掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

278 名前:ティアナ ◆VH1NlP4M 投稿日:2019/10/04(Fri) 22:30
じ、自画像作ってもらってきたわ……。
取り急ぎ作ってもたらったから微妙な顔してるけど、
まあそれでもアタシの美貌は伝わるはずよ!
刮目なさい!!
……あ、眼帯をしているのは特に意味ないから気にしないでね。
(オッドアイ機能が無かった)

ttps://picrew.me/share?cd=nDtD1TmWn5 #Picrew


>>259(魔王様)
魔王様、ご多忙の中ご足労いただき感謝いたします。
……カレンやネルも言っておりますが、
どうかご無理をなさらずご養生ください。
カレン同様にアタシへのレスもここからで大丈夫です。
またお話さえできれば十分ですから……よろしくお願いいたします。

>>260-261(カレン)
任せて!
10月のライブはハロウィン仕様でバッチリ決めるわ!!

わかったわ。
改めてよろしくね、カレン。
(うう〜……なんか愛着わいて来ちゃった……
 利用し、利用されの関係なんだから注意しなきゃ……)

……アタシがパパの部屋に入った時か……。
部屋の中にトレーニングマシーンしか無かったのが印象的ね。
てゆーか本当にそれしか無かったわ……机すら無かったのはビックリした。
四天王である以上書類仕事が多少はあったはずなんだけど、
そこら辺どうしてたのかしらね……?
あ、そんな事言ってたら着いたわよ。
ここが炎の四天王専用の仕事部屋、相変わらず扉デカいわ……。
カギ渡すから先に入ってくれる?
家族しか見ちゃいけない物とかあったら困るし……頼むわ。

>>262-265(ネル)
(褒めたつもりは一切無いのだけど……)
わかったわかった、ちゃんと仕事できたら褒めるわ。
頑張って成長しなさいよ。
(腐った豆に水をやったところで芽が出るとは思えないけどね)
……ところでアンタちゃんと仕事してた?
人間(ディゾルデ)が入って来てたんだけど……。

はあ?覚えが無いのにキレイになる訳ないでしょうが、
何言って……(クンクン
!?
(ふ、腐臭が全くしない!?それどころかちょっといい香りがする!?)
……よくわからないけど、臭いの問題は解決したみたいね。
おめでとう……でいいのかしら?
お祝いってわけじゃないけど、とりあえずこの香水あげるわ。

ほ〜お?四天王になりたい?
つまりアタシ、もしくはカレンかユーリの誰かを蹴落としたいと?
属性的に一番近いのはユーリね、あの子を倒せばアンタは草の四天王よ。
決闘の申請しておいてあげようか?
……冗談よ、そんな簡単にはなれないしね。
四天王の仕事は基本的にはデスクワークよ。
前までは勇者の撃退の方が多かったみたいだけど、
新魔王になってから勇者が怖がって近づかなくなったから、
今はあんまり無いわね。
給料?そーね……1年も頑張れば城下町に立派なのが建てれるわよ。
……アンタ達の愛の巣が。
相当楽が出来るでしょうね、アンタの主様。
羨ましいわー、アタシもネクロマンサーになろうかな?

>>266
ぶーーーッ!?
こんなとこで客取ってんじゃないわよ!
歓楽街行きなさい!歓楽街!!
ったく、魔王城をなんだと思ってんだか……。
ひょっとして歓楽街に客が入ってないのかしら?
税金の徴収にも影響が出るし、対応しなきゃダメかなぁ……?
メンドクサイし後回しにしよ……。

>>267(ディゾルデ)
……門番は解雇しとくわ。
(平和ボケしすぎでしょ……)

あっそ、じゃあアタシ一人で楽しむとするわ。
良い茶葉なのに勿体な〜い。
あら?遅れてるからっていない者扱いは可哀想よ?
貴方達は4人で一組じゃない、そんな事も忘れたの?
あの子に復讐する為にそんな気持ち悪い姿になったのも覚えてない?
だとしたら哀れを通り越して滑稽ね。

いや、蚊はどうでもいいのよ。
世間話にそんな反応されても困るわ。
いいよこっち連れてこないで……その場で殺しておいてよ……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)