掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 17:12
・ここは10ちゃっとのキャラハンさんが同じ10ちゃっとのキャラハンさんの質問に答えるスレッドです。
・age、sageは自由です。
・10ちゃっとで活動経験のあるキャラハンさんならば、現役か引退かは問いません。自由にご参加ください。
・活動していたけれどもう自分のスレッドが消滅してしまった、というキャラハンさんも参加OKです。
・レスの内容は、「↑」で上の質問に答え、「↓」で次の質問を残していってください。
・多少でしたらキャラハンさん同士の会話もOKです。
・次スレは>>995に書き込みした人が作成してください。

では、前スレのヨシヒコさんの質問からスタート!

1000おめでとうございます。
私は勇者なのに予算の関係らしく魔法が使えません。
もし使えたらどんなに良いかといつも思います。
あなたが魔法を覚えられるとしたらどんな魔法が良いですか?
私は女性の服が透けて見えるまほっ…ごふっ!
やめろムラサキ!引っ込むヤツでも地味に痛いといつも言っているでしょうが!

211 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2021/02/14(Sun) 22:58

コロナの終息

チョコ貰ったか
やったか
奪ったか

212 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/02/15(Mon) 01:16

あんたも終息願わずにはいられないか

…まぁ、一応貰いはしたよ
あいつらと交換し合ったり、アニメ二期のバレンタイン回見たらしい子からなんか余ったのを渡されたり
同級生だったか上級生だったか後輩だったか、そもそもそれほど親しい間柄だったのかすら覚えてないが
あの回の後半みたいに嫌がらせされるかもしれないと恐れたのかもな
さすがに俺も幾らか成長したから、そんな嫌がらせはしないって
するとしたら、いかにもメンヘラっぽいラッピングをしてホワイトデーにお返しくらいだろうな

ギフト用のお菓子は、どんなのを貰うと嬉しいか?
実際に貰ったのでも、願望でも構わない
俺は酒のボトルみたいなのにいろんな種類がちょっとずつ入ってるやつかな

213 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/02/15(Mon) 12:54
あ、そうだ

>>210ハッカ
亀ゼリーか
俺もしばらく食べる機会がないけど
ぬるっとした寒天ゼリーみたいな感触だったよ
あまり亀っぽさは感じられなかった。薬用っぽさがちょっとある風味だったが
作る人によって違うのかもしれないが

214 名前:ミヤコ ◆/fhTBasY 投稿日:2021/02/15(Mon) 17:25

それはもちろんプリン一択なの〜。
プリンが好きな人に悪い人なんていないはずなの。
ミヤコにプリンをくれるなら悪い事はしないの!

それくらいミヤコにとってプリンはなくてはならないものなの!
いわばノープリンノーライフなの!…ていってももう死んでるけど。

…いきなりだけど幽霊っていると思っているの?

今目の前にまさにミヤコという幽霊が存在している状態だけど
ミヤコの事は置いといてあくまで信じるか信じないかを聞いているだけなの〜。
幽霊以外にも占いとかジンクスとか超常現象とか
いわゆる非科学的なものは信じる人と信じない人がいるから気になるの。

215 名前:コルネット ◆XJxo9/tc 投稿日:2021/02/19(Fri) 13:03

信じるも何も、わたくしたちは実際に天国と地獄を行き来して
閻魔大王様にも神様にも出会ったことはありましてよ
そこで直接対話こそしたことはないものの、裁きを待つ人魂たちを
目の当たりにした経験はございましてよ
よって少なくともわたくしたち鳥山明の世界観に於きましては
幽霊という概念は存在するということになりますの

それにしても一度悟空様は蛇の道から足を滑らせて地獄に堕ちましたけど
その地獄、人魂たちが針の山に極卒がインストラクターを務めるもとピクニックに興じてたり
悟空様も心底楽しんでいたゴーカートレースなど
鬼灯の冷徹で地獄を予習済みの方からはカルチャーショック請け合いな実に愉し気な描写がありましたが
それこそが本来鳥山様が描きたかったギャグマンガとしてのテイストなのではないかとわたくしは思います

これからのわたくしの質問につきましては↑↓関係なく艦これやアズレンのキャラハンの皆様に
いつでも答えていただければ幸いにございますの

さて、わたくし…以前、それもだいぶ前に綾波様からアズールレーンを勧められるも
いまいち食指が動かないと言いましたが、今になってようやく理由がはっきり分かった気がしますの

あまりにもKAN-SENの肌の露出率が高すぎて…シロフォンにとっては目に毒極まりないのは言うまでもありませんが
わたくしとしても、あまりに穿った邪推かもしれませんが「性を売り物にしている」という
なかば男尊女卑めいた卑しさの表れではないかと疑心暗鬼になってしまいまして…
とんだフェミニストと思われてもムリはありません、それはわたくしも自覚しています
ただ…特にアルバコア様やバッチ様のあまりに露出の激しい出で立ちを見てしまった際には…
何と言いますか…まあこれから挙げる例こそ諸説ありますが
グレーテル様がロック様にスカートの中身を見せたことに対し
「下半身を見せる=お礼と子供が見做している」事実に耐えきれず逃げ出してしまった…
そんなロック様の気持ちになってしまいましたの…
なによりアルバコア様もバッチ様も…とくに幼い子を4人も持ったばかりの母親として
幼い出で立ちにして春を売る様な淫らな恰好をされると、精神的にツラすぎますの…

お母様からは働きづめで疲れちゃってるから休暇を取ってと言われました故
しばらくわたくしは休暇を取ることにしたのですが…
なんといいますか、わたくしは神経質すぎるんでしょうか?
そしてアズールレーンは艦隊これくしょんと比べて露出の多い娘が多いことについて
それについて何か思うことがあれば意見を出してくださいまし

それとアズールレーンのKAN-SENで露出のろの字もないジーパンジャケットみたいに
フルアーマースタイルの娘がいたら、少数派としてその娘を愛でるという意味で
その娘ドロップ狙いではじめようと…わたくしとていつまでも視野が狭いのを良しとするわけではありませんの
そんなわけで紹介してくださればとても幸いにございます

どうも、小言と愚痴を延々と垂れ流した小娘の戯言に付き合って下さり誠にありがとうございます

216 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/02/20(Sat) 11:05
んっ…?異議を唱えるのは大丈夫ですが…喧嘩にならないことが絶対条件です…?
カオスになっても困りますからね…。綾波も言葉に気を付ける…です。皆さんもよろしくです。

>KAN-SENで露出のろの字もないジーパンジャケットみたいにフルアーマースタイルの娘

答え→いない、です。(
皆何処かしら露出してるです。候補を挙げるとユニオン鉄血の方です?
戦艦や空母の方は軍服軍帽に身を包んでいる方も多くカッコイイです。
後は…確かあなた達は中性的な子が好きだった気がするのです。
中性的なKAN−SENでしたら…空母の飛龍さんです?
顔・声、共に中性的で整ってるです。
皆からカッコイイ言われてますね。本人は嫌がってるみたいですが…。

露出率うんぬんにつきましては特に何も…
要するに服のデザインのこと…ですよね…?服は好きなものを着ればいいと思うのです。
綾波は…自覚がないので…勧められた服を着ているだけ…です。
他のKAN−SENはわかりません。綾波がそうなだけ…。

服の話題になってしまいましたので…こっちの質問にするです。
お気に入りの服ってあります?
綾波は…服は友達からオススメされたり、貰ったりすることが多いのですが…
礼装…パーティ用のドレスです…?あれは気に入ってたりする…のです…。

217 名前:時雨(艦これ) ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/02/20(Sat) 14:26
↑↑
そりゃKANSENってそんなもんだってしか言えないね。
人間には人間の、艦娘には艦娘の、KANSENにはKANSENのメンタリティってものがあると思う。
それを一緒くたに考えてるからお母さんから「あなた疲れてるのよ」って言われるんじゃないかな?

大体女子高なんか見てみれば人間だってスカートめくってみたり、悪ふざけでパンツ見せあってるひとくらいいるじゃないか
ちっちゃな子の可愛い悪ふざけだって見てあげられないなら、それはその人が悪いんだと思うな。

世の中さ、マイノリティな人が普通だって見てもらいたくてあれこれやってるけど、そこからしておかしいと思うんだよ。
普通って言うのがあって、そこから外れた人がいるのは当然で、でも普通じゃない人がそのまま認めてもらえて
生きていける世界って言うのが正しいんじゃないだろうか?

あとメタ的な話をすると所謂ギャルゲーにその手のお色気封印って言われても困ると思う。うん。

びそくぜんしん!で見たよ。
可愛いドレスだよね。似合ってる。

お気に入りって言われても………まああれだね。
白露型って結構衣装持ちだからね。なかなか決められないね。
異世界まで出てってあちこちからもらった服も含めてボクにとってはどれも宝物だね。
あえて言うなら?
甲乙つけがたいんだけど、カメラのメーカーとコラボした時に作ってくれた私服っぽい奴が好きかな。
実は艤装長が作ってくれた特殊制服なんだけど。
うん。眼鏡かけてるやつ。
知的でいいだろ?

最近アニメネタに縁があるからひとつ聞いてみようか。
自分が主役(準主役でも可)のアニメを一本捏造して紹介して見せてよ。

218 名前:連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU 投稿日:2021/02/21(Sun) 18:40
>>215
連 よう、お嬢!せっかくめでたく結婚出来たはいいけど
この様子だといろいろ気苦労絶えねーみたいだねえ

あー、で、その子宝たちのプロフィール見る限りなんだけどよ
売春絡みを思い出しちまう云々については
フルールちゃんとアンプちゃんの姿の項目読む限りブーメランじゃね?と勘繰っちまったが…
なるほどな、むしろ実の子が親であるお嬢の言うこと聞かずに気ままにハレンチなカッコして
そこでますます頭にも胃袋にもよろしくないことになっちまってんのかい、ご愁傷様
オレも大概露出が…ぱんつに至ってはヒモのTでしかねえマスター、それでさえ目に毒なのに
もう15になる思春期の男児を抱き枕にしたり無理矢理一緒に風呂入れたりと
口に漏斗でトリカブトエキスを注ぎ込むような鬼畜の所業やらかすもんだから…
オレもまた、お嬢とおんなじで胃袋も頭も大ダメージってわけな、まあお互い頑張ろうぜ?

イ とにかくなにごとにもふかいいみがあるっておもわないで
もっとかるーくきらくにいったほうがいいんじゃないかな?
とりあえずいきのいいあんこうとってきたからこんやシロフォンさんに
さばいてもらってなべでもからあげでもおいしくいただいてよ
どっちもだしがいのちだからサモンさんあたりほんりょうはっきかもよ?

うん、でもたしかにアルバコアさんのほとんどマイクロなの
しょうじきぼくもすっごくびっくりしたよ!
ぼくとおないどしくらいなのにここまでだいたんにいけるなんて…
というかこうしきイラスト、もろにパンツぬげちゃってるけど
だいじなとこまるみえになってもどうじなさそう…
このせいしんりょくはぼくもみならうべきなのかもしれないね

連 まあなんだ、アズールレーンは美少女ゲームではあっても
顧客層的にはむしろオトコの(夢と欲望が詰まった)ゲームってことで
いいとこ育ちのお嬢ちゃんなお嬢にゃそもそも淡水魚が海水に棲むくらい
場違いだったってこった、そこんとこ棲み分けってことでおとなしくあきらめとけ

ただ、艦これで言うならお嬢は絶対U派味覚党になるタイプだって確信したわ
やっぱ肌出しゃいいてもんじゃねえよな!
こういう控えめで慎まやかな中に魅力を感じるってのは…
現に露出成分過多なマスターの側にいるとオレはわかりみが深すぎる

ま、あんま考えこむなよ!せっかくクラリネのばっちゃから休暇もらったんだろ?
大破したら長風呂するみてえにお前さんはあまりにも傷つきすぎた
うめえもん食って寝るときはすやすやノンレムでぐっすりグッナイってこった!
なんならよかったらオレこそがメシのひとつでもふるまってやっからな!

219 名前:駆逐イ級@CV:くまいもとこ  ◆VXuwlohU 投稿日:2021/02/21(Sun) 18:40

連 あーオレはまず主役になりようがねえポジションだからな…結局は兵装でしかねえわけだし
なれたとしても主人公Aにはなれねえ、のび太みてえにBが精一杯だぜ

マスターである島風の無茶苦茶に振り回されてオレがひどい目に遭ってツッコミ役に回る
でんぢゃらすじーさんとかうちゅう人田中太郎みてえなギャグアニメになりそうだと思う
ただ今回何べんも言う通りマスターの露出がいわずもがなだからあさイチやゴールデンは厳しそうね
どうしてもってならそれこそ無難にみゃー姉みてえに無難なジャージスタイルになりそう

イ ぼくはー…ルーニー・テューンズみたいなカートゥーンアニメになりそう
ぼくがしゅじんこうだとして、夕立さんにまいどまいどおいかけられるけど
なんやかんやでうまくにげきって、で、なにがおこるかわからない
ひどいめにあうのはぼくなのか夕立さんなのか
ときどき時雨さんもくわわって、ぼくもときどき駆逐棲鬼にしんかしちゃって
とにかくスクリーンをひっかきまわすてんけいてきおうどうカートゥーンになりそう

連 うーん、艦これという萌えを前面に出したヤツとトゥーンなテイストって
それこそマグロに酢味噌くらい合わなそうな気もするんだが…
なんだってアメリカってヒーローならムキムキマッチョ、あるいはグラマラスレディで
ギャグならこてこてのファニーテイストで、それこそ日本だからこそなせた艦これならではの萌えって
下手すりゃアメリカの現地民にしちゃ吐き気を催すジンマシンレベルで受け付けねえんじゃ…
とにかくイ級ちゃんの描くカートゥーンは果てしなく茨の道になりそうだなこりゃ

連 ところで、異性を見て、これだけはやめてほしいってしぐさとか行動とかあるかい?
オレは15の健全な思春期男子であるオレと一緒に入浴してくるマスターとか
もはやにちじょうちゃはんじと化してるフシすらあるけど、あれ寿命縮むからやめてほしい

イ ぼくからもしつもん!ぼくはつよくてかっこよくて、そしてときどきぽんこつだけど
そんな長門さんにあこがれてるんだけど、そんなあこがれのいせいってキミにはいるの?
あと夕立さんも、いつもぼくをおいまわしてくるけど、これまたにがていしきもってるコルネットさんにも
とおいところでかげながらおうえんするとか、ほんとうはやさしいめん、ぼくいろいろしってるから
夕立さんもまた、ぼくにとってはあこがれのそんざい、これはうそいつわりないほんとうのキモチ!
そんなわけでふだんいじわるだけど、ほんとうはやさしいいちめん、それにかんどうしたできごともあったらおしえて?

220 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/03/06(Sat) 19:12
こんばんはです。怒涛の艦船ラッシュすみません…です。

時雨はびそく視聴ありがとです。
艦これアニメ二期です?来年でしたっけ…
はい、見るです。

異性の話はわからないことが多いのですが
がんばって答えるです。

>異性を見て、これだけはやめてほしいってしぐさとか行動
お触りは禁止です。困るのです。
ネタくらいは大丈夫、です。ガチで来られるとちょっと引く…です…。

>あこがれのいせい
綾波は知識が豊富な人はあこがれるです。
質問は異性ですが、綾波は異性関係ないです。
後はあこがれと違いますが、傍にいてくれる人は落ち着くです。

>ふだんいじわるだけど、ほんとうはやさしいいちめん、それにかんどうしたできごと
ラフィーですね。綾波は重桜陣営、ラフィーはユニオン陣営…
敵同士だった時があったのですが、敵の綾波に救いの手を差し伸べてくれた
優しい子です。意外とちょっかいかける子だとわかったのは、
綾波がラフィーと友達になったあとでしたけど…。

〇複数回答可の質問

少し気が早いのですが、今年の10ちゃっと記念祭りは行く予定あります?
綾波は自分の身を守ることに専念してから、行くです。

221 名前:門矢兄妹と時の王者 ◆UHEibmO2 投稿日:2021/03/07(Sun) 14:51
士「やれやれ久しぶりにこっちに来たが俺たちの事を覚えている奴等居るだろうか?」
小夜「わーん!!酷いよー!!!お兄ちゃんの旅を強制終了させた挙句に新フォームであるコンプリートフォーム21があんな残念な形で終わるだなんて」
オーマジオウ「言っとくが門矢小夜あれは私であって私ではないぞ。別次元の幼き私が何度も時空の破壊を続けた結果であのような形となってしまったのだ」

>>220 少し気が早いのですが、今年の10ちゃっと記念祭りは行く予定あります?

小夜「行きたいのやまやまだけど相変わらず今の現状とかで行けずな感じだよね…」

ディケイド(ネオVer.)「そもそも自身のスレッドの創造も儘ならぬ状態だからな。あれから結構日にちが経った今グダグダになりそうな予感だぜ」

オーマジオウ「こればかり私ですら今現在の状況が昔と違って変化だらけだ。例えばウルトラマン事情だとウルトラマンゼロの進化と仮面ライダー事情だとセイバーの暴走とかな」

小夜「はいはーい!ジオウとディケイドのスピンオフで最終的にお兄ちゃんの扱いは酷いと思うんだけどーそもそもオーマジオウって令和ライダーの力で退ける物なの?」

オーマジオウ「いくらあっちの幼き私の敗因がツクヨミのバブみと母性とかで隙を突いて倒されたみたいな節があるが私自身立ち向かってくるのなら相手はするぞ」

小夜「あ、つまり真っ向から立ち向かうには結構な難易度を喫されるんだね…じゃああっちのオーマジオウに両手使わせたお兄ちゃんは結構いい線行ってたの?」

ディケイド(ネオVer.)「今だから言えるが脚本と監督に言ってくれ…。元々回数毎に性格が変わるのが義務付かれているからな。」

小夜「うわーおメタいよ。お兄ちゃん。あっでもこっちのオーマジオウは令和に生きる人達の中に平成を覚えていたら何度もでも蘇るんだっけ?」

ディケイド(ネオVer.)「今思うとあんたは真実のソウゴよりもヤバい形で復活してくるな」

オーマジオウ「それはお互い様だな。門矢士お前だって人々が覚えている限りは復活するだろ?」

小夜「春と言うことで今年は花見シーズンかもしれないけど花見と言えば何を思い浮かべる?小夜はねぇお団子!」

オーマジオウ「見て楽しむよりも食い気が一番なのか。お前にとっては」
ディケイド(ネオVer.)「言っとくがなこの時期じゃなかったらある程度は自重はするだろうな。まあ俺と小夜はオーロラカーテンで桜の様子を楽しむとしようか。」
小夜「普通の人は裏技使ってまでの観賞は難しいんだけどね…。」

222 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/03/08(Mon) 21:00

アリス「アリスもお団子でごぜーます!お花よりお団子!花沢より道明寺!」
ゼノ「何の話だよ。花見なー、オレはやっぱ桜だな。魔界にはあんなキレーな花は咲いてなかったからな」
ザナージュ「俺はもちろんハナだね。だが桜じゃあない。小夜ちゃんのような可憐な華のことさ」
ゼノ「何言ってんだアンタ」
アリス「ご主人様……浮気は許しませんよーーーっ!!」
ザナージュ「オーケー、包丁をしまってくれアリスちゃん。……嬢ちゃんは花見と言えば何を思い浮かべる?」
ルキ「花見……そういえば桜の樹の下には死体が埋まってるって言うよね」
ザナ&ゼノ&アリ「うわあ……」

ザナージュ「外国に行ったことはあるかい?もしくは行ってみたい国を教えてほしいね」

223 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2021/03/08(Mon) 22:47

日系シャード以外のアウトランドなら、クイズ番組を手伝ったご褒美でハワイシャードに行ったことあるよ!
東京だとまだ寒さ厳しい頃、常夏の陽射し(人工光源)を浴びてバカンスしてたのさっ!
今度は成子坂の社員旅行で行きたいなー、ワイハ。せっかく隊長が正式に所長代理の権限を持ったわけですし。
え?予算がない?(´・ω・`)そんなー。

後はー、行ってみたい所だとファティマさんのご実家があるアルフライラシャードかな。
でも地球時代の民族紛争そのまま引きずって内戦状態らしいから、ちょっと怖いよね……。

毎度毎度宣伝が入るけど、アリス・ギア・アイギスでは現在TAITOのシューティングゲーム、ダライアスとのコラボイベントが開催中。
このダライアスシリーズ、敵の巨大戦艦が海産物の形をしています。
キングフォスルとか有名かも?あの機械っぽいシーラカンスっぽいやつね。
ということでちょっとこじつけてこんな質問

【好きな魚料理はなんですか?】

今はニシンとかブリが美味しいよねー。お刺身食べたい。

224 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/03/11(Thu) 00:34
>>219イ級
意地悪かは微妙だが、おそ松(チョロ松に対しては俺以上に酷い仕打ちをするから意地悪ってのも
間違ってはいないが)が街を離れるあの子と十四松がお別れをし合うチャンスを作った時はやるなぁって思ったよ
あいつ、そんな気の利く奴じゃないのにな

>>221ディケイド兄妹、オーマジオウ
オウマ…逢魔が…? あ、いや、失礼! 冗談ですから
…そっか、今年も難しそうか。でも余裕ができたら、顔見せだけでもいいぞ?
なんか僅かな時間でも参加可能なイベントでもあればいいけど
花見か。桜以外だと…露天商かな。トラベル好きな友人たちの話では地域によっては春の嵐と遭遇してしまう所もあるらしいが
コロナ・ウイルスがなくても関係者は大変だな

フィッシュ料理だとムニエルとかピカタかな
うちでは基本和食だから
でも手伝うって言えば、母さんも洋風にしてくれるかもな
明日頼もう

観光地のお土産とかでアニマルが足に車を付けてたり時代劇の格好してるグッズあるけど
アニマルにおかしな格好をさせるとしたら、どんな風に組み合わせたいかな?

225 名前:門矢兄妹&常盤ソウゴ(幼)&ゲスト達 ◆UHEibmO2 投稿日:2021/03/13(Sat) 12:36
▼今更ながらジオウVSディケイドについて何がいけなかったのか純粋に考察してみた

小夜「やっぱりアレだよ!令和ライダーの力で退けるならお兄ちゃんがせっかくネオディエンドライバー持ってんだから
ゼロツー召喚してソウゴがまあジオウディケイドアーマーセイバーフォームだったんだからまた違った観点だったと思うよ?」
ゼロワン「異議無し!その前に俺士さんとはあっちでは出会ってない筈なのになんでカード持ってんのさー」
イズ「多分なのですが門矢様は並行世界を渡り歩くライダーなのでそちらのゼロワンと出会って居たのでしょうか?」
ディケイド(ネオVer.)「次から次へとガチの考察を披露するな…仕方が無いだろ低予算でやった結果のアレで蓋を開けてみたら残念な形で終わったんだぞ」
小夜「だからメタいよお兄ちゃん!あれ?そういえばオーマジオウはどうしたの?さっきから見当たらないんだけど」
????「小夜お姉ちゃん!!」(誰かが小夜に抱き着き)
小夜「あれ?キミは誰なのかなーってディケイド(ネオVer,)「お前ぇー!いい趣味してやがるな。っていうかお前もその姿になれるのか」
????「フッやはり門矢士にはバレたようだな。そして門矢小夜もう少し警戒を示せ。いくら今の私が幼き私になっているとはいえもう少し慎重したらどうだ?」
小夜「えっオーマジオウ!?」ゼロワン「は?あんたそんな事も出来るのか!」イズ「なるほどオーマジオウ様は時の王者ですので本来の時間を幼かった時の時間まで戻したのですね」
????改めソウゴ「あちらの私が何度も力を使って消耗してこの姿になったのなら当然この私は力を消耗してなくても時間を操作すればこんな芸当は可能だ。」
ディケイド(ネオVer.)「チッ本当にいい趣味してやがるぜ。皮肉にも俺は真実のソウゴが子供の頃に戻った時に消滅させられたんだ。まあ此処ではどういう訳か現存出来ているがな」
小夜「っていうか姿が子供頃のソウゴなのに喋り方と声がオーマジオウって物凄い貫禄がある小学生だね…」

>>222BOUNTY HUNTERS
>アリス「アリスもお団子でごぜーます!お花よりお団子!花沢より道明寺!」
小夜「だよねーやっぱり桜を見るのも風流かもしんないけど桜を見ながら食べる物は別格と思うんだよねぇー」
イズ「アリス様もお団子をご所望でしたか。所で或人社長アリス様が言う花沢よりも道明寺とは一体?」
或人「そこには触れない方が良いかも…」

>ザナージュ「俺はもちろんハナだね。だが桜じゃあない。小夜ちゃんのような可憐な華のことさ」
或人「何言ってんだこの人…」
ソウゴ「口に出しているぞ飛電或人。しかしザナージュとやら門矢小夜にかまけている間にお前の連れであるその者に不穏な動きが」

>アリス「ご主人様……浮気は許しませんよーーーっ!!」
>ザナージュ「オーケー、包丁をしまってくれアリスちゃん。」
ディケイド(ネオVer.)「介錯は必要か?アリスと言ったか。今なら俺がライドブッカーで此奴の首ごと切断させてやるが」
或人「仕置きの仕方が物騒だから!えっ何で士さん変身しているのぉぉ!!!さっきまで通常だったのにいつの間に変身しているのさ!」
ソウゴ「一応門矢小夜の兄という事で兄なりに妹に不埒な場面遭遇したら断罪する勢いって事か。」
或人「暢気なこと言ってないで助けてあげよ!」

>ルキ「花見……そういえば桜の樹の下には死体が埋まってるって言うよね」
或人&小夜「「えっ?」」
小夜「えっ嘘だよね。小夜知らないよ桜の木の下に『禁則事項です』が埋まっているだなんて」
或人「いやいやいや!?軽く事件案件だから!助けてぇー!泊先輩!氷川先輩!一条先輩!」
士「単なる噂だろ。だがそれが事実なら殆どの桜にはソレが埋まっているのなら至る所にソレが埋まっている所だぞ」
ソウゴ「安心しろ。それは単なる都市伝説ネタだ。元ネタは確かイズよ説明を」
イズ「元ネタは確か明治時代の小説家・梶井基次郎の短編小説『櫻の樹の下には』の冒頭の文章が元ネタですね。要約すると、
『「桜があれほど美しいのには何か理由がある、」』と桜の美しさに不安を感じる主人公が、死体という醜いものが樹の下に埋まっていると想像することで不安から解放される、という内容らしいです。」

226 名前:門矢兄妹&常盤ソウゴ(幼)&ゲスト達 ◆UHEibmO2 投稿日:2021/03/13(Sat) 12:36
続きだ。

>>224松野カラ松
(ここだけソウゴはオーマジオウに変身中。ゲスト達離脱)
オーマジオウ「どうした?松野カラ松よ。何やら言いたいことがあるならはっきり申し立てたら良いぞ。」
小夜「初対面に対してその貫禄差で対応されたら普通はどもると思うんだけど…」

<…そっか、今年も難しそうか。でも余裕ができたら、顔見せだけでもいいぞ?

士「挨拶程度なら大丈夫そうだな。」
小夜「えー本格的に参加したかったなー」
オーマジオウ「それなら心配はない。挨拶して祭りを見て回るという名目で楽しめばいいのだ。」
小夜「そっかーそれも案だったね!」

<露天商かな。トラベル好きな友人たちの話では地域によっては春の嵐と遭遇してしまう所もあるらしいが

オーマジオウ「聞く所によれば今年はそれも儘ならぬ状態が続いて商売が出来ない現状が続いているらしい。」
小夜「春の暴風とかヤバいよね!この時期花粉のシーズンもあるから二重の意味で苦しい思いもしそうだよ」
士「動物におかしな格好か。無難にクマのぬいぐるみに仮面ライダー1号模した格好させるのはどうだ?」
小夜「おかしな恰好っていうよりちゃんとした格好なんだけど…」
オーマジオウ「既に商品化されているから欲しい人はバンダイプレミアムに相談だな。」

小夜「あなたが聞く最近の気になる曲はありますか?小夜は…宣伝になるかもしれないけどAdoさんのうっせわかな?」

227 名前:夕立(艦これ) ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/03/13(Sat) 19:41

時雨「うっせぇわってあのsyudouさんが作った曲だろ?知ってる知ってる」

人によってはAdoさんが歌った歌ってイメージが強いかもしれないっぽい。

時雨「ギザギザハートの子守歌とか、15の夜とかのオマージュだって分析を寄稿してるボカロPがいたね。
   それによると最近の若者は反抗するんじゃなくってうるさいって交流し無くなるんだって話だ。
   昭和初期のメインタリティだと、どうも理解が難しいね。
   解説してもらっても本当にわかってるのかいまいち怪しい気がするよ」

無駄だってわかっててあれこれ言った方が安全弁になるっぽい。
おたがい無理解のまま外交チャンネルを閉じてると開戦の危機っぽい。

時雨「歴史の縮図を見てるみたいで面白いよね。
   最近の若者はキレ易いって言うけど、原因はボクここだと思うね」

さて、質問は最近聞いてる曲なんだけど………
時雨ちゃんは最近聞き始めた曲ってある?

時雨「GIRLS' LEGEND Uかな?
   いやー、ほんとにやっと会えたね。」

※ウマ娘のPVのやつ。

発表からあれこれあってPC版は5年くらい?

時雨「うちの提督の後輩がトレーナーを始めたんだよ。
   うん。765プロ的に二匹目のどじょうってやつだね。
   で、それで興味持って元になった異世界の実馬の方を調べてみたんだけど………
   まあ、これは『力と名前を受け継いだだけで別人です』って言うよね」

※おさらいですが時雨は元星井艦隊所属で棟方艦隊にもらわれて来た艦娘です。

え?何があったの?

時雨「アニメで主人公張ってるトウカイテイオーと憧れの生徒会長シンボリルドルフなんだけど
   これが親子。
   ライバルのメジロマックイーンの孫がゴールドシップ。
   他にもスペシャルウイーク、マンハッタンカフェ、ゼンノロブロイ、アグネスタキオンが兄弟で
   その4人相手に子供を作ったメジロドーベル………」

か、カオスすぎる………
オグリキャップは食い意地張ってるとか史実ネタはあれこれやってるけど
血統についてはそっとしておくっぽい。

※体重が増えすぎたから餌を減らしたら寝床の藁を食べてむしろ体重増えたエピソード。

時雨「うん、血統については考えない事にしよう。
   そんな事よりウマ娘って耳がピコピコ動いて可愛いよね」

夕立は偶にふさぁって動くしっぽがかっこいいと思うっぽい。

「最近新しい事何か始めましたか?」
コロナ過って事もあって、周りの人とか色々始めた事もあると思うっぽい。
自分の話じゃなくても身近な人が変わった事始めてたら教えてほしいっぽい。

228 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2021/03/21(Sun) 00:13

自分の意志でという訳ではないので
厳密には始めたとはちょっと違うかもしれませんけど…。

前々から告知されていた永遠の誓いというものがようやく可能になりましたけど
その上位版となる祝福(※)が前回のメンテで私にも実装されたんですよ。
てっきりまだ先だと思っていましたけど私も実は人気があるという事ですよね!

※一部花騎士(随時追加)にのみ実装されている専用イベント。
 永遠の誓い自体は全員可能だが更にその先の特別なシーンを見る事ができる。

この時期は環境の変化が多くなるとお聞きしていますけど
切っても切れない別れと出会いでは一体どちらが印象に残っているのでしょうか?

私は…やはり雪国であるウィンターローズに飛ばされた時の印象が強すぎて
周りの誰かとの関係性とかはことごとく印象に残りませんでした。
騎士学校でも卒業式はありましたけど結局周りに流された割になれたのは私だけでしたし。

229 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/04/01(Thu) 00:49

出会いです?
別れはありますが新しい出会いの方が綾波は嬉しいですね。
綾波にとっての出会いは…新しいアニメ放送です。
春から何のアニメが始まるのか楽しみです。

今日はエイプリルフールなので…面白いウソを1つ聞きたいです。
去年も質問してましたが、1年に1度ですからね。
ウソはよくないのですが、行事ならあり。
みんなで笑えるウソなら綾波はいいと思ってるです。

ちなみにソシャゲでは4月1日に「何かある」のは恒例のようです。
アズレンでもあったです。

230 名前:夕立(艦これ) ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/04/01(Thu) 01:09

アズレンでスキンが一斉販売禁止になったっぽい。
………え?そーゆー話が実際に合った?

………それもこれも中国のフェミたちが悪いっぽい!夕立は悪くないっぽい!

えーっとね、じゃあね、ウマ娘のディレクターがクビになったっぽい。
………え?クビになったから無事にリリースできたんだろう?ほんとに?

まあ、あの人は悪名高い人だったから仕方ないっぽい。

えーっと、えーっと、次に実装されるウマ娘はハリボテエレジー。

夕立にはギャグセンスがないようだから、だれか面白い四月馬鹿をお願いするっぽい。

231 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2021/04/01(Thu) 01:43

一度も嘘をついたことのない正直者の俺には無理な話だ

お前が手本を見せてみろ

232 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2021/04/01(Thu) 02:14

え?エイプリルフールってミニゲームを発表する日じゃないの?
2010とか、CITY DEFENDERとか、ピッピでGOとか。
今年もヴァイスを地雷のごとくスイープするDEPTH SEARCHERが実装されたし。
…正しくはゲームじゃなくて防衛作戦立案用の量子予測機らしいんだけど。
え?うちだけ?株式会社ピラミッドがおかしいの?そう……

あ、無事大学卒業してこの春から社会人です。
成子坂製作所で正社員として働くことになりました。
嘘です。

わたしも上手いこと言えなかったので、
次の人もエイプリルフールネタをどうぞ

233 名前:ザナージュ ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/04/01(Thu) 02:31

ずっと黙っていたけど、俺はゲイなんだ
女性を恋愛対象に見ることが出来ないんだ
だからキミからいくら愛の言葉を叫ばれてもそれに応えてあげられないんだ
ごめんなわきゃねーーーっ!!
俺は男を愛するために生まれてきたんじゃねえ!!!
俺はレディーを愛するために生まれてきた男だ!!!

悪いな、絶望的にユーモアってものが欠けてる俺には
人様のレスを盗んでお茶を濁すのが精一杯みたいだ。
夕立ちゃんやシタラちゃんやタケシちゃんを爆笑させるとっておきの嘘ネタはおたくに任せるぜ。

234 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/04/02(Fri) 00:20
何だ? 怒涛のエイプリルフールラッシュがあったのか?
しかもヤロー二人、さらっと難易度上げてないか

学生時代、チョロ松のクラスで田山カタイの作品の粗筋調べてくるってのがあって
俺にもあいつは相談してきたんだけど、俺はついうっかりしてて
その時愛読してた、ラスト近くがちょっと似てる松本セイチョー作品の粗筋教えちゃって
恥かかせちゃった…。田山さんにも松本さんにも申し訳ないことしたな

間違えて教えたのは本当だけど
あいつ、自分でも調べてたから恥はかかずに済んだみたいだ
笑って済ませてくれたってやつだ

自分のスレにエイプリルフールネタが書き込まれたことはあるか?
期間限定スレや練習スレでのことでもいいぞ

235 名前:周防桃子 ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/04/08(Thu) 20:39
今回も話題の関係で桃子が担当するね。

それならガッツリ来てたよ…出演作品内での話だけど。

劇中劇の1つにミリオン女学院っていうのがあってエイプリルフールの4月1日限定で
そこが舞台となる「ミリ女ファイト!」というミニゲームがあったからね…。
それに桃子も所属しているクラスの一員として参加したよ。
他にもポップリンクス(今年2月に始まったシリーズ合同新作)でもマスコットが乗っ取り?していたみたいだし。

この時期は入学式とか入社式とかでよく新しい人が来ると思うけど
そういう新しい出会いってあったりした?もう友達ができた人もいるかもしれないし、
あるいは引っ越しなんかで新生活が始まったとかでもいいよ。
やっぱり今時期は異動や転勤、転校とかで本当に環境の変化が多いものだからさ…。

ちなみに桃子たちが所属している芸能事務所では特にそういうのはなかったよ。
765プロはこの季節でも特に顔ぶれも変わらずいつも通り平常運転って感じだからね。

236 名前:ユーリ(ガラルチャンピオン)  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/04/11(Sun) 13:27
わっ、アイドルだっ!まさか生で会えるなんてっ!
いやあわたしもガラルチャンピオンの傍ら、読者モデルもやってるんだけどっ
やっぱりモチはモチ屋で、本職のアイドルさんにはかなわないやっ!
そんなわけで、記念にこのバッグにサインしていただけると嬉しいなっ♪

厳密には新たな出会いとはちょっとだけ違うかもなんだけどっ
没キャラのリファインリメイクで、新キャラは登場したよっ♪
ふたごのきょうだいなんだけどっ、おにいちゃん大好きな双子の妹さんがいて
オサムお兄ちゃん、本当に幸せモノだなあってわたしはちょっとうらやましくなっちゃった♪

あとは新生活かあ…うーん、チャンピオンになる前に、わたしはガラル全土でバッジ集めで
ユウリは今でいう新無印みたいに世界中を飛び回る旅をしてたんだけどっ…
でもやっぱりユウリがいないとわたし、すっごくさみしくて、寝るときすすり泣いちゃうこともあったのっ…
そんなときエースバーンとサーナイトが慰めてくれたんだけどっ…
で、久々にハロンに帰ってきた時は、ユウリとの再会を喜んで思いっきりハグしあって
久しぶりにユウリと一緒にお風呂入って頭も身体もキレイに洗ってもらったんだよっ♪
やっぱりユウリに頭洗ってもらうと、毛つやも毛触りも段違いでっ
ああ、帰ってきたんだなあって、すっっっっごく幸せだったんだよっ♪

いつか着こなしてみたいって服、あるかなっ?
ユウリがpixivポチポチいじってるところを見て、そこでセントルイスさんのLuxury Handle見て
いつかわたしもそれを着こなせるステキなオトナに成長したいって思いましたっ
たぶん今のわたしじゃちんちくりんすぎて、服に着られちゃう残念な結果になりそうだけど、いつかはってことで!
あとエスコートされる側な出で立ちなのに、むしろ車を運転するのは自分だと言う
そんな女性としてのセクシーさと同時に、自分で運転して指揮官さんを引っ張っていこうという
なかば男らしさも内包したナイスなおねえさんなセントルイスさん…
上品さ加減では磁石のように真っ逆さまだとは思いますけどっ
そこらへんの牽引車ポジションという意味で、ちょっとユウリに似てるかなと思いましてっ
そんなわけでわたし、セントルイスさんこそが最推しKAN-SENになりましたっ♪ぶいっ!

237 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/04/12(Mon) 23:30

それはずばり――自分だけの勝負服です!!

ウマ娘はレースに出るときにはそれ用の衣装があるんですけれども
ある程度実力(ランク)があると自分専用の衣装で出走できるんですよ!
私はかなり下の方(初期状態では☆1、☆2以下は汎用)なのですっごくあこがれてるんですよねー。

いちおうデザインはもうできていて縁起が良くなるように
趣向を凝らして様々なラッキーアイテムをちりばめたデザインになっています。
中でも一番のお気に入りは背中の招き猫型のカバン、その名も「にゃーさん」です!!
これで勝利を引き寄せられること間違いなしです!

……あ、ちなみにスカートの中はスパッツですから見ようとしても無駄ですよ?
基本どのウマ娘もスカート内部は見えても困らないように中は何か(ドロワーズなど)履いてますから。

ところでいきなりですがそこのあなた!占いは信じますか?

例えば朝の占いで大吉ないし1位だったりしたら気分がよくなりません?
あるいは何かしらのお告げで行動を起こした結果それが成功した事ってあります?
自分じゃなくて知り合いとかの体験談でもいいのであったら是非教えてください!

実際私もシラオキ様(信仰対象)のお告げを受けて現在に至ります。

238 名前:フレンドシップ ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/04/14(Wed) 13:13

お告げに従ってっての自体、阪神史上ワーストクラスのお騒がせ問題児
マイク・グリーンウェルのイメージがこびりついちゃってるから
たとえ神のお告げであろうと否定しちゃうのがわたしって子なんだよね…
天使族なのに神のお告げに逆らっちゃうなんて
まるで破戒僧のようにいけない子、もうドロップアウトと言われても文句は言えないよね

でも朝の占いで一位だったら気分がいいってのはすっごくわかるし
むしろわたしって悪い占いが当たらなくて、いい占いが当たる体質だから
そういう意味でも期待できてテンションが上がるってのはあるね
特に金運絶好調って結果が出たある土曜日、なんだかでっかいブリーフケースが落ちてて
ゴヨウさんに届けよう、しばらくうろうろしてたら
怖そうなおじさんがいきなりわたしに猛ダッシュで接近してきたんだけど
そのブリーフケースがほかでもない怖いおじさんのモノだったみたいで
「お礼に一割やるのが常識だから何も言わずに受け取れ」って、決して少なくない大枚もらっちゃったの

そんなわけで翌日日曜日、ソーサラーくんとおいしいものを食べ歩く
グルメ紀行な幼なじみデートとしゃれこみましたとさ♪

初代DMアニメで杏子さんと舞さんがデュエルしてて
わたしがわりと活躍した回を見ればわかると思うけど
ごらんのとおりエルフの光装備でメガシンカしたわたしは
すっぽんぽんの女の子の姿なわけなんだけど
→ttps://www.youtube.com/watch?v=wd-JCdcSZwc

そもそもぶっちゃけるとわたしの一族って男の人は普通に服着るけど
女の人はあんまり着る習慣がない
要するにソニック・ザ・ヘッジホッグシリーズのキャラクターの
男女間の衣服事情がさかさまパイプラインになった環境で育ったもんでして…

あと幼稚園くらいの頃、誰だか忘れちゃったけどとっても偉大なルネッサンスの画家が描いた
「男たちは服を着ていて、ただ一人の女の人はすっぽんぽんでのピクニック」って感じの絵を見て
これまたうろ覚えだけど、公開当時はなんかめっちゃくちゃ猛反発喰らっちゃったとか
そんな話を聞いたことがあるんだけど…

そんなわけで今回の質問です!
「これは許せない!差別的だ!!」と思えるようなことでも
当の本人たちは古くからの習慣で全然気にしてなくて
その義憤がいたずらになりにけりに終わっちゃった、そんな経験ってある?

239 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/04/16(Fri) 08:27

友達と好きなおやつ談義をしてた時あったです。
綾波はポテチのりしおが好きなのですが、友達はポッキーが好きと返してきたです。
だから綾波はこう言ってやったです。「ジャガに謝るです!」
……あぁ、細かすぎて伝わらないネタですか。
びそくネタ、です。綾波が引き籠りゲーマーになる回の中のワンシーン、です。

ちなみに服装につきましては、TPOの問題だと思うです。

春から始まるもので期待しているものがあれば聞かせて下さい。
綾波はアニメですね。映画だと…確か今はエヴァやってたです。

240 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/04/20(Tue) 07:20

そうね、春自体が妬ましいわ。
寒気と雪氷の牢獄から解き放たれた植物が勢いよく芽を吹き、葉を茂らせ、気の早いものは花をつける。
そしてその緑野を動物が所狭しと駆け巡り、人間達はそれを眺めながら作付けを開始する。そして穏やかな陽光が世界を包む。
ああ、地上の春とはなんと妬ましいのかしら。

―――と言ってしまうとあまりに大雑把すぎるわね。
行きつけのレストランやバル、バーがメニューを新しくしたり、春限定の料理を出すことかしら?
この前もバルへランチに行ったんだけれど、春野菜のフリッターというのが出ていたから、前菜代わりに摘んだのよ。
そうしたら思いの外、食感と臭みの無さが気に入ってね。昼なのについつい、バーレイワインを頼んでしまったわ。
酒を呼び込むほどの旨さが妬ましい。

さあ、あなたの妬ましい話を聞かせなさい。
意中の相手を射止めたとか、宝クジに当たったとか、昇任したとか、思いがけずいい目に遭ったとかあるでしょう。
その中でも聞きたいのは、春季休暇の過ごし方よ。
外の世界の大学生でもなければ、今月末から来月の頭にかけて人間達は休暇を取ると聞いたわ。こちとら年中無休よ妬ましい。
それだけ余暇があるならさぞかし妬ましい使い方をするのでしょう、私に切歯扼腕させてみなさい。

241 名前:時雨(艦これ) ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/04/23(Fri) 00:40

バシーから帰って来た友達がお土産を持ってきたからお酒を飲んで
鎮守府の庭の木に鳩が巣を掛けたらそれを肴にお酒を飲んで
担当ウマ娘がG1に勝ったからお酒を飲んで
提督がCDを出したらお酒を飲んで
だいたいお酒を飲んでるね。
まっ、酒飲みって言うのはそんなもんさ。
コロナ過で外出を控えてくださいって言われているし、きっと春季休業中もみんなでお酒を飲んで過ごすと思うよ。
艦娘は一部例外を除けば料理とか凝るのが多いから、みんなで美味しい当てをつくって持ち寄るんだ。
空母の人と一緒になるとラッキーだね。あの人たちは別格。

最近は外出自粛の風潮で、屋やで過ごすのもちょっとマンネリ気味だね。
何か、興味を引いたものってないかい?
どこかの会社の新製品でも、テレビ番組でもなんでもいい。
ちょっと語って見せてよ。

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/24(Sat) 16:00

243 名前:ダークザギ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/04/29(Thu) 14:58
門矢兄妹達だと思った?
クックック残念。復活の時は此処なんだよ!

〈 ̄ ̄`ヽ
.           r―‐-、イ__ ,ハ_
.           |    `ヽ  `ヽハ `ヽ
            ,イフ二`ヽ、  \  V}  ハ
        〈/'´ー、`ヽ ,>―- 、 ll  l
        Λ {工l }  〈 } } } 〉 |/`lヽ
         { ヽ ヽヽ  `ー―‐''  |ヽ,lノ
        |  \∨}   ヽ}     l  l
        ∨  } `ヽハ   ` r――-、/
.  __    ∨__l-、 ヽ     lヽト―7/
 /  /ヽ ,ィ==r‐ェ'}`ヽ、`ヽ、 ヽl_l/ _
/イ'"´ {  }イ   {   {   `ー――‐'‐'´ } ̄`ヽ

あーちょっとマイナーな話になるんだけどさぁ
ウルトラ怪獣バトルブリーダーズっていうアプリゲームの話なんだけど
あの中に出てくるナヴィとかいうナビゲートロボット娘のCVが意外な人物で驚いたぜ…

いやCV茅野愛衣さんってお前 オレそれ知ったときマジか!って興味引いたぐらいだぞ!
今現在サービス終了しているからアプリは開けないのだが詳しく知りたい人は
ようつべでナヴィを知ってくれよ!ただ正直・・・オレが知ったのはつい最近なんだよ
っていうかオレそのアプリには出てないんだよなー出たのダークファウストと
フィンディッシュタイプビーストガルベロスとか出てた怪獣と闇の巨人少な過ぎるやろ!

これは驚きの展開だと思った瞬間あったりするか?

244 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/04/29(Thu) 20:16
>>236ユーリ
ヒール(浅倉)が着てるようなのとか、
某卓球映画でクリ◯トファー・◯ォーケンが着てるチャイニーズ衣装っぽいのとか
似たようなのを着る機会もあるけど、地味なデザインや色合いが多いからな

↑ザギ
おー、久しぶり。明朗さを続けていたか?

某コミック原作のドラマで、
修学旅行に行った生徒がホテルでアイス食べるシーンかな
学園もので修学旅行先でスイーツ食べるなんて、あまりないんじゃないかって
…ボーイが
後で分かったんだけど、その子演じてたの某ライダーやってたアクタァみたいだな
こっちの方が驚きだったかも

負の感情を吹き飛ばしたいとか縁起担ぎとかでしていることはあるか?

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/24(Mon) 21:13
246 名前:マチカネフクキタル ◆PZipw6AI 投稿日:2021/05/25(Tue) 00:22

はい、それはもうゲン担ぎとくればいろんなことをしています!

例えば普段から運気の上がるものを集めるとか演技のよさそうな食べ物を多く食べるとか
果ては出走前にお祈りをしたりとか勝つためにあらゆる策を講じていたりします!
なんというか、それだけでも勝てるような気はしますから!

とにかく、勝つために気持ちというものは必要不可欠ではないでしょうか?
やっぱり最初から諦めムードでは運も味方してはくれないですからね!

調子に乗ってしまって失敗してしまった経験ってありますか?

実のところ私もある時期から強運を味方に勝ちまくっていたんですけど、
それがかなり悪い印象に映ってしまったみたいでだんだんと評判が下がってしまいました。
その後は一転してどんどん運にも見放されて行って一時期は落ちてしまいました。

――これ以来猛省してしっかりと練習するようになりました!
それによってふたたび輝きを取り戻したというのはまた別の話ですけどね。

247 名前:兼志谷シタラ ◆U2I0qZqY 投稿日:2021/05/25(Tue) 01:30

前に、地域の婦人会のバレーボール大会に同僚が参加することになりましてね?
ついでだからってうちの会社でチアリーディングユニフォームを作ろって応援しようって話になったの。
んで、わたしがデザインを任されたんで、結構好き勝手にデザイン詰め込みまして。
そりゃあもう大胆に、セクシーが牙をむく感じで。
チラリとのぞくフトモモと谷間がポイントでかなりの力作だったの!でもね!
まさか自分も着ることになってたとは思わなかったのよね……。
全てに気づいたのは発注が終わってから……。
自分でデザインしたセクシーな衣装を身に纏い、わたしは幡ヶ谷婦人会バレーボール部を精一杯応援したのでした。チャンチャン。

ttps://cdn.wikiwiki.jp/to/w/alicegear/%E5%85%BC%E5%BF%97%E8%B0%B7%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%A9/::attach/ks%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%8F%E6%88%90%E5%AD%90%E5%9D%82-%E5%85%A8%E8%BA%AB%E5%89%8D.jpg
ttps://cdn.wikiwiki.jp/to/w/alicegear/%E5%85%BC%E5%BF%97%E8%B0%B7%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%A9/::attach/ks%E3%83%81%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BC%8F%E6%88%90%E5%AD%90%E5%9D%82-%E5%85%A8%E8%BA%AB%E5%BE%8C.jpg
ちなみにこんなデザインで描きあげました。どーだーかわいいだろー!?(やけくそ)

これは以前にも聞いた質問ですけど、
もし自分の今やっていることが能力(身体機能とかそういうニュアンス)的に出来なくなってしまったら、第二の人生をどう歩みたいですか?

わたし達アクトレスにはアリスギアを起動させるためのエミッション能力っていうのがあるんですけど、
ほとんどの場合思春期の頃をピークに減退していって、30歳になるかならないかで完全に消失してしまうんです。
だから大体のアクトレスが、アクトレスとして活動出来なくなった後のお仕事をどうするか考えるんですね。
わたしはー、お父さんに倣ってプログラミングのお仕事に就こうかなー、など。
プロフィールには凄腕のスナイパーとか書いちゃったけど、それはまあ、若気の至りといいますか……

248 名前:時雨(艦これ) ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/05/25(Tue) 09:02

ボクは一応退役艦、という事になっているんだけど偶に引っ張り出されるね。
退役とは何だったのか………
予備役の自衛官の人と同じで、有事の際に手が足りなかったら復員できるシステムなんだけど
有事の際って何だったっけ………

大半の艦娘は解体されると大半は、戦争経験ばかりで何やっていいのか分からなくて
政府が斡旋する農業だとか、福祉関係だとかに回されるらしいね。
もちろん職業選択の自由は保障されているらしいから、何処にでも行っても構わないのだけど
艦娘に人権はないって変なイメージがあるらしくって、襲い掛かって返り討ちに合って私人逮捕の
流れが止まらないって話は小耳にはさむかな。
それならみんなと一緒に土を弄って暮らすのも悪くない選択肢だよね。
ああ、もちろん料理が好きなのが寄ってきて、みんなでお店をやってる話も聞き及んでる。

ん?ボクの話?
ボクが海に出られなくなっても、艦娘の空戦装備のテストヘッドだったり、謎の兵装を詰め込まれていたり
するものだから自衛隊って言うか、政府はボクを逃がさないんじゃないかな?
きっと何か使い道を考えるよ。

作品間コラボって経験あるのか分からないんだけど、やってみたいならどこがいい?

249 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/05/28(Fri) 02:09

実写作品だけど「田◯ボーイズ」かな
単調な田舎暮らしにうんざりした青年が帰省中の落ちぶれホストの先輩の助言の元
ホスト業を思い付くんだけど
これってアニメ3期の俺たちと似てるか、それ以下なんじゃ?
それに先輩の格好っていかにもオモチャっぽい指輪除けば
F6の俺そのものじゃないか(爆)

バラエティとかトーク番組に出られるとしたら、どんな話題を振られたい?
どんなテーマで話したい?

250 名前:小雉子吉備 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/06/09(Wed) 20:06
気付いたら、ここに来るのも随分
久し振りになっちゃった……てへへ

あっ、キビのトリップ違ってるけど
諸事情で変更する必要が出ちゃって
一応そう言っておくのと

あっ!通りすがりの人と芸人社長ちゃんっ!?
(サイン欲しいなぁ……と、もやしさんと
 ゼロワンさんに視線を送る雉鶏精)

そうだねぇ、桃太郎関連って言っちゃったら
想定内とか思われそうだから……ソレ以外を
敢えて選ぶなら、何処かのご当地を決めて

その地をテーマに、グルメや観光地や名物
名所等の話題を肴に語っちゃうのも
キビは面白いかなって……勿論ご当地グルメを
片手にねっ!

因みに、キビ達は少し前までに、幽世と現世
二つの故郷を掛けた存亡の危機を掛けた戦争を
その元凶(オブリビオンフォーミュラ・大祓骸魂)
を討ち払い、勝ってきたんだけど

その元凶の分体の居る戦場に、東京の名所や
グルメ等への愛を語る番組を放映して
張っちゃけてる分体が居たから、その戦場
にも行ってみたんだけど、結構楽しかったかな

些か、その企画に全力で乗っかる事で
ダメージを与えられる変則的な戦場だった
とは言え、戦争中何やってると

ツッコミきそーだけど。
ttps://tw6.jp/scenario/show?scenario_id=35331

キビが語った返答から地続きで、アレかも
知れないけど……好きなご当地グルメや
観光名所や地名があれば一言っ!

キビは、岡山から吉備団子や揚げ吉備団子
とかを揚げると、予想通りと言われそうだけど。

251 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2021/06/12(Sat) 15:49
小夜「なんか此処に来るのも久しぶりな気がする。但し小夜達個人としてはねだけどツクヨミ「皆まで言わないッ」あとついでにツクヨミともめっちゃくちゃ久々なんだけど」
ツクヨミ「本当久しぶりね。小夜。最後に会ったあの世界から数か月裏側では色々と逢ったわね…」
小夜「平成、令和にどっぷりと浸かる事件。世間的には年号は令和なんだけどこっち界隈では平成は終わらないという事実」」
ツクヨミ「ちなみに記憶に新しいのはセイバーのスピンオフでゴーストと共演。その前はゼロワンでゲンムが復活」
小夜「まあオーマジオウも言ってたからね」

『平成の世は終わる事は無いッ!ここにいる者等の心に刻まれた戦いの記憶はそんな簡単に消えるものでは無いッ…!』

ツクヨミ「今だから言えるけどあの発言云々はあっちのオーマジオウだけかと思ったけど実は平成そのものに含まれていたのね…」

>>250小雉子吉備(ここでディケイド合流。ゲストとしてゼロワンが登場し)
<あっ!通りすがりの人と芸人社長ちゃんっ!?
<(サイン欲しいなぁ……と、もやしさんと
<ゼロワンさんに視線を送る雉鶏精)

ゼロワン「あれ?もしかして俺の事知ってたりする!良かったーまだ時代は俺の事必要されているんだな!」
小夜「普通に考えてスピンオフでちょっこと登場したから記憶に新しいだけなんじゃない?」
ゼロワン「待ってくれそんな根も葉も無いこと言われたらねぇ、もは(わ)ないよ!はい、アルトじゃーないと!」(暑い時期なのに何故か辺りが寒くなり)
イズ「今のは根もな事葉も無い事をかけた大変面白いギャグです」ゼロワン「わーギャグの説明はいいよ!」
ツクヨミ「めっちゃくちゃスベリギャグでしょうに」
ゼロワン「おかしいな大爆笑は間違い無い筈なんだけど…じゃなくてそういえばさっきから俺達にばかり視線送るね!はっもしかしてサインが欲しいのかな?」
ディケイド「俺はどうしてもなんか失礼な事思われてる気がするんだが」
小夜「まっ、さかーーー!ゼロワンとディケイドだよ?今の若い世代でも知っている事が重要って事だね」
ツクヨミ「小夜の見た目も若い筈なんだけどね…」

【雉鶏精にゼロワンとディケイドのサインが贈られたという】

ツクヨミ「好きなご当地グルメね…。やっぱり私はオムライスかな。それも東京のご当地グルメの中では老舗のオムライスかな」
小夜「なんだろツクヨミが好きなというよりこれって中の人…」
士「そこに触れない事が暗黙の了解だ小夜。じゃあ俺は無難に味噌ラーメンだ。」
小夜「小夜は普通に甘いものでエキソンパイが好きだよ!バター風味豊かなパイ生地の中にはクルミが入ったミルク風味のあんが入ってて美味しいんだよねぇ」

『今年も暑い季節がやって来たわね。あなたこの暑い季節を乗り越える時の意気込みってあるかしら』
小夜「小夜は普通にキンキンに冷えた部屋でのんびり過ごすかな」
ツクヨミ「いや、それ堕落した生活の典型的な例じゃないのよ!門矢士あなたはどう乗り越える?」
士「無難に自分なりの暑い季節の過ごし方だろ。」

252 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/06/23(Wed) 00:38
こんばんはです。綾波、です。トリップ合ってるです?
ちょっと嬉しいニュースがあったので、
生存報告と宣伝兼ねて久しぶりにきたです。
アズレンが『アイドルマスター』とコラボ!です!
名前出すのも悪いのですが、アイマスの方よろしくです。

んっ、暑い夏の過ごし方です?
綾波はいつもと変わらないです。
ゲームをしたり、コラボ先の動画を見たりするです。
今は早速コラボ先のアイマス動画をチェックしてるです。

夏の思い出があれば聞かせてほしいです。
綾波は友達と海に行って遊んだことですね。

253 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/06/23(Wed) 06:14
↑夏の思い出か…4つくらいあるわね

1つ目は、私が2年前に住んでいた地球の
観星町って町でお祭りがあるって言うから
プリキュア仲間のひかる、ララ、えれな、まどかの4人で
浴衣って言う着物を着て、金魚すくいしたり
リンゴ飴食べたり、花火を見たりしたわ

2つ目は、祭りの最中に突然惑星サマーンに住んでいるララの
お兄さんから連絡があって
惑星サマーンに行くことになったんだけど
その途中、宇宙船の中でひかるがパジャマパーティーを
やろうって言い出して、パジャマを着て
ジャマシックパークって、ホラービデオを見たわね
ビデオデを見てる途中で眠くなっちゃったから、寝ちゃったにゃん…

3つ目は、惑星サマーンに行く途中に立ち寄った
ぷるるん星という巨大な水球の星で
ヘンシンジュって言う、その名の通り
願ったものに変身出来る、アイテムで
人魚に変身してぷるるん星の海を泳いだにゃん
私も、一応変化能力はあるんだけど
あのヘンシンジュは私の不完全な変化能力より上だったわね…
悔しいけど、あれは完全にレインボー人の
変化能力の上位互換な代物にゃん…

4つ目は、夏の終わり頃にアイスノー星って言う
夏とは、完全に真逆の星に行った事ね
この星で、スノーボードや雪合戦したり
氷の洞窟で氷柱を叩いて音を出す演奏会等をしたわね

↓私がプリキュアになる前にいた
悪の組織のノットレイダーの幹部は
皆、偶然にも地球の日本妖怪がモチーフになってるみたいなんだけど
あなたは、妖怪についてどう思ってる?

ちなみに、私はノットレイダーにいた頃の名前は
バケニャーンで化け猫がモチーフだったにゃん

254 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2021/06/26(Sat) 17:52
ツクヨミ「そういえば今年の夏映画は仮面ライダー50周年とスーパー戦隊45作品に伴って仮面ライダーセイバーと機界戦隊ゼンカイジャーのクロスオーバー映画
「スーパーヒーロー戦記」になったそうね。」
小夜「なんか聞く所によればセイバーの世界とゼンカイジャーの世界が入り混じたり物語と現実の境界線の崩壊やら謎の少年と今作の最強の敵として立ち塞がるのは物語のキーである禁書を解放させたアスモデウスと対峙するみたいだよ」

▼すると2人の前にオーロラカーテンやら時計の歯車状が出現しスーパーヒーロー戦記のあらすじが写し出され
<モモタロス「急に変な世界に放り込まれて迷惑してんだよ」電王「俺、参上!」>時の守護者 仮面ライダー電王参戦
<ゼンカイザー「金ピカゼンカイ!!!」グランドジオウ「………………。」>頂点に立つ魔王  仮面ライダージオウ/(グランドジオウ)参戦
<デカマスター「Emergency!!只事では無いようだな。テェヤァ!!」>    伝説の武人   デカマスター参戦
<ゼロワン「お前らを止められるのは俺達だ!!!」>          若き次世代の社長ヒーロー 仮面ライダーゼロワン参戦
士「大体分かった。どうやら今度の夏映画ヒーローたちの根本に関わってくる物語を全てのヒーロー達の力を結集させる訳か。」
ツクヨミ「結構これ凄い事態になりそうよね…ってかソウゴ貴方も今回の話に関わっているじゃないのよ…」
グランドジオウ「…………………。」(ツクヨミの問いかけにうんともすんとも言えなくて)
小夜「あれ?どうしたのさっきから反応も無ければ動作も無いんだけど」
士「察してやれ。今回のコイツは常盤ソウゴではなくて仮面ライダージオウとしての参戦でしかもまだ特別予告映像第1弾のせいかCV決まってないんだよ。風の噂ではCV小山力也はキャストに入ってんだけどな」
ツクヨミ「えっ待て!まさかCV奥野壮じゃなくてCV小山力也だったらそれって…」
小夜「オーマジオウじゃん!あ、でもキャストの方で小山力也だけしか載ってないからジオウでCV小山力也にならないかも。そうなってくるとお兄ちゃんのディケイドも参戦してはいるけど」
ツクヨミ「果たして声だけの本人出演なのかはたまた別の人が声を当ててくるのかは続報待てって事ね」

>>253ユニ
小夜「凄い!本物のプリキュアの人だ!」
ツクヨミ「えっ良いの?正体暴露させて確か彼女たちは正体を隠している筈」

ジオウ「まあそれ言ったら俺達の方はあんまり隠してないけどね!」
ゼロワン「右に同じかな」
ディケイド「フン。通りすがりの仮面ライダーだ!覚えておけ!」
電王「俺、再び参上!」
セイバー「えっと俺も言った方が良いのかな?物語の結末は俺が決めるッ!」

小夜「あっ戻ってきた。しかもちゃんとCV常盤ソウゴになっているね」
ジオウ「本当だよ!いざ蓋開けてみたらグランドジオウで何も声発してなくてCV小山力也の時点でまた舐めプしているだろって突っ込まれたんだけど!」

255 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2021/06/26(Sat) 17:53
>あなたは、妖怪についてどう思ってる?
ツクヨミ「妖怪について…ねぇ。」
小夜「それだったらお兄ちゃん!」
ディケイド「仮面ライダー関連だと一時期妖怪ウォッチとコラボしたが…」
ジオウ「いやそれじゃないでしょ!妖怪についての話だよ!」
ツクヨミ「それだったら仮面ライダー響鬼が戦っている敵として魔化魍は古来から伝わる日本の妖怪や魔物をモデルとして言われているわね。」

↓ジオウ「そういえば夏と言えば怪談ってのがあるけど幽霊見たことある人居たりする?」
小夜「怪談じゃなくてガチモノの体験談!」
ディケイド「幽霊に模してお前とゲイツをガチビビリさせた戦犯なら此処に居るけどな」
ツクヨミ「なんか言った!!!」

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/07/03(Sat) 19:43
257 名前:オサムのアシスタントたち+冥府の爆弾魔  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2021/07/03(Sat) 22:45

ヨノワール「WLHAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHH!!BAD EVENING,オマエラー!!
幽霊そのものならこのオレ様がいるぜえええええええええええええええ!!
なんてったって、正真正銘純度100%ゴーストタイプだからなああああああ!!
ちなみに最後にオレ達が書きこんだマサラ支部のRESPONSE NUMBER“328”は!!
オレらの種族がMAX LEVELでFULL FIREになったときのATTACK POINTだぜえええええ!!
“ライトニングエルドラゴの化身”または“六つ又道の破壊神”なめんなよ!
小手先のガードも真正面からポルターガイストという名の、CUTEでPRETTYなGRENADE LAUNCHERでDELETE COMMANDO!!
将来の夢はぜったいあんぜんカプセルすらCRUSHすることだぜええええ!!
BOMB!!KING BOMBEE!!BOMB!!WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!」

アーケオス「えー、今までのヨノワールという種族と、この爆弾魔なヨノワールさん…
違和感があるなら、ダイノーズ使いのアツオさんか
ハートキャッチのクモジャキーさんあたりを思い浮かべれば留飲は下がるでちょう。
実際わちきも元死神・現医者という化石からよみがえり含めて罪深くも数奇な人生、いや鳥生歩んでまつからねえ。
ええわちきにも見えます。太古の中生代、エサ獲るわけでもなく無情にも狩りまくってて
とうとう死神と呼ばれるに至ったわちきは、今となってはそのわたくちのダブルウィングかストーンエッジの
サビにしてきた怨念に、自業自得ながらもほぼ毎夜うなされているのでつよ。
一時は自殺も考えまちたが、それは逃げでしかなく、それよりはより多くの命を救うために!!
わちきは医者の道を志し、片っ端から猛勉強して今に至りまちゅ!!」

アバゴーラ「わたしも、図鑑説明通りタンカー沈めまくって魔女と畏れられて…
わからないけど、きっとたくさん…本来人間だったら
パンがなければところてんを食べればいいと抜かした王妃様みたいに、ギロッポンでしーすーね…。」

アーケオス「アバゴーラさん、それはクグロフかブリオッシュですし
そもそもアレはたぶん中国のひき肉がゆから発展したウソネタみたいでちゅよ?」

ヨノワール「オレ様の宿敵はオレンジ諸島で出会ったあのジュペッタただひとり!!
コットンガードでもこもこながらガチガチに固めやがって
いっくらBLASTしてもEXPLODEしても一向にBEAT DOWNしやがらねえ!!
あのTOUGHNESS DEFENSEにゃしこたま参ったぜ、TAUROSHIT!!
貴様にQWILFISH戴天の宿敵たる存在は、いるかMEN AND WOMEN!!YAAAAAAAAAAHHHHHHHHH!!!」

アーケオス「まあ、皆さんで言えば不倶戴天って意味で通じるかと〜…、あ、ガトーショコラ、食べまつ?
わちきからも、↑↓関係なく質問いっていいでちょうか!えー、医学を生業とする同業者さんにー
これはもう医者として許されないのでは見たいなミスを犯しちゃったこと、ありまちゅか?」

258 名前:ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ 投稿日:2021/07/05(Mon) 23:37

それでしたらやはり害虫がそれですね…。
私たち花騎士にとっては最大の敵といっても過言ではありませんから。
その戦いももはや千年という長い間ずっと続いているくらいですし。

私は違いますけど文字通り親の仇という方も少なからずいます。
彼らに大切なものを奪われた事がきっかけで花騎士の道を目指した方も多いです。
そう考えると周囲流された上に自分だけなった私はましな方かもしれません。

いよいよ夏が本格化してくる時期に入りましたけど、
もしも旅に出るならどこか行ってみたい場所ってあるでしょうか?

私はこう見えても常夏の国の出身なんですけれども
地元にはリゾート地として親しまれる美しい海岸や島々があったりします。
皆さんはそういったところって行ってみたくなると思いますか?

…まあ、逆に今私がいる雪国が恋しいという方もいるでしょうけど。

259 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2021/07/06(Tue) 13:25
祝 スーパーヒーロー戦記 仮面ライダージオウ/常盤ソウゴ(奥野壮)参戦!
ウォズ「祝え!全ヒーローが登場するであろうスーパーヒーロー戦記にて、時空超え、過去と未来を知ろ示す時の王者!
その名は仮面ライダージオウ!時代が令和に差し掛かっても我が魔王の覇道は誰にも止まられはしないッ!」

小夜「今回のライダー側の助っ人最初からクライマックスじゃない?まさかあのグランドジオウはソウゴ本人だった何て…」
ソウゴ(長髪ロング姿)「うん。これでもセイバーからしてみれば俺もレジェンドライダーだからねぇ」
ツクヨミ「それにしても続々とライダー、スーパー戦と共にオリキャス発表したみたいわね…電王に至ってはモモタロス達呼べば本人だがら事足りるけど」
士「まああいつ等はもうお馴染みだって事に過言ではないと思うけどな」

ディケイド(変身解除して)士「これで…俺の旅は終わる…。次は新しい特撮を造るのが今度の旅だが」
ツクヨミ「旅終わってないわよね。ってかかそれって門矢士の旅じゃなくて井上正大さんが今やってる企画でしょ」
小夜「何処に行きたいそりゃあやっぱり映画館でしょ!この夏はセイバー&ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記で決まりだよ!」
ツクヨミ「まあそれ一択よね…此方としては」
小夜「だってソウゴに或人そしてセイバーと共にヒーローの根本的な話の核心に迫る物語らしいからね
そこでセイバーはどうやってその物語を紡いでくれるか分かったもんじゃないでしょ」
ソウゴ「なんか小夜興奮してないいつもの小夜とは違う感じがあるよ」
小夜「まあ小夜個人としてはお兄ちゃんは果たして本人なのかって知りたい形だけどライブラリの可能性もあるんだよね…」
士「お前がディケイドをいつまでたっても応援してくれるとは此方としては嬉しい限りだ」

士「夏はまだ始まったばかりだが、逆に夏だからこそ目標ってのはあるか?」
小夜「小夜はねぇ仮面ライダーになりたいッ!」
ツクヨミ「いや夏は何処に行ったのよ…しかもそれ関係無いわよね」
小夜「最近のライダー関連の妹キャラはズルいよ…ツクヨミに然り、イズに然り、あと最近ではゴースト関連でスペクター妹のカノンちゃんも仮面ライダーカノンスペクターに成ったっていうじゃん!!!」
士「お前は仮面ライダーになる必要性は無いだろ。寧ろ俺の妹としての役割はあるぐらいだ。」
小夜「まあそれもそうなんだけどね…」

260 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2021/07/07(Wed) 21:00

積みゲーの消化です。
最近ニン〇ンドース〇ッチから出た
モンスターを狩猟するゲームが流行ってるそうです。
綾波もそろそろ、こちらに取り掛かろうと思ってるです。

願い事ってあります?
七夕にちなんでの質問です。

綾波の願い事は、そうですね。
うまいこと言うつもりはないですが、
みんな元気でいてくれればうれしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)