掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】私♀が異世界転生したら魔王♂だったわけだが質問はあるか?

332 名前:ディゾルデ ◆VID..lsA 投稿日:2019/10/11(Fri) 19:26
>>307
親しい人……か……。

>>312
〜回想〜

戦士(俺)「魔王の弱点だって?本当か?」
魔法使い「へ〜、あの魔王にも弱点なんてあるのね」
勇者「それさえ分かれば……魔王を倒すことができるかもしれないね」
僧侶「平和な世界を取り戻せるんですね……!」
戦士「ああ、そうだな!で、その弱点ってのは?」

>魔王様の弱点はお○○の○○!

魔法使い「ま、待って!聞こえなかったんだけど!?」
勇者「魔王の力によってかき消されたんだ。やっぱりそう簡単に上手くはいかないか」
僧侶「お……ってなんでしょう?6文字だというのは分かりましたが……」
戦士「『お前達の友情』……とかか?」
魔法使い「よくもまーそんな恥ずかしいセリフが吐けるもんだわ……」
僧侶「ふふ、でもディゾルデさんらしいです」
勇者「…………」
僧侶「勇者さん?どうかしましたか?」
勇者「あ……いや、なんでも無いんだ。少しボーッとしてただけだよ」
魔法使い「ちょっと、大丈夫?戦闘中なら死んでたかもしれないわよ?」
戦士「なぁに、その心配はいらねぇよ。こいつの強さはお前らも知ってるだろ?」
魔法使い「まぁそれもそうね。勇者はやられる前にやっちゃうタイプだし」
僧侶「おかげでわたしの出番があまり無い気がします……」
戦士「ハハッ、お前が遊び人になる日も近いかもな」
魔法使い「どちらかって言うとヒルダは遊ばれてる側よねー」
僧侶「ディ、ディゾルデさんもドロシーさんもひどいですっ!」

ワハハ!

勇者「……僕達の友情、か……それを捧げれば……魔王を……」

〜回想終わり〜

呼べるような相手はもう……いない。諦めろ……。

>>313
……生ハムだ……。

>>314
ミディアムレアだ……った……。
今は……生が一番だ……。
じょうずにやけるのを待つ時間など……戦場にあるものか……。

>>315 (魔王)
クク……貴様に命を乞うその勇者は……さぞかし醜い表情を浮かべていたことだろうな……。
魔王ともあろう者が……よくその場で殺さなかったものだ……。
だがそのおかげで……俺の手で奴を殺すことができる……。
魔物か……確かに奴は人の皮を被った魔獣だ……。
中身を……引きずり出してやる……。
その様を貴様にも見せてやろう……余興くらいにはなるだろうよ……。

あぁ……そうだな……俺にも責が無いわけではない……。
奴を殺して俺も死ぬ……それで彼女達の魂も少しは救われるはずだ……。

承知した……が、その前にまずは>>308に現れた化け猫狩りだ……。
貴様はそこから見ているがいい……。
俺や四天王(とネル)の力を見極めるには……いい機会だろう……。

>>319 (カレン)
あぁ、感謝ならしているとも……おかげで雨を凌げる……。
だが……フッ……クク、強者達か……魔王の名が出てきただけで震え上がるような連中では……
活躍の機会に恵まれないのも当然だろうよ……。
真正面から魔城に乗り込んだ分……まだあの勇者の方が骨がある……。

クククク……あぁ、ドルオタは……皆そう言う……。
アイドルちゃんはそんな子じゃない……アイドルちゃんは俺達を裏切ったりしない……。
アイドルちゃんに彼氏がいたなんて……俺は信じない……
そう言って……何人もの男がアイドルに貢ぎ……骨の髄まで搾取され……哀れな最後を遂げる……。
貴様もせいぜい……気をつけることだな……。

……あれ(>>269)はまやかしだ……。
勇者が異世界にいたなんて……俺は信じない……。

>>321
狩り続けろ……。
メタルスライムをな……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)