掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

779 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2020/07/07(Tue) 03:02
>>600
飲んだことないですけど、あったまる用のスープみたいなイメージありますね。
お茶かぁ。アップルティーっていうんですか、りんご系の紅茶は好きです。
最近飲んだやつで、えー、アップルローズヒップラズベリーリップル・・・。
パッケージ読みあげたんですけど、自分で飲んどいて味が行方不明だわ。

>>599
ないですね。成績だけは腐っても優等生に分類されると思うので。
っていうか、赤点取って追試なりもう1回勉強なりするぐらいなら、
最初から勉強したほうがマシでしょう、勉強嫌いなら余計に。
・・・あんまり言うと、結崎さん蹴りになるからやめとこ。

>>590
阪口くんの心が穢れてるとかじゃなくて、メーカーの確信犯でしょこれ。
でも・・・どうよ。私のなかで、ギャグで許されるのはパイまでな気がする。
個人的にフジナミ、じゃない藤群くんの反応は気になりますけどね。

>>576-577
図らずもマシュマロココアにありつけました、ありがとうございます。
ラムネは粉っぽいやつは苦手なんですよね。タブレット的なのは好きです。

ところでホワイトデーって結局、一生渡すもの固定されないんですかね。
だからこそ、チョコ以上のものねだれるんでしょうけど。

>>566
芸能人がどういう基準で学校選ぶかは知りませんけど、
全寮制の学校は選ばないんじゃないですかね。
あとこんな変・・・謎な学園通ってたら噂立ちそうっていうか、
そもそもこの学園自体、命の危険ありそうですからね。

>>567-568(阪口くん)
レス番>567(コロナ)おめでとう。実際にはゲットしないようにね。

ああ、バレンタインね。今もう思いっきり夏だけど。
じゃあ、はい。さっき自販機で買ったココア。
ココアの話題でて飲みたくなって買ったけど、泪姫さんに貰ったからさ。
冷房のなかでココアも悪くないよ。あとお返しよろしく。

>>571(泪姫さん)
お久しぶりからの、またお久しぶり。そしてありがとね。
コタツでアイスと同じで、涼しくした部屋でココアもいいよね。
そうだ。確か泪姫さん紅茶好きだったよね。
私アップルリップ・・・えー・・・とにかくあるけどどう?

ああ、ご飯だったね、うん。普通にキャットフード食べるんだ。
へー、ささみ好きなんだ。さっき話してたけど、ネコにも好き嫌いあるよね。
私のところはかつおぶし好きだなぁ。あんまり体によくないんだけどね。
うん、私もリランにご飯・・・!
(リランウインクした・・・死ぬほど可愛いけどちょっとこわい・・・。)

>>580(結崎さん)
お久しぶり・・・絶滅危惧種か私は。
いや、君はそれでいいんだよ。なんだかんだ、見てて楽しいから。

こちらこそホワイト桜鯉のぼり梅雨七夕。
ああ、今気づいたけど今日七夕か。なんかお願いごとした?
いや、私はしてないけど、なんか寮に笹あったからね。

あとマシュマロは泪姫さんが・・・そこから取ってきたのかわからないけど、
マシュマロココア淹れてくれたよ。よかったら飲む?紅茶もあるけど。

>>617(椎葉さん)
はい、お久しぶり。華麗っていうか強引にね・・・今日もだし。

最近は穂登原くんと一緒に来てるのかな、ごめん最近来る以前に見れてなくて。
彼とはまともにあいさつもできてないような。ごめんね、話とんじゃって。
とにかくあらためてよろしくね、お2人さん。


談話室は斜めに読んでますよ、行けるかわからないけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)