掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

221 名前:門矢兄妹と時の王者 ◆UHEibmO2 投稿日:2021/03/07(Sun) 14:51
士「やれやれ久しぶりにこっちに来たが俺たちの事を覚えている奴等居るだろうか?」
小夜「わーん!!酷いよー!!!お兄ちゃんの旅を強制終了させた挙句に新フォームであるコンプリートフォーム21があんな残念な形で終わるだなんて」
オーマジオウ「言っとくが門矢小夜あれは私であって私ではないぞ。別次元の幼き私が何度も時空の破壊を続けた結果であのような形となってしまったのだ」

>>220 少し気が早いのですが、今年の10ちゃっと記念祭りは行く予定あります?

小夜「行きたいのやまやまだけど相変わらず今の現状とかで行けずな感じだよね…」

ディケイド(ネオVer.)「そもそも自身のスレッドの創造も儘ならぬ状態だからな。あれから結構日にちが経った今グダグダになりそうな予感だぜ」

オーマジオウ「こればかり私ですら今現在の状況が昔と違って変化だらけだ。例えばウルトラマン事情だとウルトラマンゼロの進化と仮面ライダー事情だとセイバーの暴走とかな」

小夜「はいはーい!ジオウとディケイドのスピンオフで最終的にお兄ちゃんの扱いは酷いと思うんだけどーそもそもオーマジオウって令和ライダーの力で退ける物なの?」

オーマジオウ「いくらあっちの幼き私の敗因がツクヨミのバブみと母性とかで隙を突いて倒されたみたいな節があるが私自身立ち向かってくるのなら相手はするぞ」

小夜「あ、つまり真っ向から立ち向かうには結構な難易度を喫されるんだね…じゃああっちのオーマジオウに両手使わせたお兄ちゃんは結構いい線行ってたの?」

ディケイド(ネオVer.)「今だから言えるが脚本と監督に言ってくれ…。元々回数毎に性格が変わるのが義務付かれているからな。」

小夜「うわーおメタいよ。お兄ちゃん。あっでもこっちのオーマジオウは令和に生きる人達の中に平成を覚えていたら何度もでも蘇るんだっけ?」

ディケイド(ネオVer.)「今思うとあんたは真実のソウゴよりもヤバい形で復活してくるな」

オーマジオウ「それはお互い様だな。門矢士お前だって人々が覚えている限りは復活するだろ?」


小夜「春と言うことで今年は花見シーズンかもしれないけど花見と言えば何を思い浮かべる?小夜はねぇお団子!」

オーマジオウ「見て楽しむよりも食い気が一番なのか。お前にとっては」
ディケイド(ネオVer.)「言っとくがなこの時期じゃなかったらある程度は自重はするだろうな。まあ俺と小夜はオーロラカーテンで桜の様子を楽しむとしようか。」
小夜「普通の人は裏技使ってまでの観賞は難しいんだけどね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)