掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

952 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:46
>>936
連休中に久々にアニメ観てる間になンか他のストーリーが進行してたっぽいけど…。
無関係の男子高校生は干渉する事なく、アニメ鑑賞に勤しみます。
俺●イル次で完結なのやっぱ寂しいわ…。

>>937
わりと気になるっつーか、賛否は分かれてるけど…。
俺も15ほどコレジャナイ感を覚えたわけではないンで、まー楽しみに…してるわ。
15もやったらやったで、そこまで駄作って気はしなかったし…な。
ただ、15と同じ世界線なの…かな。
まー、それはそれで気になるし…俺も情報は追いかけます。

後、チョコボがなンか凛々しいな…とか思ってみてたんだけど、
ネット上でハシビロコウに激似とか言われるの観てからそれにしか見えなくなってきた。
それまで凛々しい印象だったのに、もう可愛いとしか思えなくなりました。

>>938
こういうの怖いからやめて!?サイコ路線の流れたまにあるけど!
無理やり仲良くする必要なんてない…よ。
なんだかんだでジュリア、ちゃんとみんなと仲良くなって友達増えてってる…し。

…つーかどっちかっつーと俺のほうが友達って意味だといないんですけど。
ここで会う人ら以外で仲良い人とかほぼいねーし。
クラスでも結崎以外だと…結崎の友達?みてーな人、何人かと稀に話すくらいだし。
ここまで交友関係広げンの下手なヤツもいないと思うわ。
…そういう意味では俺もジュリアに友達の作り方とか教えて貰いたい側だわ。
だからってこんな風に友達無理やり作りたいとは思わないですけど…!

>>946
本人の意思と反する形で就職してないかこれ…?大丈夫?
つーか警備員って実戦になる機会そんなに多いの…?
どっちかっつーとそうならないように警備してる人っつーイメージなんですけど…。
こいつ思いっきり前線で戦いたいタイプの人な気がします…が。

…まーなりゆきでも本人が納得すればいい、の…かな。
こういう形で警備する楽しみとかに目覚める可能性だってあるかもしれないし。
…可能性としては少ないような気もしますが。

>>947
急にどうした!?
モラトリアムに浸りたくなった……とか、か……?

まー、学力が理由であれ就職が嫌であれ…。
別に留年しようが卒業しようが俺にとってはどっちでもいいんですが…。
唐突過ぎて流石にちょっと気になるわ。
実際俺の周りに留年した人っていないから分かんねーけど、気まずくない…か?
自分よりも年下に囲まれて授業…とか。俺タメですら気まずいのに余計無理だわ。
よっぽどの理由があるならともかく、卒業か進級した方がいいと思う…けど。
最悪、大学生ならもっかい別の何か通ってみれ…ば。
その分専門的な分野以外への就職は厳しくなるとは思います、が。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)