掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

74 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2019/08/05(Mon) 23:30
>280 よしのんさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542205593&st=280&to=280&nofirst=true
>階段
それですわ!増える減るという、やはり有名なお話ですのね。
はい、共通の噂ですの。昇りきると危険と伺いましたわ。
冥界へ連行でしたの!?確かに試すのは無謀と思うのです。
ドローンも結構危険ではなくて?わ、わたくしもお傍にいましょう。

>副作用
やはり!うう、怪現象に遭う確率の上昇、十分あり得ましてよ。
波長の変化、霊感体質、取り憑かれる可能性が高くなったのですか。
気のせいとは思えませんの。その通りですわ、控えてくださいな。
危険を感じれば、近寄らずにお部屋へお戻りする様に!
残念ながら自室のみですけれど、護符の効果を得るでしょう。

>お買い物
良いですわね!お洋服は特にご一緒したかったのです!
ええ、アクセサリー店やストーンマーケットも行きましょう。
勿論ですわ、同じ石でも色によって違いもありますのよ。

>オプション
そうですか?大丈夫ならばよいのです。いつでもよいですのよ。
シナモンも常備なさってますのね、早速お願いしようかしら?
山椒と一味唐辛子。わたくしは蜂蜜ならありますわよ。


>289 藤群先輩
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=542205593&st=289&to=289&nofirst=true
制限は付き物なのですね。都合よくないのは知らなかったのです。
すぐに実らなくとも、効果は発揮すると思ってましたわ。

>筋肉は重い
ふふん、それは存じていたのです!体脂肪率は5%前後ですか。
凄いですわ!体脂肪は中々減少出来ないのではなくって?
あら、スポーツなさらないとは少々勿体ないですの。
現状維持が出来れば、深刻になる程の問題はなさそうですわよね。
窮屈なのは思いますけれど、刺し傷も侮れませんわよ?

>賑やかで愉快な方々
静かだったのですか。しかし、病院で騒いではいけませんもの。
マナーがよいのですわね。心地好い関係を築けているのでしょう。
面白さもあって頼りになるご友人、良かったですわ。

>ご両親の事を二回
聞き間違いではなく区別ですか。そう、実親と養親でしたのね。
自慢に思えるご両親であれば素敵なのです、良かったですわ!

>別の意味
嬉しくても、そうではない、難しい考え方をなさったと感じましたわ。
己に負ける弱さ。一体何と戦っていらっしゃるのでしょう。
いいえ、その様な事は・・・・余程、許せない行為ですのね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)