掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

118 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2020/03/01(Sun) 14:58
>>110 >>113
なるほど…そういう解釈のし方もあるのね。
義理チョコは性別関係なくお世話になってる人に渡すチョコだと認識してました兼志谷シタラです。
綾波ちゃんからのチョコは美味しくいただくんで、お返し(ができるなら)をお楽しみに☆


三月といえばアリス・ギア・アイギスでは毎年の恒例行事があるのよ。
そう!水着イベント!it'sスマホゲーの華!
……おっかしいなー、普通水着イベントは夏にやるものだよね…どうしてこうなった……
いやまぁ三月といえば企業は決算期ですし。税金対策に社員旅行で海に行くわけですよ。ちゃんと暖かいとこね。
わたしは去年の今頃、憧れのアナウンサー杏奈ちゃんと一緒にハワイシャードに行ったんだー。
番組のアシスタントをお手伝いしたんで、そのご褒美ってやつ。
あの思い出は一生忘れない。忘れるものかよ!
今年はエロバレーことDead or Alive Extreme Venus Vacationとコラボするんだそうです。
かすみさん達に会えるのかな?まだ詳細は不明ー。


わたし達アクトレスはアリスギアを起動させるための能力、エミッション能力というものを持ってます。
でもこの力はだいたい成人する頃には減退していって、二十代のうちに消失してしまうんです。
そうなるとアクトレスは引退して新しい仕事を始めるしかなくなる訳なんですけどー…
ということでこんな質問
『今の仕事が出来なくなったら、第二の人生何がしたい?』
まあ将来の夢みたいなものになっちゃうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)