掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

191 名前:門矢兄妹 ◆UHEibmO2 投稿日:2020/09/30(Wed) 14:23
▼あの出来事から数日間が経ち久しぶりにこの世界にやって来た兄弟は

小夜「あーあーもうすぐあの記念祭の方も今日が最終日かー小夜も行きたかったなー」
士「仕方が無いだろ。今回はガチで来れられない状況であり本当ならライダー警備隊としてあっちに行く筈が今月からの事情で挨拶も出来ない現状だ。」」
小夜「っていうか本当なら初日の時点で1号とソウゴとツクヨミが小夜達とバトンタッチする筈それすらも無くなったんだよね…」
士「今更ながら内部事情話した所で挨拶も出来ない今となってはどうかと思われがちなんだろうな。」

小夜「んー喫茶店かー。クウガの世界の『ポレポレ』でしょー龍騎の世界の『花鶏』
ブレイドの世界だったら『ハカランダ』電王の世界だったら『ミルクディッパー』でしょ
後は…ビルドの世界だったら『nascita』とかのメニューなら食べてみたいかなー」

士「なんだ。小夜。お前喫茶店に行きたかったのか?なら連れてやる。今の俺なら自由にオーロラカーテン造れるしお前の望み叶えてやる」

小夜「まあ実際その気になればお兄ちゃんなら通り過ぎた世界だからそれらの喫茶店に行ける訳無いんだろうね。」

士「とはいえお昼はまだだったし丁度良いかもな。じゃあ小夜行くぞ。」
▼すると2人の前に灰色のオーロラの幕が出現しその中に消えていきました。

小夜「そういば最近令和のヒーロー案件についての事なんだけど正直
ウルトラマンZとか仮面ライダーセイバーとか魔進戦隊キラメイジャーとか飛ぶ勢いだね。」

ディケイド「仮面ライダーセイバーについては…そのなんだ。まだ歴史が誕生したのは浅いから俺としては特に…まあなんかゼロワンとはまた違った参入感はあるな。」

小夜「そこで質問です!あなたにとって理想のヒーローは誰ですか?
またヒーローになりたいやとかも教えてください!小夜のヒーローはお兄ちゃんが変身する仮面ライダーディケイドです!」

ディケイド「改めて面と言われると恥ずかしい感じになるな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)