掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

210 名前:ハッカ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/02/12(Fri) 22:52
こんばんは、ハッカです。
ふう、そろそろ新しいパソコン欲しいなぁ…。
本スレの方も名無しが来なくて暇だから来てみたよ。


おれとしてはやっぱり旧正月かな。
飾り付けの派手さや伝統舞踊はさることながら、饅頭にマンゴープリンに杏仁豆腐に豆花(トウファ)にマーラーカオといった美味しいものが目白押しなんだ。
そんな中国のスイーツの中でもおれが一番好きなのは、仙草ゼリーだよ。
一度食べてみたんだけど、真っ黒な見た目で薬草を使っているっていうギャップとは裏腹に甘くて美味しいんだ。
おれ個人としては、もち米をトッピングしてみるのがおすすめ。
あと、亀ゼリーも気になっているんだ。
実際に食べたことはないけど、見かけた時からずっと気になっていてね。
あれ、どんな味がするのかな?


2021年で何か楽しみなことはある?
おれはやっぱり今月20日に公開されるムビレンと夏に公開予定のシン・ウルトラマンかな。
ただ、公開延期にならないことが心配なんだけど…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)