掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

146 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/06/11(Thu) 19:44
たまに上げましょう。

>>142シタラさん
史実駆逐艦綾波のプラモデルなら、持っております。(小さいのですが)
アズレンの綾波フィギュアは......あれは、買うの勇気がいるのです。((
アズレンはめでたく(?)CERO:D判定を頂いたゲームなので、もちろん綾波のフィギュアも......(お察し

そうですね......カラ松さんは男の方、なのでこの話はしないと決めていたのですが......
質問が来た場合は仕方ない、です。答えましょう。いえ、ごはんのこと.....なのですが。
ある日のこと、です。綾波は戦闘訓練が終わりとてもお腹が空いていたのです。
普段、たくさん食べることはしないのですが......その日はたくさん食べたい気分だったのです。
食堂に入り何気なくメニューを見ると.....期間限定で大盛りラーメンがあったのです。
綾波はこれにしようと頼み.....そのラーメンがいざ出てくると.......どうだったと思います?

「容器から溢れるほど大盛りの具材が乗っかっていたのです!!」

\デデドン/ (絶望)

綾波は思いました。「え.......」(ドン引き)と.......。
大盛りにしても限度と言うものがあるのです........!
綾波が思ったちょっとやりすぎなこと、でした。
はい、カラ松さんはお見かけしたことあります......?
ラーメンに限らず、ハンバーガーもそうですね。
佐世保バーガー......と言うハンバーガーも、相当な大きさ......です。

グレーゾーンぎりぎりでやってみたいこと.....あります?
綾波は、そうですね。ちょっと、みんなと遊んでみたい気持ちがあるのです。
具体例で言うと......肩揉み、とか......?
男の方にはできないので、同じ女の子と......はい。
シタラさんとかシタラさんとかあとシタラさんとか.........
シタラさんは割と許容してくれそうなイメージがあるのです。
夕立はいるのですかね。あの子とも、遊びたい、と考えたこともありますね.......。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)