掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

113 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/02/15(Sat) 21:10
そういえば.......前回、うっかりシタラさんに
義理チョコを渡してしまった気が.......するのです.........
あれは友チョコ、です.......間違えたのです.......

>>111
あなたは確か.....渚カヲルさん。はい、お久しぶりです.......
綾波の質問に答えてくれたのですね。クイズ大会......それは面白そう、です。
祭り......ありましたね。友情や愛、ですか。検討は......するのです.......
そうですね。まず簡単なものからいいでしょう。それこそ、クイズ大会とか........
迷惑にならないなら......この場所から、出してみたいですね........

バレンタインデーの戦果、ですか。
エピソード........指揮官に、ですね。渡すことは成功したのですが、
結果はわからない.......です。
交換は友達と。重桜のみんなにもチョコレートあげたのです。
こちらの時雨、夕立も、そうですね。喜んでいたのです。
チョコレートは友達と作りました。
紹介しましょう。ジャベリン、ラフィー、ニーミ、ですね。
ラフィーはお酒が大好きですから、チョコレートにお酒入れようとしてたり........
ジャベリンはチョコレート作りに励み、ニーミはラフィーの行動に驚いていたり........
綾波.....ですか?綾波は......チョコレートがおいしそうだったので、食べていましたが.........
お友達と作ったチョコレートは.....はい、楽しかったのです.......
イベント行事、綾波.....ニガテなのですが、
みんなと一緒にいるのは........嫌いじゃ、ないみたいです........

そうです.......!
バレンタインは遅れたのですが......ぽいぽいズにもチョコレートを渡しましょう。
残りとなってしまったので市販のチョコレートしかないのですが........

つ きのこの山
つ たけのこの里

ぽいぽいズの中で繰り広げられるきのこの山とたけのこの里の壮絶なバトル......!です.........!
呼び方はぽいぽいズに変更。以前よりよくなったはず......です。前回は綾波の配慮不足ですね。ごめんなさい。

きのこの山とたけのこの里、どちらが好きです?
世間体はたけのこの里が人気みたいですが........
いえ、綾波は......ここはあえて、きのこの山を取るのです。
綾波、きのこ厨になるのです......!

いえ、他の好きなチョコレート菓子があれば.....
そちらをあげてもいいのです。(

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)