掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

270 名前:ユーリ ◆imE750Ko 投稿日:2019/10/04(Fri) 08:07
むぅー。暑かったり寒かったり中々安定せんのう!
そもそも10月なのに暑い日があるというのがちゃんちゃらおかしいのじゃあ!!

>>258 センパイ
うむ、これからも吾輩の力がひつようなら頼るがよい!
むむう、吾輩はたしかに口は軽いからのう
きみつろーえー…じゃったか?それが命取りということか

うむ、なんでもママ上もパパ上も住み込みを希望していたようでなあ!
じゃから吾輩が生まれた時から職場=家じゃった!
水をかけるのもそうじゃが、なでなでもしてほしいのじゃあ♪(しがみつき)
そしてなによりセンパイの水は魔力も栄養も豊富でうまい!
吾輩自身はもちろん、植物たちもその水を吸えばみなぎってくるのじゃあ!

いやなに、吾輩はみんなの喜ぶことをしたかったというのもある!
じゃからその第一歩としてうまいもん喰わすことにしたのじゃあ!

>国の中枢の人間がそういう事を言ってるのを聞かれると面倒な事になるから。
もし国とやらが差別主義的な考えを持ってたなら
吾輩も断固として戦うぞう!
差別云々は…まだ子どもな吾輩の口からはうまく言えぬが
なんというか、もっと広い視野を以て見るべきなのじゃと思うぞう!

>ダストパス
おお!ありがとうなのじゃあ!
では、吾輩の厨房のところのダストパスも
センパイがうまくコントロールしてほしいのじゃあ!
むむむ、センパイの家、そんなに広いのじゃ?!
一度行ってみたいものじゃあ!

>>259 魔王殿
これはこれは魔王殿、ごきげんうるわしゅー♪
うむ、吾輩も立派な四天王じゃあ!
実力とな、ではこっちへ来るのじゃ(射撃場へ案内する)

まず手始めにコレを見よ!! ポポポポポポポンッ!
(まず木の実を複数個投げると、その木の実が爆発し
大きな魔水晶の塊が爆風で一瞬で粉みじんになる)

お次はこれじゃ!ハイヤー!! ヒヒヒーン!!
(なんとハダカ馬を難なく乗りこなす!)
それっ! カシュン!
(丸太ミサイルを発射し、80m先にある魔法で動く的に見事命中させる)
…ふう、さすがにど真ん中とはいかなかったか
(馬から降りる)

どうじゃあ!魔王殿!これで吾輩の実力、分かったじゃろう!(ドヤァ)
そんなことより魔王殿、一緒にお風呂入ろうぞ♪
もしタマってるのなら存分に吾輩が相手するぞ、のほほほほほっ♪

>>261 カレン
むう、あのカタブツめ…もっと獣欲に正直になれば
ストレスとは無縁な生活を送れたものを…
おーい、グレン殿ー、無茶な我慢と偏見はよくないぞう!!
ストレスは体の免疫をわるくするからなあ!!
(アルラウネならではの大声は療養中のグレンの耳にもしっかり届いた
からかっているようで、その実身を案じている、そんな言葉だ)
あー、弁償はいいのじゃあ、いわばカレンも被害者じゃからなあ!!

うむ、無闇に言ってしまってすまなかった!
ただ、属性的には相性が悪いのも事実じゃった!
これからは属性の相性の垣根を超えた友情を組んで
勇者どもに見せつけてやろうではないかあ!!(ユーリ、奮起する)

(In 風呂場)
のほほほほほっ♪のーほほほほほほっ♪
(矢ごときで怯むユーリじゃなかった…というか矢が飛んできたことにすら気付かなかった)
よいではないか♪よいではないか♪
(いつの間に素早く絡みつかれ、気が付いたら頭も体も洗われてる)
のほほっ♪カレンよ、やはり武に生きる者だけあって鍛えておるのう!!
(カレンは隈なくウォッシュされる、その心地は喩えるならこの世の極楽であり、もはや抵抗できない)
…ふう、日々鍛えるのも大事じゃが、無理して体は壊してくれるなよう!!
(それが当たり前かのようにカレンに寄り添う)

>能力を奪われた時、この男がどのような顔をするかが見物だな。
それなんじゃが、どうやら能力抜きでも素のパンチ力も只者ではないらしいぞ!
じゃが、うまく能力を封印し、なおかつパンチを喰らわぬよう
近づけないように立ち回れば、かような化け物をも倒せるやもしれん!
そうなれば経験値ガッポガッポじゃなあ!!
まあ言ったところで絵に描いた餅じゃがな、のほほほほっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)