう、褒め過ぎでしてよ♪
明るい光となる。素晴らしい響き、良い目標になりますわ。
更なる高みを目指すのに悪くありませんわね。

うふふ、傍にいる事で恐怖心を振り払うのならば、光栄ですわ。
ええ、誰にでもあり、治療法もハッキリしておりませんけれど。
わたくしは不安に屈するつもりはなくてよ!
本当ですわ。嘘はないのです、自信を持ってくださいまし。

どうなさったの?あら、日差しが強いですし、助かりますわ。
賛成!で、では、参りましょうか。
[恥ずかしがるも手を繋ぎ一緒にベンチへ向かう]

おほほ、恥じらうお姿も可愛らしいですわ♪
あら、わたくしにはジュリアさんが素敵なレディに見えましてよ!
マキバも気が利き、家庭的な女の子と褒めておりましたの。

素晴らしいですわ!そこまで想いを込めてくださったのですね。
学園だけでなく、ジュリアさんの凄さですの。

ペンダントと比べれば、随分と貧相な品物でしょう。
暖かい気持ち?や、やはりジュリアさんはお優しいのです!
ええ、ええ。想いを込めた点では必死でしたわ。
そ、その、仰る通り挑戦でしたし、更に得意ではありませんのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)