掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

786 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/07/12(Sun) 02:02
>>772 りーあ ちゃん
えっ、わたし が みんな の 「ゆうき」 に?う、ううん、そんな すごい こと わたし に できる はず……で、でも、
りーあ ちゃん が そう おもって くれる なら、しんじて みよう かしら?えへへ……♪(はずかしそう に、もじもじ)
……う、うん!……あっ、わ、わたし きょう さっそく がくえん で みかけ た 「いもむし さん」 に おはなし して みた の。
そう したら、『ぜんぶ きく のは むずかしい かも しれない けど、なるべく きを つける よう に します。』 だって。
あっ……「ちょうちょ さん」 は わたし も だいすき!とっても きれい だし、「はる」 が きた こと、おしえて くれる から。

あ、あなた に そんな ふう に いって もらえて、わたし とっても しあわせ……♪も、もちろん 「じゅんばん」 なんて、
つけられ ない けど……りーあ ちゃん や みずき さん、がくえん の おともだち みんな から の 「あい の きもち」 は、
わたし に いっぱい とどいてる わ。わたし も そんな みんな に、おなじ きもち が とどいてる と いい な。(にこっ)
……う、ううん、そんな。りーあ ちゃん は わたし の 「まね」 なんて しなくても、とっても かわいい おんな のこ なの♪
そ、それ に わたし かわいく なんて……えへへ。「すなお」 な よう に みえる のも、きっと ただ おくびょう な だけ……。

ぐすっ、あ、ありがと りーあ ちゃん。……そ、そう だよね。「ぜんぶ わすれる」 が できなく ても……いつの ひか、
おやしき の おはなし を しても こわい きもち が なくなる くらい に なれたら―――わたし は もちろん しあわせ だし、
あなた や みんな にも しんぱい かけずに すむ の……えへへ。(ここ でも、みんな の こと を さき に かんがえて いる)
……えっ?あっ……う、うん……♪まきば さん と いる と とっても たのしくて、りん さん と いっしょ の とき みたい に、
ちょっと おちこんだり した とき も あかるい きもち に して くれる の……♪……う、うん。あっ、で、でもね、わたし……。
(まだ、「むかし の こいびと の 『かれ』」 と きちんと おわかれ できて いない こと を、ずっと きに して いる みたい だ)

あっ、……う、うれしい。……ごめん ね りーあ ちゃん、わたし また あなた を しんぱい させる よう な こと いっちゃって。
ああ、な、なんて すてき な おねがい……♪うん!わたし も その、「みんな が すてき な ゆめ を みられ ます ように」、
って いう こと、おほしさま に おねがい したい の。えへへ、り、りーあ ちゃん、だいすき……ぐすっ♪……えーん。
(ほっぺ に つたわる りーあ の て の あたたかさ と その ことば に かんどう して、とうとう、「うれし なき」 しはじめた)

>>779 さゆ さん
あっ、さ、さゆ さん!……えへへ、「ましゅまろ ここあ」、おいしく のんで もらえた なら よかった♪ふふ、わたし も、
また あなた と おはなし できて とっても しあわせ。……う、うん。ふゆ の あったかい 「ここあ」 も おいしい けど、
なつ の つめたい 「ここあ」、わたし も だいすき。……えっ、さゆ さん、めずらしい 「こうちゃ」 ごちそう して くれる の?
う、うん!ああ、うれしい……えへへ、ありがと♪そ、それじゃ おねがい しよう かしら。あっ、え、えっと……わたし また、
あなた の おへや に おじゃま しても いい の かしら……?(すこし どきどき しながら、ちいさな こえ で さゆ に きく)

う、うん、そう なの。……リラン は わたし と いっしょ で、あんまり たべもの を もらえ なかった おやしき に いた から、
「すき きらい」 なく なんでも たべられる よう に なって くれた みたい。……で、でも さゆ さん の いう よう に、
ねこ でも 「すき きらい」 が ある こ は わたし も しってる わ。だから そういう こ には きちんと おはなし を きいて、
たべられ ない もの は ださない よう に して あげてる の。……わぁ、そ、そう なんだ ね!あなた の 「さば とら ちゃん」、
げんき に してる と いい な。あっ、わ、わたし 「かつおぶし あじ の、ねこ の おやつ」 もってる から、ひとつ あげる♪

……。【……あなたも、ぼくに ごはん くれるの?うれしい。……みゅう。】(なみだひめ が さゆ と おはなし している あいだ、
リラン は、なみだひめ の うで の なか から さゆ に むかって て を ぱたぱた のばして いる。……うれしさ の あらわれ らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)