掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

262 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/07/08(Thu) 02:17
>>254門矢兄弟と愉快な仲間達
ええ…一応、私達がプリキュアだと言うことは
一般人の前では、バレないように気をつけていたわね
後に、ひかるとララが通っている学校の
クラスメイト達に、プリキュアだって事がバレる事になったんだけど
あのクラスの子達は私達がプリキュアである事も
ララが宇宙人である事も、他の地球人には
喋らないで、いてくれたみたいだから助かったにゃん


…ついでに言うと、私やララみたいな
星空界の住人の大半は、宇宙星空連合って言う連合に属していて
この、連合に属している住人は
地球のような他の星と交流がない
或いは交流または観測する術がない星では
異星人の存在を秘密にしなければ
ならないって言う、決まりがあって
本来なら、宇宙人である事もバレてはいけないわ
これを、破ったら宇宙の旅が100年間禁止になるにゃん
まぁ、これも後に星空連合のトップのトッパーに
私達、プリキュアは信頼に値する者とみなされて免除になったけどね


仮面ライダー…ライダーって確かバイク乗ってる人だっけ?
この時期、バイクで走ったら気持ち良さそうね
どのくらいの、スピードで走ってるのかしら?



そう言えば、2年前の夏にアイスノー星に行く途中
ララのロケットの中で、ひかるが
かき氷機っていう、かき氷を作る道具を出して
かき氷を食べると、冷たくて甘くて
美味しいって言ってたわね…
この、かき氷機を買ってみたらどうかしら?
夏の暑さが吹き飛んで、快適に過ごす事が出きるかもしれないわ


あなたは、どんなドーナツが好き?
私は、観星町にあるスタードーナツが好きにゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)