掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

292 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/05(Sat) 19:04
今年の秋はどこに行こうか……。
今年の冬はどこに行こうか……。
お前らは……どこに行きたい……?

>>278 (ティアナ)
門番と言えば……ネルとかいう屍の女に会ったぞ……。
有能で……魔王や四天王からも一目置かれているなどと言っていたが……
……魔王軍の人手不足は深刻のようだな……。

その茶……毒は入っていないようだな……。
解せんな……何故だ……?俺は貴様の敵かもしれん男だ……。
何故そんな男に……高級茶葉を振る舞おうとした……?
4人……?悪いな……この馬車は3人乗りなんだ……。
奴の乗る席などない……。

ダメだ……貴様の因縁は貴様自身が断ち切るしかない……。
だが……貴様が望むのならば、力を貸してやってもいい……。
さぁ……迷いの森に行くぞ……。あの辺りは虫が多く生息している……。
貴様から血を奪った憎き蚊どもを……根絶やしにしてやろうじゃないか……。

>>280 (ネル)
記憶が曖昧……記憶を失う程に凄惨な目に遭ったというのか……。
それとも主とやらに記憶を操作されている……?
まさかこの女が死んだのも……主とやらの仕業か……?
……おい、女……貴様の主とやらの場所に案内しろ……。
貴様の死の真相を……確かめに行くぞ……。

腐っているのだから腐臭がするのは当然……
……?いや……腐臭とは違う……なんだこの甘い香りは……。
独り言だと……俺が一体いつ独り言を言った……?
俺は独りじゃない……そうだよな、お前ら……。
ははッ……だよな……俺達は仲間だ、ずっとな……。
見ろ……彼女達もこう言っている……。

サーセンか……初めて聞く言葉だな……。
では俺も……貴様を腐臭漂う脳の足りない死体呼ばわりしたことは謝罪しよう……。
腐皮皮……wwwサーセン……www
あぁ、それと……貴様の弁当はいらん……。魔王か四天王にでもくれてやるがいい……。
職を失いたくないなら……少しでも媚びか臓器を売っておけ……。

>>282 (魔王)
言われるまでも……無い……。

>>287 (魔王)
その口ぶりからすると……覚えている者も僅かながらいるということか……。
ならば、仲間を裏切り逃げ去った外道の顔を……覚えているか……?

あぁ、聞こえるとも……あの日以来、彼女達の声が聞こえない日は無い……。
彼女達を安らかに眠らせてやるためには……奴の首が必要だ……。

……!?
(差し伸べられた手を取ろうとするも、寸前で躊躇し)
……ッ。借りを作る気は無い……だが、指示には従ってやる……。
俺には……この城で奴の情報を得る必要がある……。
見返りに……貴様が望むなら、どんな相手であろうと俺が喰い殺してやる……。
この力……好きに使うがいい……。それで貸し借りは無しだ……。
手始めに……最近暴れているという海賊と山賊の首を取ってみせようか……?

>>290
嵐を呼ぶ園児も……今では毒気が抜け落ちて随分と大人しくなった……。
人も魔物も……変わらずに生きることなどできはしない……ということだ……。

>>291
仲間を裏切るのも……仲間に裏切られるのも……うんざりだ……。
信用するから裏切られる……ならば最初から誰も信用しなければいい……。
それが……俺が得た答えだ……。
もっとも……魔王軍に手を貸す今の俺もまた……
他の人間にとっては……裏切り者なのだろうよ……。
俺は既に……数えきれない程に罪を重ねた……。
俺が憎いなら……殺しに来るがいい……。
それまで……俺が止まることは無い……。
止まるわけには……いかない……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)