掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜5棟目〜

1 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2019/07/11(Thu) 20:44
――――――――【/入寮のしおり】――――――――

初等部〜高等部までの全寮制。
学園敷地内では不思議な出来事が起こったり、起こらなかったり?
つまるところ"なんでもあり"な学園で、みんなと刺激的な寮生活を送りましょう!
寮生・教師・ゲスト問わず、参加者常時募集中。


【寮則】
・入寮希望者は>>3の【入寮書類】を記入の上、避難所『談話室』まで提出にお越し下さい。
入寮者一同、新たなお仲間を心より歓迎いたします。
・人外許容。版権キャラもゲストであれば可。
・セクハラ自重。度を超えたものは、不思議な力で抹消されます。
・外来者(名無し)同士の争い厳禁!交流は良識の範囲内で。
・意見・提案・議論は下記の避難所会議室へ。
・越境行為禁止(他スレへのリンクを貼る行為、不用意に話題に出す行為も含む)
・次棟移動の目安は>950前後とし、事前に協議すること。
・名札(トリップ)の使いまわしはNG。
・10chの利用規約を必読すること。

【避難所・wiki】
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/game/58836/
みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】wiki
ttp://www15.atwiki.jp/mgakuen/

>>2 寮内施設・旧棟一覧
>>3 入寮書類
>>4 在籍者名簿

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/04(Fri) 21:29
隔離施設の窓から校庭を眺めている
今はもう知らない学生ばかり
いや、あの子とは話した事があるかな?記憶は定かではないけれど

薬越しに見える世界は穏やかで
しかし輪郭がおぼろげで儚い

ああ、もう一度私もあそこで暴れたいなあ

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 00:55
んがあ、じゅりあ おで と きゃら かぶってる。

904 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/05(Sat) 14:17
はっぴばーすでー、でーしたー♪

月が変わってからで何とも申し訳ないですが、お祝いのお返事と、
普通のお返事に、こんにちは。


>>852 ひめさま
私も、またこの学園でご一緒できて本当に嬉しいです。
ありがとうございます、ひめさま。
だいすきな、私のひめさま。ぎゅー。

バースデイのお祝いも、まことにありがたいです。
なんと、ひめさまお手製のブレスレット?
綺麗な石……。それに、とても不思議な色。

…ずっと大事にしますね、ひめさま。

去年にいただいたハーバリウムと天球儀も、よく見える所に飾ってあるのです。
あと、わんにゃんレバーは裏と表で時々わんにゃんを入れ替えてます。
お友達の反応が面白くて。

わーい。ケーキ、楽しみです。
私も今年こそ、隊長どのにケーキを作って差し上げたく。


>>856 りーさん
りーさーん。ぎゅ。
バースデイのお祝い、とても嬉しいです。

はいな。ゆるーくたのしーくご一緒に。
お話して遊んでごはん食べて、イタズラなんかもしてしまいましょう。
勉強は時折、たまに、すこし。

そしていただいたキャップ、早速合わせてみましたよー。
フレアスカートとブラウスで、やわらかカジュアルコーデ的な。
ふふー。似合いますか、似合いますか?
次はデニムパンツでメンズコーデもやってみます。
アイテムを軸に服を選ぶの、楽しい。


〔夜〕
こんばんはー。(ぺたぺた)
ペンギンで参上、私です。
ぬいぐるみ、りんりんもすごく喜んでました。
私とりんりん、ふたり並べて飾ってます。
また作っていただいたら、横にどんどん並べていくのです。増える私たち。

明日はムササビの予定、私でした。
おやすみなさーい。(ぺたぺた)

905 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/05(Sat) 14:19
>>117
はいな。一年前も今も、無病息災の私です。
世間の状況は色々と大変ですが、あなたもお体に障りありませんか?
それにしても、お久しぶりのお言葉をいただいてから、はや一年。
感謝と謝罪で胸がいっぱいです。

……それはそれとして。
そのあだ名だけは、呼ぶことまかりならないと申し上げましたのに。
むー。感謝と謝罪を胸に秘めつつ、訂正と拡散防止を要求します。
やめてくれるまで、肩に両手をかけて重石になるのです。
膝の曲げ方と重心が肝心。

だーめー。
やめていただくまで、離しませんー。(ずるずる)


>>863
>>117)だから、だから申し上げましたのにー。
あろうことか!あろうことか!

バースデイのお祝い、とても嬉しいですが、まことに、
そのあだ名だけはこの時限りに。ありがとうございます。

こんなにお高い品、申し訳ない気もいたしますが…。
では、警棒のほうを下さいませ。

バストアップでなくて良いのか、ですか?
や、体型についてはそれほど気に……と、言いたいところですが、
実は以前、厄介で親切なお友達から似たものをいただいた事がありまして。

……いかにも。半年ほど継続したものの、ご覧の有様です。
なんとなく肌が滑らかになったような気はしましたが。
どうも、私みたいにごはんを食べても上へ伸びるばかりというタイプには、
いまひとつ効果を発揮しにくいようなのです。
ので、ここは素直に数年後の成長を期待する事とします。


しかし、警棒。
軽くてしなやかで取り回しが良いけれど、警棒。
他にもスタンガンと催涙スプレーと調味料で武装していますが、
女子中学生としてどうなのでしょう。


>>848
先生、先生。
とあるお笑い芸人の方々が、舞台でこんな事を言っていました。

「カワイっていう名字の可愛くない奴についてどう思う?」
「グロイっていう名字のグロい奴よりいいと思う」

…と。

すみません。フォローの舵取りを間違えました。
なんと申し上げて良いものか分からず。

ですが先生、私のクラスでは――というより、私の学年では大人気です。
「ラブ&ピースの泰閥先生」と評判です。
いえ、違うのです。決してギャグ的な呼び方という訳ではなく。

先生、先生ーっ。

906 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/05(Sat) 14:22
>>849-850
――ん、ふ…っ!

失礼しました。
…も、「もみあげ全部剃るぞ」って言い方が、ちょっと面白くて…。


お言葉通り、ひめさまと真藤さんがリーアさん呼びですね。
私は、りーさんと。
無銘の方のあだ名で言うと、以前に“ゆいさん”と呼んでいた方が。
りーさんも言っていましたが、新鮮な呼び名でした。


>>851
――くっ。

失礼しました。
体型について、少しばかり心に刺さるものがありおりはべり。

ともあれ、どうか末永くお幸せに。
そのためにもどうか、そのご感想は心の奥底に秘めておいて下さいませ。
きっと、お相手の心の奥に深く刺さってしまうから。
場合によっては、お相手から心の臓を深く刺されてしまうから。


>>859
んむ……ひめさまの、お味方……と言っていいものかー…。
ひめさま以外全部攻撃する防衛ロボみたいな。

ひとまず、学園の中にそこまで問題はないので、たまに周辺へやってくる
妖怪変化みたいな皆さまのお相手をお願いします。
思い出せる範囲だと、目のまっ黒いお婆さんがなかなかのホラーでした。


それでは、また……今度こそ、数日中にお返事に来たく。

けっこうな台風が近づいているので、お気をつけ下さいませ。
バッテリーの充電、お水の確保、などなど。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/05(Sat) 23:07
よしのんをなしのんと呼べば肩を掴んでもらえて話しかけてもらえる
いい事しかないんだが?

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/06(Sun) 02:53
ジュリアちゃん、もう怖い人はいないから泣かなくていいんだよ
泣かないで・・・
泣くなと言っとるだろ!!

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/07(Mon) 06:43
非難訓練始まる

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 11:49
イルカ人間はヒレが手足になっているイルカだ
好きな遊びはマウントポジションを取ってからのラッシュ
だがそんな自分が嫌いで屋上で煙草吸って虚無感に浸る程度の知能はある

『ジュリアく〜ん!あっそび魔所〜〜』

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/08(Tue) 21:59
(再び蝙蝠がジュリアの寝顔を観察する)
・・・キキ。
(監視が煩わしいのは分かるがな、リラン。ノゼル様もジュリア様の「本来の力」の大きさを知るが為に慎重にならざるを得ないのだ。
・・・だがこの学園に来たのは正解だったな、もし屋敷の奴らがジュリア様の力を暴走させたら・・・少なくともノゼル様以外は既に塵になっている。
出来れば力の事を知らぬまま生きていてほしい、自分の力の大きさに恐怖する・・・そんな悲劇はノゼル様と我らだけで背負えば良い。)

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/10(Thu) 03:02
腹筋女って好かんなあ
FF7Rではティファの腹筋割れててハァ?って思ったが
ファンからするとあれがいいらしい
やっぱ7好きとは趣味が合わん
まあ腹筋画像SVSに上げてる元アイドルとか多いから流行なんだろうし
画面がリアルになるほどアクション表現と体格が比例しないと
バトルに説得力が出ないって理屈はわからなくもないんだが・・・
だったらなんでクラウドさんはもやしのままで大剣振り回してるんだよっていう

913 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:10
>>904 よしの さん
あっ、よ、よしの さん、とっても あったかい……♪えへへ、あ、あのね、あのね。わたし も あなた の こと、
だい、だい、だーい すき!こうして ぎゅー って して もらう だけで、こころ まで あったかく なれる の。
こんなに すてき な よしの さん に、わたし から の 「ぬくもり」 も つたわって いれば うれしい な……♪
(かのじょ が だきしめ かえして くれた のが しあわせ すぎて、ほっぺ が くっついて しまって いる)

うん!てづくり なの。ふふ、よろこんで もらえて よかった。……ず、ずっと たいせつ に……ああ、わたし、
こんな こと いって もらえて ほんと に しあわせ……ぐすっ。えへへ……♪あっ、「は〜ばりうむ」 と 「てんきゅう ぎ」 も、
おへや に かざって くれてるん だね!ふふ、うれしい。うん、わたし も 「203 ごうしつ 」の まえ を とおる たび に、
「わん にゃん ればー」 が とびら に ある のを みてた から、その たび に うれしい きもち に なってた の。(にこっ)

ふふ、おまたせ!あらためて、おたんじょう び おめでとう なの、よしの さん。あ、あのね、わたし こんかい はじめて、
くだもの の 「れもん」 を つかった けーき を つくって みた の。き、きに いって もらえる かしら……えへへ。
……。【……いつか ぼくにも 「けーき」 を……ふふ、「やくそく」 おぼえてて くれたん だね。うれしい。……うん、
たのしみに してる。でも、いそいだり しなくて だいじょうぶ だよ。】(リラン は よしの を きづかい つつ、あまえて いる!)


>>898 こわい ゆめ……?
……!?ゆ……ゆめ?……よかった。お、「おやしき の こわい ゆめ」 じゃ なかった けど、なんだか、
いろいろ まぜこぜ の へん な ゆめ だった きが する の……。さ、さわい じゃって ごめん ね、りーあ ちゃん。
(りーあ が おきて いない こと で あんしん した のか、みず を 1ぱい のんで、また ねむり に ついた)

>>899 「にくしみ の こころ」
……。【……いくら ひめさま でも、たいせつな おともだちの ことを そんな ふうに からかわれたら、すこし くらい、
おこる のも とうぜん だって おもう けど……それでも きっと、かなしむ きもちの ほうが ずっと つよいんだ。】
……。【……あなたは、あんなに やさしい ひめさまの 「にくしみの こころ」 を おおきく したいの?とても ざんねん。
そんな こと、させない けれど……。】(しっぽ が 2つ に わかれ、まっか な ひとみ の リラン が 899 に つめよる)

>>900 あたらしい ばしょ
あっ……う、うん。もう そういう とき に ちかづい てるん だね。……で、でも わたし は 「あたらしい ばしょ」 を、
つくる こと を だれか に また おねがい しなくちゃ いけない の。お、おやく に たてなくて、ごめん なさい……。

>>901 「わるい せんせい」?
……!?え、えっと、あの……せ、せんせい、りーあ ちゃん に なんの おはなし を してる の……?
い、いつも とっても やさしい りーあ ちゃん は、そんな こと に ならない って、わたし しんじてる の……くすん。
(ふたり が 「ろびー」 で が しゃべって いた ところ に、この 「あんこく せんせい」 は とおり がかった らしい)

>>902 あぶない こ……?
い、いま あの 「ふるい とう」 の まど の ところ に、だれか いた ような……?でも たしか あの 「とう」 は もう、
つかわれて ない って きいた の。……き、きの せい だよ ね、きっと。み、みんな の ところ に もどろ、リラン。
(すこし こわく なった のか、なみだひめ は リラン を だいて、いそぎあし で がくえん へと もどって いった)

914 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/11(Fri) 00:13
>>903 わたし と どこか、にてる ひと?
えっ?あっ……ご、ごめん なさい。……で、でも、わたし と 「おはなし の しかた」 が にてる ひと なんて、
いま まで ほとんど であった こと なんて なかった から、なんだか ちょっと うれしい。……も、もし よかったら、
わたし と おともだち に なって くれる?えへへ……♪(すこし びくびく しながら、でも えがお で せっして いる)

>>907 よしの さん と、おはなし……。
えっ?あっ……で、でも よしの さん は、「そう よばないで」 って おもってる みたい なの……。
だ、だから よしの さん が よろこびそう な、ほか の ことば を いって あげて ほしい な。そう したら きっと、
907 さん は もっと たのしく よしの さん と おはなし できる って おもう わ。えへへ……。(うるうる した ひとみ)

>>908 なぐさめて くれる ひと……?
う、うん……ぐすっ。えへへ、ごめん なさい。が、がくえん には そういう 「こわい ひと」 は ほとんど いない って、
わたし わかってる の。ただ ほんと に ときどき、むかし の こと おもい だして なみだ が でる だけ……っ!?
ひぃっ……ごっ、ごめん なさい……。……くすん。……えーん。(なぐさめて もらって いる と おもって いた ので、
きゅう に おおきな こえ で しかられて おどろき、さいしょ の とき より おおなき して しまった)

>>909 くんれん?
えっ、も、「もしも の とき」 の ため に、みんな で にげる れんしゅう?う、うん、それ は とっても たいせつ って、
わたし も おもってる わ。でも……くらす の みんな の ようす を みてる と、いま は その とき じゃ ない みたい……?
(「ひなん くんれん」 の ようす が かんじ られない ので、なみだひめ は ふあんそう に 909 を みつめて いる)

>>910 「いるか の にんげん さん」
……!?あっ……わ、わたし と あそんで くれる の?あ、ありがと。……910 さん も 「おくじょう」 が すき なの?
わ、わたし も 「おくじょう」 だいすき。とっても けしき が よくて、かぜ が きもち よくて……えへへ。

……。【……。】(なみだひめ は 「いるか の にんげん」 の 910 を えがお で うけ いれて いる が、リラン は、
ちょっと でも なにか あったら すぐ に なみだひめ を まもれる よう、かなり けいかい している みたい だ)

>>911 ねむって いる あいだ の、できごと
……。【……もしも ひめさまに そんな こわい 「ちから」 が あったと しても、それが おもてに でることは ないよ。
ひめさまの おおきな 「やさしさ」 は、それに まけない から。……でも、いろいろと きづかって くれて ありがとう。
あなた たちにも しあわせが おとずれる ことを、ぼくは いのってる。……おやすみなさい。】(ぺこ、と あたまを さげて)

>>912 きらい……?
そ、そう なの……?わ、わたし は 「その ひと」 の こと は しらない けど、じぶん の おからだ を きたえて、
うんどう が とくい な おんな の ひと って すごい って おもう の。わたし は そういう の ぜんぜん だめ だから……あっ、
だ、だから って 912 さん の 「いけん」 を わるく いってる わけ じゃ ない の。えへへ、ご、ごめん なさい……。
(くわしく わからない こと なので、なんだか ふきげんそう な 912 を すこし だけ こわがって いる みたい だ……。)

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/11(Fri) 04:30
生徒「誰か!俺と一緒に音楽室へ行かないか!?」

静まり返っている教室―ー

生徒「頼む…早くたどりつかないと…俺は…」

その時だった。掃除道具入れのロッカーから光に包まれた彼女が現れたのは。

謎の少女「一緒に、旅立とう!音楽室へ!」

先生「待て、お前うちの生徒じゃないだろ」
謎の少女「カッカッカ!バレたか〜」
先生「不審者だな!こっちへ来なさい!」
謎の少女「いやっ!はなして!」
生徒「やめろ!団体に言いつけるぞ!」
先生「ちっ!命拾いしたな」
謎の少女「ありがとう…こんな私のために…」
生徒「気にするなよ、何も捕まることはねー、そう思っただけさ」

そして俺達は共に次の授業へ向うことになったんだ。

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/11(Fri) 09:17
晩子生きてたな
よかったよかった

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/12(Sat) 15:29
リラン君はよお「何をされても平気v」なんだよなあ?
ははは、はは・・・

918 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/14(Mon) 02:04
…ゆっくーりとー 歩くーのがー♪
一番ってー 思ーうーけーれどー♪

こんばんは。私です。



>>860
おやめるでごわす。

というか、今までリーアどんと呼んでいたのでしたら、
そのまま継続でよろしいのに。
りーさんが喜ぶかどうかは不明というか、八割九割微妙そうだけれど。
でも、“○○ちん”よりは良いでごわしょう。


>>861
かっこいいけど、大変に不穏な響きの単語です。
貧者の薔薇、みたいな。

アトランティスの末裔だったりしたらとてもロマンがありますが、
どうかロマンの範囲で留まっていますよう。
現状、不審者の皆さんのお相手でもいっぱいいっぱいでして。


>>862
あー…。猫さんは服とか鞄とか、とにかく匂いを嗅ぐもので。
ハーブ入りの柔軟剤の香りとか、人にとっては普通でも
あちらにとっては「なんぞこれ、これなんぞ!?」なのだと思います。
あと夏場はデオドラントスプレーとか、冬場はハンドクリームとか。

分かっていても、フレーメン反応されるとちょっとびっくりしましたり。


>>864
おおー……。
なんというか、想像以上にドラゴンでした。

しかし、あだ名がドラゴンさんというのは色々苦労しそうです。
球技大会のサッカーやバスケで、パスが回ってくる度に「ドラゴンボール!」って
声かけされたりしないかな、とか。
ご自宅までの道のりが「ドラゴンへの道」とか呼ばれたりしてないかな、
とか。

益体もない心配だとは思うのですが、先程まさにドラゴンさんにご用事の方が、
お姿を探す事を「ドラゴンクエスト」と言っていたもので。

919 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/14(Mon) 02:07
>>865
ギルティ。

や、私がどうこうというお話ではなく。

なんとなく、ですが。
一緒に学園生活をしているのみなさんから大変なお恨みを受けるような気がします。
ですので先生、そのお話はどうかここまでに。



>>866
私は、というか私たちはお屋敷の内情について断片的にしか知らないけれど、
アルカトラズの刑務所とは違うかな…と。
調べたら、「――規律は非常に厳しかったが、収容に際しては囚人一人に対して
必ず独房が割り当てられ、食事の質も高いなど全般に他の刑務所より待遇は良く――」
と、記載があったもので。

ひめさまは、お屋敷で大変にひどい扱いを受けたと聞いています。
そしてお屋敷を離れた今も、ひめさまを狙うお屋敷の住人が時折この近隣に出現します。
…かくいう私も、謎の黒服マンに投げ飛ばされた事がありまして。
なので、不審な人物を見かけたらご一報下さいませ。
できれば私でなく、守衛さんか先生方に。


>>870
おや。これはこれは、紳士のかた。
お友達のりーさんがお世話になったとの事で、私からもありがとうございます。

しかし、昨今は男性であるというだけで“無言で声かけをしていた”などと
事案扱いされてしまう世知辛い世の中。
せめて学園では誤解を生まないよう、こちらのカードをお持ち下さい。

[◆この方はジェントルです◆ 芳乃]

中等部のだいたいの皆さんと、高等部の一部の皆さんにはそれで通ると思いますゆえ。


>>871
えー……と、図解するとー…


  古代の
  破壊神          ヽ 丶  \
     \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \     \  ヽ  ゝ           (山根ちゃん)
ノ 丿       \  分  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \     \         (記憶)
   /          \     \/|                (神性)
 ノ   |   |      \  割    |         ↑
     /\        \      |         (  ↑
   /   \       /      |          )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         (   )
/_        \                    ) (        山野さん
 ̄  |    意  | ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ           / /
   |    識   |         ノ  山 下 く ん  .  ゝ          / /
   |       |        丿              ゞ      _/ ∠
   |   の  |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   |      |               │                V
 ――|    復  |――――――――――┼―――――――――――――――――
   /   活  ヽ  巛巛巛巛巛巛巛巛 人類の意思巛巛巛巛巛巛巛巛巛巛 集約

 
こうですか?
ちょっと、目がぐるぐるします。

920 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/14(Mon) 02:09
>>872-873
えー………と、解決、するにはー……


1.>>872(以下、甲)及び>>873(以下、乙)は今後、自身の呼称を『リーア』と定義する。
2.甲が学園への転入手続きを行い、生徒として在籍する
3.甲は乙に対し、ペットとして扱う事を宣言し、乙はこれを了承する
4.乙はラバースーツを着用する
5.甲は乙に対し、甲の制止があるまで足で連続して甲を蹴りつけるよう依頼する
  また、この際に乙は甲に対し人格を否定する類の侮辱的言動を行う事とする
6.乙は5の依頼を了承し、実行する


こうですか?
ちょっと、頭と目がぐるぐるします。


>>874
連載が始まって間もないのに、気の早い話ではありますが。
もし本編が完結したら、前日譚として現役時代の冒険が読みたいです。
2話で主要人物が退場してこその作品ではあるけれど、とても魅力的な
キャラクターだったので。

しかし本編がすでに後日譚なので、アフターストーリーのプロローグというと、
なんともややこしい。


>>875
りーさんも言っているけれど、最後のそれを言いたかっただけですね?

趣味の悪いご冗談はさておいて。
ふむー…颯爽として、スマートでかっこいい感じのりーさん…。

……キュアリーア?


>>879
ひめさまは悲しみにも憎しみにも染まりませんとも。
隊長どのは強いのです。
謎の黒服マンの攻撃も簡単にガードできるのです。
その節は、お世話になりました。

ただ、隊長どのお一人だとひめさまが心配してしまうので、
私も微力ながらご一緒に戦いますぞー。
あんまり強くないけれど。


>>881
自粛期間中、島を開発する合間合間の運動にやってました。
遊べるトレーニング。
みーさんともお話ししたけれど、なんとなく体幹がしっかりした気がします。
あと、「そんなところに筋肉が…」みたいな箇所に、謎の筋肉痛が起こりましたり。

古書店やCDショップの閉店、心中お察しいたします。
私も、よく行っていたお店がいくつかなくなってしまい、とても悲しみ。

921 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/14(Mon) 02:14
>>602-603
遅くなってしまいましたが、紹介文のかた。
変人系女子の三条芳乃、放浪から無事帰還いたしました。
ので、改めてお礼を言わせて下さいな。
この度も丁寧な紹介文をいただきまして、感謝感激の至れり尽くせりです。

皆さんも言っているけれど、あなたの文章はとても好きです。
一人ひとりの細かいところまでよく特徴を捉えていて、それでいてまとまりがあって。
さらに、ちょっと面白おかしくスパイスが効いていて。
あと、特に私が好きなところは、どの紹介文の中にも必ず、他の誰かの名前が入ってること。
つながりは人それぞれだけれど、お友達、お仲間という感じがして素敵。

重ねて、心から感謝です。…ありがとうございました。


>>628
こちらも遅くなってしまいましたが、選曲のかた。
この度もイメージソングを選んでいただき、多謝御礼の雨あられです。

…ふふ。タイトル通り、口ずさむと楽しく、優しい気分になれる歌。
ちょっと不思議な転調のメロディーも、ふわっとした感じで。
私のイメージにこの歌を思い浮かべていただいたこと、本当に嬉しいです。

皆さんのイメージソングも、どれも素敵。
中でもりんりんの曲、前回に続いて本当にイメージばっちりだと思います。
「どんなピンチのときも 絶対あきらめない」って歌いだしから、既にりんりん。
『LOVE&JOY』と一緒に、今度歌ってってリクエストしてみよう。


しかし、以前に選んでいただいた時もですが、ジャンルの網羅が幅広すぎて。すごすぎて。
ご自宅に6桁くらいCDがあったりしませんか?
もしくは、4TBくらいの音楽データとか。



それでは、今日はこの辺りにて。また後日にー。


…たのーしく たのーしく やさしーくねー♪

おやすみなさい。私でした。

922 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:08
>>833
おかげさまで、楽しいイベントになりまし……た。参加してくれたみんなのおかげで。
まー正直、結崎とジュリアに椎葉は参加してくれるかな…と思ってたンですが。
日本さんも結構乗り気になってくれてたのは、すげー嬉しかった……な。
普段あンま参加できない人が気軽に参加できるような…ッての、コンセプトの一つだったので。

それから…芳乃が来てくれたのも。
足が遠のいてる人がふらっと立ち寄れるような催しに…ってのも、また一つだった…から。
俺が望んだ形でイベントが実現してくれたのは、本当…参加してくれた人らのおかげでした。
そんなわけで、大団円……で、終わった―――という感覚、でいいの…かな。
ライブ感はないかもしれませんが、イベントの記録は残ってる…から。
みんなでどんな話をしてたか、どんな風に過ごしてたか…とかは。 好きな時に見てくれれば。

時期はまだ未定にしろ、またやりたいとは思っている…ので。
その時はぜひ。


ちなみに…見逃したっつーのは、告知を見逃した…って、事ですかね。
それとも単にリアルタイムの時に忘れてた…?
その辺は初めてのイベント、且つただ集まって話すだけの緩いイベントだったンで……。
告知のやり方とか、手探りな部分もあった…から。
何かあれば、次回の参考にします。


>>834
俺とジュリアの絆は誰にも引き裂けない――――!!!

…いや俺に炭治郎ポジは無理だわ。
あの世界観結構主要キャラでも死ぬから確実に生き残れない。
…あと担げるかも分かんねーし。貧弱すぎて。

てか、そもそもジュリアと似てる……か?
鬼化する前に限ってなら、まー……まったく似てないとまでは言えない気もする…けど。
ジュリアは非戦闘要員だから、あンまそう感じた事なかった……な。
藤群は岩の呼吸のヤツに激似だと思いますが。


>>835
いかん久々に触れてないゲームの話題来た……!
でも、調べたけどそれっぽい名前のヤツ出てこなかった……な。ネコなら出たけど。
ゲームの雰囲気、なンかデビサバっぽくて面白そう…だな。

一通り昔の名作ゲームとかって手を付けてきたとは思うんだけど、
最近のゲームがあまりにも進化しすぎたせいで昔のゲームってすげー操作性悪く感じそうな…。
当時の最先端だから、決して操作性が悪いってわけでもないんだけど。
時間の流れって怖いわ。

今は鬼滅流行ってるから禰豆子ってよく言われてますが、
いずれこの流行も廃れるのか―――と思うと、なんというか…悲しくなります、ね。
自分が当時好きだった作品が次々と昔のものになってくと、哀愁……が。

923 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:09
>>837
作れと!?
…まー、完成品出されるよりはこっちのが処理できそうではあります…が。
ラーメンって結構、身体に悪い…と、までは言わねーけど。
栄養食としては優れたもんではないイメージなンで、毎日ラーメンとか出てこられても困…

>いまからしばらくはみんなといっしょにラーメン生活ですからねッ。
>(きゅっと髪を結んで)


…………。
ポニーテールとかお団子のためならやむなしな事もあるよな。
でも時期的に冷麺とかだともっと嬉しいです……!


>>838
辛辣だな!!
特に同情したとかそういうのでもないんです…が。

もうジュリアの元家族の構成というか取り巻く環境がわけ分かンなさすぎるわ。広域すぎて。
だから可哀想ともざまーみろとも思えないっつーか…。
純粋にジュリアに再会して、また仲良く…みてーな人もいるの、かな。
……あンまりそういう穏やかなヤツはいなさそうだけど。


>>839
んぅ………ん、……?
(寝起き直後、枕元の封筒の中身をちらりと見てから二度寝)





…………というわけで二度寝して起きたら枕元に大金が積まれてたんですけど。
なにこれ?ドッキリ?……いや普通に怖いんですが。
(見覚えのない封筒を二度見)
「お礼」って何?…これからお礼参りしますみてーな宣戦布告?
だとしたらこれで逃げ切れ、みたいな……いや俺そんな恨みを買うようなことしてないんですが!

俺の貯金から勝手に引き下ろされたとか、そういう―――の、でも…なさそう、だな。
減ってないし、部屋ン中に置いてある金も動いてなかったし…。
……とりあえず、学園の遺失物のとこにでも届け出出しとく…か。得体のしれない金だし。
欲しいものないわけじゃねーけど、使うリスクが高すぎ……る。




…つーか、昨日窓開けて寝てた…のか。
最悪だわ、なンか蛾とか入ってきてねーだろうな…掃除屋呼ぼうかな……。

924 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:09
>>840
純情ではない感情が空回りしてるからだろどう考えても!
精神壊れちゃってる時点で伝わらないものも伝わらな…いやお前のは伝わらない方がいい。
間違いなく確実に悪影響及ぼすから。悪影響確定ガチャだわ。

男でも女でも、メンヘラとかストーカーって怖い……な。
名曲に乗せようとしても文章だけでサイコっぷりが伝わってくるもん。
何分の一どころか全身全霊で伝わってくるわ。
こいつには悪いけど、願わくばその女性の前に警察にこいつの危険性が伝わる事を願う…。


>>841
結崎の親戚…?
…なの、かな。一応、親戚くらいの血縁はいる……んだ。

……なめられてる。
(遊び弄ばれる結崎を遠くで見ていた)


でも、ああやって……子供に懐かれる、っつーの…かな。
それはそれで才能だと思うんだよな。
保育園の先生とか、めっちゃ似合うし……。 激務らしいから勧めたりはできないけど。


>>848
この性格でこの名前はひどい。

…つーか名付け親もっと考えろよ。キラキラどころの話じゃないんですが。
ありえねー名前…って言いたいところだけど、
今のご時世なンで有り得ないとも言い切れないのが怖いところ…だわ。
流石にこの苗字でこの名前が当てはまる事は、
世界中で一人だけだと思うんですけど…つーかそうであってほしい。

…まー、容姿と違って名前ッて…。
そこまで人の印象を固定するものではないと思う、ので。
逆に名前のわりにめっちゃ誠実で倫理観のある先生だって好評を博す…の、では。
人ってギャップに弱い生き物ですから。

……そンなわけで、気を…保って。生きてください。
あなたは何も悪くない…ので。
くれぐれも子供ができた時に反抗精神で変な名前つけたりしない…ように。


>>849
こっちに来る前までは、名前のとこにもあだ名…入れてたよな。
リーア、って……名前を外したの。 ここ来てからか。
…深くは聞いた事ないけど、新天地に来たっつー意識の表れ……。
みたいなもんだと、勝手に思ってた…けど。何か他にも理由、あったの…かな。

俺はリーアって呼ばれてる結崎も、そうじゃない…結崎も。
どっちも見てきたし、どっちも好き…だけど。
リーア…ってあだ名、いいよな。可愛くて好きだ。


ただ、俺は今後も苗字か……莉亜、って呼びます。
いずれ結婚した時のために。
…それに、あんまり名前呼びされてないから…。 特別な気がします、し。

925 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:11
>>850
なぜピンポイントにもみあげ……!?
でも、ここ引っ張られるとめちゃくちゃ痛い…よな。いやされたわけじゃないけど。

まー、結崎は…アピールしようと思えば、リーア呼びする人も増えるんじゃない…かな。
本人がそれを望んでいるか、否か…によって、結果は変わると思いますが。


>>851
ホモではないんじゃないですかね。
俺も腹筋引き締まってる女の人とか好きですよ。偏った趣味持ってるわけじゃないけど。
ジムとか行って鍛えてる人って、明らかボディラインが綺麗だったりするし…な。
スレンダーってよりも、本当…引き締まってる、って表現が似合うくらいの。

結崎も言ってたけど、水泳部…とかだったのかな。
男みたいな体型、っつーのが…どのくらいなのかあンま想像できませんが。
ガリガリだったり、贅肉の目立つ子よりずっと良い…だろ。
良い彼女、です…ね。 幸せに過ごせよ。
俺は好きな女の子できたとはいえリア充への怒り憎しみが完全に消えたわけではないので形だけ祝福しときます。


>>855
特に困ってはないんだけど、今のメンツの呼び名って意外と豊富というか…。
ひらがなカタカナ漢字とかの表記も諸々含めれば、
同じ呼称で呼ばれてる事って今んとこない……気がするん、だよな。

おにいさま、水希くん、阪口、阪口くん、みーさん、阪口様……と。
俺ですらこの豊富なレパートリー。

単にリーア呼びが風化したってよりは…。
各自の呼び方に統一性がないくらいに、個性的な面々が増えた…って事なんじゃねー、…かな。
それだけ学園が栄えてる、とも…取れると思う。 今もまだ。


>>859
コイツも味方っぽいけど、好きゆえに歪んだ愛情を注ぐサイコなタイプに見えるんだよな…。
止めるジュリアに、何故私の愛を拒むのですとか言い出しそうで。

この勢いで、藤群とか真藤も出てこねーかな…。
学園の戦闘要員が圧倒的に足りなさすぎて深刻な火力不足なんですが。
それか女剣士みたいな人転入してくれると嬉しいんですけど。

…このままだと俺ですら戦闘シーンで出る羽目になるわ。
学園屈指のワンパン(で落ちる方)マンが。


>>860
特徴的なしゃべり方!
…こんな風な口調のやつ桃鉄にいたな。プリンみたいな形の。

リーアどんもそれはそれでいいんじゃ…ない?
恐らく被らないだろうし、なンか…変ではあるけど可愛らしさも残っていると言います…か。
●●ちんはちょっと…っつーか、結崎も言ってるけど原型留めてないし。
そこだけ露出してると途端に卑猥な印象を受けるわ…。

926 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:11
>>861
なんか意外だと思ったのが、結崎もジュリアも外の伝説として認識してる…ん、だな。
まー有名っちゃ有名……か。
ゲームや漫画に限らず、創作の話では頻繁に出てくる話…だし。

で、学園長って外人なの…?
そもそも普通の人間なのか人外なのかもよく分かってねーけど。
せめて学園の頂点に立つ人くらいは普通の人でいてほしい…。


>>862
俺が同じようにくんかくんかしたら首から上吹き飛ばされるかなやっぱり。
……吹き飛ばされるよな。

や、でも犬猫って人の靴下とかよく嗅ぐ生き物だからな…。
別に結崎のが匂ったとかそういうのではないだろ。
あいつらフェロモンを感じる部位には群がるレベルで嗅いでくるから。
フォローするわけではないけど……。彼ら彼女らの生理現象みたいなもの、ですよ。


>>863
曰くつきすぎるな前者!絶対効かないやつ!

…それに、大きいのは確かにいい…ですが。
無理して大きくする必要もないと思うんだよ、な。豊胸とかさ。
芳乃はちゃんと胸以外の部分で秀でた部分が多いから無理につける必要ないと思う。
パルクールしてる時におっぱい引っかかったりしたら危ないンで…。

つーことで、本人も…警棒選んでてよかった。
…また芳乃のセキュリティレベルが上がっていく。


>>864
…ドラゴンって言われるとスキンヘッドのイメージ。
理由は―――言わずもがな、です…わ。

そして背中にドラゴン書いてあるのは……直?直なのか…?
別にタトゥーの有無で反応っつーか、印象変わるわけではないというか…。
せめて学生やってる内は我慢しておけ…って思うンですが。


>>865
やんちゃのレベルが低俗…!
それやんちゃって言わねーから。なんなら健常の枠からも外れてるから。

まー若気の至りって事で、教職に就くレベルまで行ったらよかった…の、かな。
教職=公正の証、って事では…必ずしもならないかもしれませんが。
何故コイツが…?っつー、わけ分かンねー教師もいる…しな。
…特にこの学園は存在そのものが理解しがたい教職員がちらほらと。


>>866
俺も見た事ないンで想像だけど、勝手に城みたいの想像してたわ。
マレフィ●ント城みたいな…。
普通に暮らす分には、ああいう城でいっぺんは住んでみたい…よな。
何不自由なく暮らせるだろうし、家事掃除全部やってくれるメイドさんとかいるなら…なおさら。
広すぎて逆に落ち着かないだろうから、一泊するくらいで満足しそうな気もするけど。

…外観だとしても、あンまりジュリアには聞きにくい話題…だよな。
少なくとも、抜け出してきたって事は…。
ジュリアにとって居心地のいい場所ではなかった、ッてのは…確かだし。

927 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:12
>>870
結崎、寝付けなかった…のか。
寂しかった…の、かな。



……駆けつけたかったな。


>>871
名前が紛らわしいわ!
でもそういう複雑な設定、嫌いでは……ないです。
東京喰種とか、2章みてーの入ってから軽くそういう要素あった…よな。

多重人格みてーな作品、調理の仕方にもよるけど気付いた時のドーパミンがすごいという…か。
それで言えば、俺たちに翼はない…とか、設定としては好きだった…な。
ゲームやってアニメも見てた覚え、ある…わ。

…今の時代のオタクで知ってる人いなさそうですが。
今調べてみたらめっちゃ昔の作品と化しててなんとも悲しい気持ちになりました…。


>>872
その性癖は分からない…!あれ興奮する要素あるか…?

結崎がそういうの着るのとか、余計に嫌…だわ。
くれぐれも変な知識を得ずに健常ないつもの結崎で過ごしていてください…。



―――と、思ったけど…。
ガンツスーツだったら、別…というか。可愛いと思います。つーか俺も欲しい。
映画のコスプレっぽい雰囲気はキツかったです…が…。
漫画だと着てるヤツ大概カッコよく見える…から。
あの世界行きたいわけでもないンで、ただスーツだけほしいです。
結崎の事守る前に絶対死ぬと思うンで…。


>>873
こういうヤツからはスーツなくても結崎の事守るから…!
つーか偏愛過ぎるわ!他だったらペット扱い可って!性癖どうなってンだ…?


>>874
フリーレン、読んだ事なかったっつーか初めて知りました。
こういう設定の漫画ってオチがぐだる気がするから、綺麗に終わるンだとしたら…。
結構、いい漫画になりそう…だな。
俺も買ってみるわ、意外と面白そうだった…から。

最近もう本置く場所ねーから、本棚増設して模様替えするか…
電子書籍で買うの増やすか悩んでるから…それに決着つけてから…で。
やッぱ、本置く場所取らないって便利なんだよ…な。
手に取る本の感触というか、感覚…は、未だに大好きなンですけども。


>>875
なンでさっきから弄ぶとかそういう事したいヤツされたいヤツら大量発生してンの…?

もうジュリアの反応見てみ…?めっちゃ優しく諭されてんの。
女子中学生に気まずそうに言葉選ばれてそんな忠告されてて恥ずかしくねーか…?
…いや変態多いからそれで興奮してるヤツとかいそうだな!

…でも、ゴリーアは…うん。
結崎はキャラ的にあンまり腹筋バキバキとかにはならなくていい…と、思う。
その名前の響きだけはちょっとくすりときました…が。
とりあえずこういうのはリーサルウエポン藤やん投入すれば解決するから。たぶん。

928 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:12
>>879
ぐったリランになってたら、ジュリアは傷つくと思う……けど……。
それでもジュリアは恨まない…と、思うんだよな。
悲しむけど、憎しみには染まらないというか。
……というか、ジュリアにそういう感情…あるの、かな。
本人が無自覚なだけかもしれないけど、人よりも負の感情を持ってない…ような。

…そもそも、リラン強キャラなンでそんな事にもならないんじゃねーかな。
夏バテしてぐったリランと化してる姿は見られるかもしれませんが。


>>880
涎とか垂れ流してるのを介護したい

        ↓

授業中に爆睡してて全然聞いてない結崎の勉強を見てやりたい



…という風にかなり好意的な脳内変換してみたンですが。
こんな優しい世界ではない…よね。おそらく。

…勉強教えてって前に結崎言ってたけど、まだやる気あんのかな。


>>881
逆にLite持ってないンだけど、あれってやっぱり便利…なの、か?
外でやる事もほぼないし、自宅でやる時も基本液晶使ってやるからポータブル使いしないン…ですよね。
リングフィット、結構ゲーム要素も強くて面白いからお勧め…ですよ。
今から本体買うッてなると結構大変だろうし、本体ごと買うのはあンま推奨しませんが…。
もし興味があるなら、買っても後悔しない…と、思うってくらいには推せる。

古本屋…ではないけど、俺も地元の本屋潰れたンだよな…。
言う通り、「外で遊ぶ理由」ッて徐々に無くなってッてるから…世知辛い世の中、だわ。
店もだけど、思い出ごと無くなってしまうような気がして。
自然と無くなったことが口から出てるけど、実際そういう環境に慣れつつあるのも確かだし…な。
なンか、センチな気分になる話だ……。


ちょっと脱線するけど、人って外出れないとなると出たくなるところあるじゃない…ですか。
何となく、気分転換に…理由もなくバイク乗って走る事増えたわ。
…外遊びの一環で変な趣味できたかもしれない。


>>882
会話の内容のわりにメンツが濃すぎる…!
こんな学校みてーなほのぼのとした環境で生きてきてないだろコイツら!
途中から胃の部分が会話してるみてーになってるヤツいるし!

…これ委員長泣いてない?平気なやつ?
下手すると別の戦争起きる事になってそうだけど…。


>>883
ブルマ……は、なあ。
露出多いなとは思うンだけど、あンまり興奮する要素薄いというか…。
なんか、エロさよりも先にもさい雰囲気がする…っつーのかな。
そんなタイトな衣装の印象ないンですよね。
尻にぴっちり張りついてるような恰好でも、尻の形が見えないスカートのがエロく感じるし…。
逆に通常の運動着姿のが魅力的に見える。
お団子ヘアにして前開けたまま適当にジャージ羽織ってるだけでも絶対可愛い結崎は。

…まー陸上部が履いてるみてーなユニフォームはエロいと思うんですが。
つーわけで、陸上部コスの結崎だったらめっちゃ見たいです。
その時は是が非でも髪をポニーテールにしてほしいところ………だ。

929 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:13
>>886
…俺も早く寝よ。


>>890
………。
…愛の形は人それぞれ…だもん、な。
(関わらない事を決めた)


>>891
いや後悔っつーか迷惑だから…。
巻き込まれる形でおっさんのブルマ姿見せられるとか堪ったもんじゃねーから
当事者同士で解決してくれ……とも言い難いンですよね。結崎だし。

…でも結崎が淫猥な視線に晒されるくらいなら、
そんな汚らわしい光景を前にするのも仕方ない気がする…わ。
いや仕方なくはねーんだけどさ。二択で迫られれば我慢するというか。

ブルマに限らずだけど…例え全阪口水希が興奮する姿だとしても、
他の人らの前にも晒される格好…なら、あンまりしてほしくねーな…。


>>892
結崎、無事……か。よかった。
…とりあえず新しいの出てきたっぽい、な……。


>>893
記念祭って何?…と思ったら、そういうのやってたの…か。

越境ではなくて一時的なイベントの参加だったら、いいとは思うけど…。
俺はこの通り、お前やっと顔出したのかよくらいの頻度になってるン…で。
こないだの学園イベントで、今は十分…かな。
もっと余裕があれば、よかったン…ですが。


>>894
欲望まみれ…かな、ッて思ったけど…そうでもないだろ。
―――ッて言おうと思ったんですが、まーまー我欲には塗れてる方…かもしれないわ確かに。

日頃見る欲望がお菓子食べたいとか寝たいとか可愛いのばっかだから…、
あンまりその言葉に当て嵌まらないような気がしてたわ。
どっちかっつーと、この一月くらいは結崎が変態どもに欲望を押しつけられそうになってる印象だったし…。
それ考えると、少しくらいは結崎の愛らしい欲を叶えるのも…いいかも、な。


…ちなみにその変態の中に俺含まれてるンですかねもしかして。
自分で言っといてアレだけど急に不安になってきたわ。えっ同列じゃないよね?


>>895
怖いななンか…メンヘラ臭がするというか。
漫画とかアニメでこういうキャラいそう。愛がいつの間にか歪んでたタイプの。
でもそういうキャラ、嫌いではないンだよな…。
ただの戦闘狂とかウザいだけのサイコキャラじゃなくて、
正義とか悪とか関係なく自分の信念に基づいて一貫性のあるキャラ…っつーのかな。
良し悪し、好き嫌いは別にして……魅力は感じるわ。
…実際にそういうのとリアルでお近づきになりたいとは思いませんけど。

930 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/14(Mon) 04:13
>>898
キラキラネーム先生続投してるし!
つーかこンな老衰してたか…!?若い新任教師みてーな印象だったンですけど!
…え、漢字違う…?別人か!紛らわしいわ!
もう設定とか関係とか何もかも謎だけどスケールだけ大きすぎるわこの話!

…堕天使ってもしかしてるっせーブスとか言ってたヤツじゃないよな。
俺こういう別の場面で登場してたキャラと同一人物っぽいのが出てくるのも好きなんだけど。
時系列描かれてなかったり、名言されててもあくまで想像に任せる範疇でも…
SEKI●Oの仏師みてーな設定、好き…だわ。

…あンまりはっきり言うとネタバレに繋がりかねないからまだ控えときます。
芳乃まだ終わってないかもしれないし。


>>899
いや育まなくていいから!
ジュリアは……まー、必要以上にそういうの知らなくてもいい…です。
いずれ、そういう負の感情も…。
大人になる以上は知らないといけない時、来るかもしれない…けど。
今、急いで教える必要とかもないと思い……ますよ。
わざわざ怒らせなくても、俺らとか…リランと過ごして成長していく中で、きっと知っていく…から。


>>900
勿論、建てるつもりです…よ。俺が建てられるかどうかは別として。
名無しを不安にさせるペースかもしれないけど、みんな継続的に来てる…し。
ちょっとジュリアに負担掛けさせてる気がして申し訳ないけど、
みんな学園にいてくれてる…っつー、印象だから。
…こないだみてーなイベント形式のつながりも、今後できればな…と思いますので。

もし学園内で議題に上げる必要があるとしても、俺は次スレに賛成…です。


>>901
…ねえお願いだからもう少しまともな先生来てくれません?

せめて教職に就いてるヤツぐらいはダークサイドに堕とそうとするなよ!
たとえそれあったとしても前面に押し出さなくていいから!
…でも結崎たまに俺に暴力振るうので被虐の快楽は既に知ってるンじゃないですか。


>>902
途中まで儚げな話だと思ってたけど最後の一行でそんな事なかったわ…!
ちょっと詩的に書くの止めてくれねーかな…意外と読みやすくて目が滑るンだわ。
昔に問題起こした異能力者か人外キャラ…みてーな?

この学園なンでこんなに多種多様な存在がいるのに普通の人少ないンだろ…。
ニッチなとこだけ有り得ない範囲までカバーしてるよな。
図らずも、非日常を楽しめる学園としては正しい形で成立してる…


………みたいになってるけどこれデフォルトだと困るなやっぱり!


>>903
誰だか分かんないけど大丈夫だ多分!被ってないから!
…ひらがなの部分だけ被ってるかもしれないけど!
多分ビジュアルとか諸々…つーかそのひらがなんとこ以外全部被ってないから!




めっちゃ中途半端で申し訳ないンですが、一旦ここまでで…。
残りは今夜…って言いたいけど、当日になったらまた疲れてすぐ眠りかねないンで、今週中には…必ず。
キャラハンの皆さん特にジュリアと結崎ホントに遅くてごめんなさい。
返事の内容、ちょっと前回の会話と異なる部分あるかもしれないけど…一緒に返しますので。
あともう少しだけ時間…ください。


…めっちゃ遅れたけど芳乃、誕生日…おめでとう。
次来た時なんかします。

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 12:36
先生「またジュリアをいじめたのか。しょうがない奴だ。さあ、謝りなさい」
いじめっ子「いやだ!もう謝らない!」
先生「な、なに!?こいつ・・・」
いじめっ子「お父さんに言われたんだ。反省出来ない事で謝るのは、相手に対する不誠実だぞ、って」
先生「しろよ。そんで謝れよ」

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 16:09
じゅりあ は やざじいんだあ!
じゅりあ を いじめる やづ は
おで が くう !!

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 20:55
いま私、恋をしている

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/14(Mon) 20:58
>931
晩子生きてたな
よかったよかった

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/15(Tue) 15:37
なあ、リーア
ええやろ?
なあ・・・

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/16(Wed) 17:24
(薄暗い森の中、数人の武装した男達が倒れている)
やれやれ・・・ジュリア様の暴走を事前に防ぐ為とは言え、保守派の兵士を相手にするのも苦労する。
とは言え、ノゼル様が警戒する程の「力」を放置も出来ん。

・・・恨むなよ、これも主の命だ。


937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/17(Thu) 08:58
FF16のPV見たけど12の時と似たような気持ちになったなあw
まあ15のひと目で「あっ、結構ッス・・・」という感覚にはならなかったので
とりあえず情報は追おうとは思う

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/19(Sat) 11:44
泪姫様は仲良くしたい者を探しておられるということで
条件に見合う人材を見繕っておきましたよ

「こんにちわ!あなたがジュリアちゃんだね?私、友達になりにきたよ!
 いっぱい楽しい思い出を作ろう!よろしくね!」

これで満足していただけたら良いのですが
……おや?

「ともだちィ…ともだ…あが、ああ…  た、たすけて……」

ふむ、どうやら調整に失敗したようだ
申し訳ございません
こちらは処分しておきます
どうかご容赦を

939 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:29
>>おへんじ する よしの さん、みずき さん
……えへへ、よ、よしの さん、みずき さん、おふたり とも おへんじ おつかれ さま なの。
あつい きせつ も ようやく ちょっと ずつ よく なって いってる みたい だけど、「たいちょう」 には きを つけて ね。

お、おへんじ も ほんと に いそいだり しなくて だいじょうぶ だから、ふだん の せいかつ を たいせつ に して、
ゆったり すごして くれたら、わたし うれしい。……ふふ、きょう は よしの さん の おたんじょう び の 「けーき」 を、
みんな で いっしょ に たべる ひ なの♪(そうして その ひ も なみだひめ は、みんな の ため に がんばって いた!)



>>915 さわぎ
……?な、なんだか、「じょうきゅう せい さん」 たち の いる 「こうとう ぶ」 の ほう が さわがしい の。
なにか よく わからない けど、「まぶしい ひかり」 も みえた よう な きが する し……り、りーあ ちゃん たち、
だいじょうぶ かしら……?(やすみ じかん ちゅう、なみだひめ は ずっと その こと を しんぱい していた)

>>917 リラン の こと……。
えっ……?917 さん、まさか リラン に ひどい こと しよう って、おもってる わけ じゃ ないん だよ ね……?
えへへ、わ、わたし は あなた が そういう ひと じゃ ない って しんじてる の。……リ、リラン は わたし の、
とっても たいせつ な おともだち だから、もし この こ に なにか あったら、きちんと まもって あげなくちゃ……。
……くすん。(リラン を ぎゅー と だきしめて、こわさ で すこし ふるえ ながら 917 を みつめて いた)

>>931 わたし の こと で、おこられてる こ
くすん……。あ、あの……もう おこらない で あげて、せんせい。ちょ、ちょっと なにか いわれた だけ で、
いつも すぐ ないちゃって、さわぎ を おおきく しちゃう わたし が わるい だけ なの……くすん。えへへ……ぐすっ。
(まだ めそめそ なき ながら も、なんと、ひどい こと を いって きた はず の 「かれ」 を かばって さえ いる)

>>932 わたし の こと を、かばって くれる ひと
あっ……!あのね、932 さん。わたし、あなた に 「やさしい」 って おもって もらえてる だけで うれしい の。だから、
そんな に おこら なく でも だいじょうぶ だよ。えへへ、あ、ありがと……。……あっ、も、もし おなか すいてる なら、
きょう やいた ばかり の くっきー、あなた にも あげる♪(932 の いかり を しずめよう と、かれ の て を にぎって)

940 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/20(Sun) 00:30
>>933 「こい」 を する ひと
えっ、ほ、ほんと?わぁ……とっても すてき。……そ、それじゃ あなた の 「こい」 が うまく いく よう、
わたし から も おいのり する の。えへへ……♪(ひとみ を きらきら かがやかせて、933 を みつめて いう)

>>935 りーあ ちゃん に、せまる ひと……?
り、りーあ ちゃん、あの ひと の こと しってた の?……う、うん、やっぱり しらない ひと だったん だよ ね。
せんせい たち に つれて いかれ ちゃった けど、だいじょうぶ かしら……。
(935 が ちかづいて きた とき、なみだひめ も りーあ の そば に いた みたい で、まだ どこか ふあんそう)

>>936 もり の なか での、できごと
リ、リラン、もう そろそろ おやすみ の おじかん……えっ、あと ちょっと だけ、おそと の けしき を みてたい の?
……う、うん、わかった わ。えへへ、それじゃ わたし は さき に りーあ ちゃん と いっしょ に ねむる けど、
あなた の ねむる 「すきま」 も いつも どおり あけて おく から、あと で きちんと きて ね。
(なぜか この ひ の よる、リラン は すこし だけ おきて いて、まど の そと の 「もり」 の なか を みつめて いた)

>>937 「あたらしい げーむ」
あっ……わ、わたし は その 「げーむ」 の こと には くわしく ない けど、その あたらしい 「げーむ」 を みて、
937 さん は おもしろそう って おもった の?えへへ、あ、あなた が そういう 「たのしみ な きもち」 に なった なら、
わたし も うれしい。 ……すてき な さくひん だと いい ね。(なんとか おはなし に ついて いこう と、がんばる)

>>938 かなしい できごと……。
あ、ああ……ご、ごめん なさい、ごめん なさい……わ、わたし の せい で、あなた が こんな こと に……。
でも、わたし には どうする こと も できない の……。ゆ、ゆるして……くすん。……えーん。
(なみだひめ は はじめ から わかって いた らしく、ずっと がたがた ふるえ ながら 「かのじょ」 に あやまって いた)

……。【……ひめさま。】(リラン も ただ かなしそう に うつむき、なみだひめ に よりそって いる……。)

941 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:12
サタデーナイトにこんばんは。私、参上ー。



>>882
幻想の住人っぽいお名前ですが、いわゆるキラキラネームというものでしょうか。
田中逆天(るしふぇる)君と、佐藤牛勇(みのたうるす)君とか。
ともあれ、“お屋敷”はひめさまにとって嫌なところ、怖い言葉。
在るにせよ無いにせよ、できれば人前では話題にしないで下さいな。

そして、委員長さんへの一言はどうもいけません。
男の子はついそうやって口を滑らせるものですが、これが後々存外に拗れるのです。
謝罪は極力真摯に、お早めに。

そうしないと、大変なことになるかもですよ?
呼び方が「ちょっとー、そこの生理的に無理な人ー」になったりとか。


>>883 >>891
もし。しばらく、しばらく。
どうか、それだけはお止めになった方が。

や、私自身は面白いからむしろ構わないのですが。
先程の話からすると…男子生徒の皆さんは、りーさんが装着した姿を期待していたわけで。
そこへ、>>891さんがブルマ姿で「後悔せい!せい!せい!」と登場するわけで…。
……憎しみの連鎖が生まれるわけで。


>>886
わ、っと。

お気遣い、大変痛み入ります。
もう少しだけお返事したら寝ますので、ご容赦。
なにとぞ、なにとぞ。


>>890
おお…。
意外なところから、恋模様。

あの、先輩。
差し出がましいとは存じますが、まっきーのベスティ&ブローとしてひとつ、お願い事が。

まっきー、近すぎるスキンシップがちょっと苦手みたいです。
ハイタッチとかぐーたっちなら大丈夫。
けれど肩を組んだりとか、ハグしたりとかは、どうかご遠慮して差し上げて。

ソーシャルディスタンス。


>>892
ぬう…あれはまさしく、学園十二天が一角、朱雀――さん。

……。

「“知っているのか、三条!?”」

わー♪

…そしてごめんなさい、そのお返しが欲しくて言ってみただけなので、
詳しい事はなにひとつ。
全員のお名前だけなら、漫画とかの知識で存じてはいるのですが。

942 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:14
>>893
んー…。
楽しそうではあるのですが、お祭り参加者の必須条件として「こっちの学園の案内」
をしないといけないみたいでして。
そのあたり、寮則違反になってしまうのかなと。


>>894
ある意味では誰もがみんな、欲望まみれ。
百とんで八個煩悩があるとも申します。
いわんや、私も。

でも実際に108も欲求を数えてみようとすると、たぶん30か40くらいで詰まります。
その上、後半の方になると前半の欲求と大体同じだったりします。


>>895
はいな。よいと思います。
ギブ&ギブばかりでは、バランスが壊れてしまいますし。
つい先ほども欲求についてお返事したけれど、欲求は活力のもと。
テイクを求めるのは自然な事だと思います。

ただし、ブレーキはお忘れなく。
テイク&テイクばかりでは、バランスが木っ端微塵です。


>>898
泰閥先生っ。
あれほど平和と笑顔を愛していた先生が、なぜに…

…なるほどー。別の先生でしたか。
同姓の上に顔もよく似て……。


ちょっと私、倫理と道徳の方の泰閥先生を慰めてきます。
おそらくきっと、ものすっごく沈み込んでいらっしゃると思うので。
「死にたい」って呟きながら、ずーんって。


>>899
喜怒哀楽。
喜びや楽しみだけでなく、怒りや悲しみ――恨み、憎しみ、妬み、嫉み、
つらみ、尊み、分かりみといった感情も生きていく上ではある種、必要とは思うのです。
最後のあたりはちょっとどうかとも思いましたが。

ただ、それは無理に大きくしたり、けしかけたりするものではなく。
波風のない所に大きな石を投げるような真似は、おやめ下さいませ。


ちなみに、念のため。
私もそこそこ怒ったり悲しんだりしてますよ?
ぴえん。


>>900
ん。この棟の950あたりを目安にして、次の棟についてのお話し合いです。
その折にもまたご意見いたしますが、私としては是非にまた、ここで。
皆さんとご一緒に、学園生活したいなと。

943 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:17
>>901
光も、闇も……。
ということは、「裏切りの憤怒」「蹂躙する悲哀」「被虐の痛苦」に関しての素養を引き出す、
光明教師の先生方もいらっしゃったり?

なぜでしょうか。
文言だけを見ると、暗黒の先生方の方が真っ当に思えてしまいましたり。


>>902
旧校舎の窓から、誰かがこちらを覗いている……という噂話を耳にしました。
いつも穏やかな微笑みを浮かべているけれど、ごく稀に…突然、ぞっとするような
狂気の表情に変わるのだとか。

確かめてみたいところですが、ぷち霊媒体質なので止めておきます。
好奇心はねこカラミティと申しますし。


>>903
悲しいモンスター感がすごい。
キャラクター的には、むしろ真逆のような気がします。
ともあれ、

>>932
たべる、だめ。
じゅりあ、かなしむ。
わたし、みんな、じゅりあ、まもる。
きみ、もり、もどる。
みんな、しあわせ。


…ふい。
咄嗟に誘導してしまったけれど、果たして棲み家は森で合ってましたでしょうか。


>>907
あの、もし。
呼ばないでいただけた方が、たぶんいいことありますよ?

私でよろしいなら、いっぱいお話ししますよー?
肩とかツボ押したり、もみほぐしますよー?

さあ。ぷりーずこーるみー、よしのん。ぜひ。


>>908
あー、だめです。だめ。
そんなすぐに泣き止むものではありませんのに…。
いなくなった怖い人を新たに生み出してどうしますかー。

ひめさま、こちらへ。

無理に泣き止まずとも、いいのですよ。
落ち着くまで、こうして抱きしめていますから。


>>909
なぜ9月に避難訓練が多いのだろうか、と思っていました。
ご存知かも知れませんが、9月1日は防災の日なのだそうで。
関東大震災の日付に由来するのと、暦の上で「台風がすっごい来るよ!」って
言われてる日なのだとか。

非常食があると食べ比べとかしたくなる、私です。

944 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:20
>>910
『ぷよぷよ』に出てくる、すけとうだらみたいな。

それにしても、遊びのご趣味が物騒に過ぎます。
その上で、誘い文句も不穏当に過ぎます。

隊長どののガードに期待するばかり。


>>912
ふむー…。だめですか。

腹筋女、と名乗れるほどのがっちりパックではないですが、
まあまあ割れてはいるもので。
これといってお腹周りを鍛えてる訳ではなく、どうにもこうにも
食べた分が上へ伸びる一方でして…。

と、言うと高確率でお友達から脇腹を強めにぐーってされます。
持たざるものですのに、理不尽な。


>>913 ひめさま
ん…ふふー。あったかーい。
それなら私はひめさまがもっと、大、大、大、超、だーいすき、です。
キリがなくなってしまうけれど、とにかく大好き。

…っ、ふふ…ほっぺた、くすぐったいです。

それはもう、大切にしますとも。
早速ワンピースと合わせてみましたり。せっかくですので、全体に森ガールっぽく。
この格好のときは、激しい運動自粛ー。


わーい。改めて祝われる私です。
ではでは早速、ケーキを……。

……おいしい。すごく、おいしい。
レモンの香りと、爽やかな酸味が素晴らしいです、ひめさま。
初めてでこの味、この完成度。
ひめさま、パティシエの才能をお持ちなのですね。
…これはひめさまのお誕生日、私も頑張りませんと。


そして隊長どのも乞うご期待、です。
隊長どののお好きなささみと、各種のお魚でお届けしますぞ。
なでなで。


>>915
いいはなし、かなー…?

何はともあれ先生、そこは引き下がっていい場面ではないと思います。
あと、謎の少女さんはキャラクターとして軸がぶれている。


>>917
というより、「何もさせないから平気」かと。

ちなみに、隊長どのに何かするおつもりで?
では、兵士の私もこれより警戒モードに移行します。

しゃきーん。ご覧あれー。
女子中学生としてはどうかという、それなりの武装にございます。

945 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2020/09/20(Sun) 01:22
>>930 みーさん
わー。ありがとうございます、みーさん。
なにかされます。わくわく。


>>931
お父さま、お父さま。
お言葉が、ご子息に表面だけしか伝わっていません。
おかげで内容がぺらっぺらです。
どうか今一度、中身をギュッと詰めたご教育をお願いします。
かしこ。


>>933
恋を知らない私ですが、きっと素敵なことなのだと思います。
想いが幸せに叶いますよう、応援していますね。


――いつか私も、恋をするのでしょうか。

けれど、頭の中に一瞬「鯉を食するのでしょうか」と浮かんだあたり、
まだまだまだまだ先なのでしょう。

なお、食べたことあります。何回か。
美味しかったです。


>>935
あきまへん。

…大阪か京都のかたに怒られそうなので、標準語で先生方をお呼びしておきます。

かんにんなー。


>>937
最初の焚き火を見た時、「え? これって、あのキャンプの…?」ってなりました。
15と同じ世界線かも、という情報もあったので、そういうイメージなのかな、とか。

発売の頃には、PS5本体の状況も落ち着いていることを願うばかりです。
50万の転売は、極悪非道の極みにて。


>>938
こわくて、つらい思いをしたのですね、ひめさま。

大丈夫。
私は、ずっとお友達。仲良しな、あなたの兵士。
そばにいます。今も、これからも。



それでは、退出ー。

ところで今、厳密にはサタデーナイトではないですね。
この時間、なんというのでしょう。
サンデーナイト、もどうかと思いますし……サタデーミッドナイト?

ちょっとした疑問を抱えつつ、おやすみなさいませ。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 09:40
先生「おい北極星、お前進学しないそうだな?就職先のあてはあるのか?」
北極星「…オレの能力は"お屋敷の人"の能力を打ち消すフィールドを発生させる…」
先生「は?」
北極星「…つまり強制的に肉弾戦に持ち込めるという事だ…」
先生「えーと…それでお屋敷の人とやらと戦う仕事があるのかい?」
北極星「"仕事"…?いや"宿命"と呼ぶべきか…」
先生「あー…とりあえず肉弾戦をするのなら体を鍛えるのはどうだ?宿命のために」
北極星「…悪くない…」
先生「じゃあその辺で警備員とかやって実戦で鍛えるのがいいな?」
北極星「…戦えるのか…?」
先生「いや知らんけど、とりあえず警備員志望、っと…よし、次の奴入れ」

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 15:54
留年するわ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 20:06
>>944
>ちなみに、隊長どのに何かするおつもりで?
>では、兵士の私もこれより警戒モードに移行します。

よしのん戦闘枠に入るのか?
ならこの薬をやるよ
一時的に人外のパワーを得られるから
有事の際は飲むといい
副作用でけたたましく笑いながら走り回ることになるが
それくらいいいよな?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/20(Sun) 22:20
(森の中から一人の生徒が出て来る)
・・・リランか。
(蝙蝠達が運んできた薬を塗って包帯を巻く)
余り気にするな、これが改革派本営より派遣された我らの役目だ。貴様は貴様の役目を果たせ、でないと我らも主君に顔が立たん。
万が一にもジュリア様の「力」が発動すればそれこそ被害はこんなものでは済まんのだからな・・・頼むぞ。

本当はノゼル様自身が抑えられるのが良いが、今は保守派との争いでそうもいかん・・・。

950 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:45
>>907
いや有り得ない勢いで好感度下がってるから悪い事起きてると思うけど…。
あと話しかけて貰えるってだいぶポジティブ寄りな思考なだけだから!
やむなく相手して貰えてるだけだから!

まー芳乃、そういう耐性あるっつーか…うまく躱すというか。
そんなに素でショック受けてるようには見えないから、そういうやり取りも楽しんでる…の、かな。
…だからって何言ってもいいわけじゃないですけど、ね。
内心傷ついてたりしたら…とか考えると、二の足踏むもんじゃないですか。


>>908
………よしよし。
(ジュリアをなでなで)


>>909
避難訓練な。それ誤字にしては変に意味通りそうだから。
非難かなンだか知らねーけど、そんなの訓練する必要もないから…。

普通の避難訓練ならまだしも、ああいう訓練って結構人が密集するし…。
今の環境じゃやりにくい…よな。クラスターとか起きそうで。
最近あンまニュースでそういうの見かけないけど、今もまだ200人くらい1日に出てるっぽいンで…。
引き続き厳重注意…だよ、な。
こんな事態の時に災害とか起きたら本当笑えないから、せめてそこは平和であることを願う…。


>>910
こういうボディはモチーフになってる動物みたいだけど、
手足生えて全力疾走してきそうなタイプの体系の怪物って怖い……よな。
普通に素手で水の入ったタンク背負って襲撃してくる絵が見えた。
イルカがせめてきたぞの画像みてーな状態で。

コイツは色々とキャラクターが混在してる設定みたいですが…。
イルカの見た目でタバコとか吸い始めたらすげー風評被害になりそう…。


>>912
俺、意外と腹筋割れてる女性って好き……なんですよね。
つっても、アマゾネスみてーなバッキバキの腹筋が好きってわけではないんです…が。
それこそリメイクのティファくらいの、薄らと割れてるくらいのお腹は…好き。
まー人にもよりますけど…。
結崎みたいな子が割れてたらなンかちょっと合わなさそうというか。
ただ、ティファみたいな綺麗なキャラが割れてンのって…興奮しますよね。うん。

まーティファに関してはそれよりも、ニーハイになったのがショックだったです…わ。
あの生足がめっちゃエロくて綺麗で好きだったのに。
インナーとかスパッツとか、いろんな方面に配慮した格好にされてたの…で。
まーこれも時代の流れ…なんでしょう、かね。


>>915
団体に言いつけるぞって何……?
そんな魔法の言葉聞いたことなかったンですけど…つーか不法侵入じゃね?

まー謎の少女が現れて…みてーなシチュエーションになったら、
誰もが一度は考える状況なンで張り切りたくなる気持ちも…分かる。
最近そういう異世界とかから女の子が!…みてーな作品、見かけなくなった気がする…な。
主人公が自分から異世界行っちゃうからな…基本的、に。

951 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2020/09/21(Mon) 02:46
>>917
だからって何してもいいってわけじゃないと思うけど……。
何かしようとしたところで、何かしらの理由で無効化されたりするような気は……する。
学園公認チートみたいなとこある…し。

…だからその微かな笑い声が何かを企んでる証拠でないことを祈ります。
どっちかっつーとリランってかお前の身が心配される気がするので…。

…ちなみに一緒に寝てる時に顎とかくすぐるともぞもぞして可愛いですよ。
そこまでできるようになるにはリランルートでちゃんと好感度上げとく必要がありますが。


>>931
言ってる事は事実……だと思うけど反省すべきとこだなそれは!
つーかいじめとか…今日日まだやってるヤツいるんだ。
好きな女の子の事ちょっかい出したくなるとかそういう範疇のならまだ分かります…が。
しかも「もう謝らない」って常習犯だし…。
既に不誠実極めてるから。一級クラスに。

ジュリアとタメ年なンだし、一応中二だよ………な?
中二の時の精神年齢ってそんなもんの集まりだった……っけ。
俺の学校でそんな風にいじめとか横行してなかった気がするんだけど……な。


>>932
自称キャラ被ってるやつ来た!優しい怪物!
グラト●ーとかそういうイメージ……?
どっちにしてもオーバーキルな気がするから食すのはやめて!?ジュリアのためにも!

…こういう危険そうだけど敵ではないヤツって扱いに困るというか。
ホントに傍に置いといて平気なのかな…ッてなるわ。
癖で食べちゃいましたとか言い出しそうで怖いし。
リランいるし、ひとまずは平気…なの、かな。怖いですけど。


>>933
…………うまくいくといい、な。
複雑な感情だったり、邪な理由でなければいいん…です、が。


…よもや俺が人の恋路に励ましをかけるとか。
時間の経過って怖い。


>>935
え…。何?
(すす…と結崎の前に立って)

結崎の交友関係とか把握してないンで仲良いのかもしれないけど、
良くないんです……が。片思いしてる俺としては。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)