掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アズールレーン総合

722 名前:ジャベリン ◆Cgrz.HGE 投稿日:2020/06/12(Fri) 22:09
わわっ!ジャベリンのファンレターでいっぱい!
えっと…ジャベリンのファンレターは嬉しいけれど
多いと綾波ちゃん長門さん困っちゃうんじゃないかなー…?
ごめんねっ!でもジャベリン頑張るからね!

>>706
はい!ジャベリン、頑張っちゃいます♪
ジャベリンはとーっても運がいいんです!
えへへ♪頼っちゃって下さい♪

>>707
え〜!ジャベリンやりましたよ〜?
しょうがないなぁ…。じゃあ行きますね?

「バウッ!敵に情けをかける必要はありませんねッ!」
(ロドニーが味方を威圧する時のモノマネ)

>>708
指揮官!エロはいけません!(めっ!)
綾波ちゃん…ジャベリンが一番エロしてるって酷い事言ってたな〜。
ジャベリンは好きでしてるんじゃないんだよ?ねっ!綾波ちゃん!

>>709
も〜!指揮官ってばまたジャベリンをバカにして〜。
ううう〜…指揮官酷いですよ〜…。

>>710
わぁ〜!ありがとうございます!
じゃあジャベリンは紅茶〜♪
ロイヤルは紅茶なんです!楽しみです〜♪

>>711
もぉ〜!またジャベリンをバカにして〜!
ジャベジャベがマシ…?

>>715綾波ちゃん
>>721長門さん
ごめんね!ジャベリン忙しいみたい!また話そう?

>>712 >>714 >>716 >>717 >>718 >>719 >>720
ごめんなさい!ジャベリン忙しいです!
少ししか話せなかったよー!次は頑張るからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)