掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

721 名前:長門 ◆YvH3Dl4Q 投稿日:2020/06/12(Fri) 19:46
余が不在の間にここまで進むとは・・・まあ好い 今宵から行くぞ

>>662

有無・・・それは指揮官次第ではないのか 余の場合は・・・
それは言えぬが ここまで強くなれたことには感銘であるぞ。

>>663
ハブ派 それは俗に言うハーブとやらは甘美な香りが精神を
安定させる効力をもたらすと言う あの指揮官が好く調べておるが・・・

それがお主も気になるのか?

>>674

有無・・・余も自装すれば 彼奴らも加わるのでな・・・
それを自装した新たな姿を見れば お主も理解出来るはずだ。

何しろ、指揮官により新たなる真の力を宿すであろう。

>>679 綾波

有無・・・苦しゅうない お主の気遣いは天晴だぞ

まあ・・・余が気にした有名な推理小説は”そして誰もいなくなった”
だと思うぞ あの指揮官(重桜と関わる)がかなり夢中になっていたのでな・・・

有無・・・お主、それは真か 余は何れあれ”ラフィー”が主役の小説
とやらは読む予定だぞ 因みに余がこの好むは・・・その内に語ろうぞ。

>>705 ジャベリン

お主も来たか 余は歓迎するぞ

これからも精進を忘れるでないぞ
嘗て、ある指揮官も言っていた言葉が”慢心するのは禁止だ”
と言っていたぞ 今を思うとそれは好い教訓だと思えよう。

今日はここまでにするぞ(>>707 >>716-719)は後に話そうぞ
それでは皆の者 また会おうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)