掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/07/30(Tue) 17:12
・ここは10ちゃっとのキャラハンさんが同じ10ちゃっとのキャラハンさんの質問に答えるスレッドです。
・age、sageは自由です。
・10ちゃっとで活動経験のあるキャラハンさんならば、現役か引退かは問いません。自由にご参加ください。
・活動していたけれどもう自分のスレッドが消滅してしまった、というキャラハンさんも参加OKです。
・レスの内容は、「↑」で上の質問に答え、「↓」で次の質問を残していってください。
・多少でしたらキャラハンさん同士の会話もOKです。
・次スレは>>995に書き込みした人が作成してください。

では、前スレのヨシヒコさんの質問からスタート!

1000おめでとうございます。
私は勇者なのに予算の関係らしく魔法が使えません。
もし使えたらどんなに良いかといつも思います。
あなたが魔法を覚えられるとしたらどんな魔法が良いですか?
私は女性の服が透けて見えるまほっ…ごふっ!
やめろムラサキ!引っ込むヤツでも地味に痛いといつも言っているでしょうが!

263 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/07/08(Thu) 02:55
>>255ディケイド兄妹
本物はないけど…十四松が兄弟全員の風邪を治した時とか、
チビ太がお父さんや母さんの留守中に逆襲しに来た時は
一瞬ゴースト登場か!? と思ったもんだったな
イヤミは妖が瀕死状態になったところ見たことはあるらしいけど、ゴーストはどうかな?

>>257オサムたち
ドクターで失敗した経験?
アニメ三期の短編で、六つ子全員でドクターズやった時
トト子ちゃんに見とれて患者の容態を悪化させかけたことならある
…一命はとりとめたらしいけど…

>>261ヒール
服に冷感スプレーを吹き掛けて乾いたら着るとか
夜の海や氷山を思い浮かべてみるとかだな
…まぁ、あンたの場合はまずその長袖をまくってみることだな
あらわになった腕を濡らしてみるだけでも一時的に凌げるはずだ

◯ンデリングとかチョコレートがけのとか、最近じゃきな粉味もいいな
市販のだとチョコとプレーンとか2個ずつ入ってるのとか、◯ーズ◯ットがたまに食べたくなる

好きな炭酸飲料はあるか?
お勧めの飲み方とかでもいいぞ

264 名前:門矢兄妹とゆかいな仲間たち ◆UHEibmO2 投稿日:2021/07/09(Fri) 14:34
小夜「そういえば今思ったんだけど予告映像のグランドジオウ容赦過ぎない?他の人達は通常形態に対しグランドジオウは最初から全搭載でぶっこんでくるし…」
グランドジオウ(スーパーヒーロー戦記Ver.)「言わなかったけ?俺魔王だって」
ツクヨミ「言ったもの勝ちよね…今にしてみれば…」
小夜「ツクヨミから見てどう思う?劇場版だから予算解放全開だから1人平ジェネが出来るこのグランドジオウに対して」
ツクヨミ「言っとくけどソウゴの力はこんな物じゃないわ…まだ奥の手が二つあるの御存知かしら?」
ディケイド「いやお前序盤で此奴がオーマジオウかジオウオーマフォームになられたら開始早々話し終わるぞ。唯でさえ俺だってちゃんと制限してやっているんだが」
ツクヨミ「いやディケイドの方も本気になったらなったで主役のセイバーの活躍が喰われるわよ…」(ベルトの色が白からマゼンタになる意味で)

>>252ユニ(きょうだいを間違えているのは仕様ですか?)
ツクヨミ「ほらやっぱり彼女達も人目を気にしながら戦っていたのね」
小夜「そこは仮面ライダーも同じだよ!ただ敵の方は関係無しに襲ってくるけど」
グランドジオウ「へぇーそっちだと宇宙人である事バレたら重い罰が課せられるんだーウルトラマンは違うのにね。」
ディケイド「いやあいつ等の世界観は宇宙人や怪獣ありきだからそれを守る為に日々地球の命運を守る為に奮闘するんだよ
それに最近だとウルトラマンだってバレても音沙汰も無いらしいぞまあただ一般人にバレたら新聞沙汰になるが…」
ツクヨミ「ウルトラマンを持ち合いだされたら違う気がしない?」

グランドジオウ「え?バイク?えっとどうなんだろう…最近バイク乗ったりしてたっけ?」
ディケイド「まあ俺も最近は乗らなくなったな…オーロラカーテンさえあればその世界の至る場所に移動できるし」
ツクヨミ「そうよねぇ私も普段はタイムマジーンで必要最低限に飛躍していているからバイクには乗ったことないわね」
小夜「質問の意味合い三人とも全員バイク乗らないってあるの!?普通誰かしら乗るって事はないの!」
ゼロワン「あー俺は今でも乗っているぜ!一応交通ルールはちゃんと守っているかな!」
小夜「でも最高速度291km/hだよね?」
ゼロワン「いやその時は仮面ライダーとしてなっている場合だよ!普段はちゃんと最低限の速度で走っているよ!」

>>253松野カラ松
小夜「知り合いが瀕死状態なゴーストってそれって…」
ツクヨミ「幽霊みたいな顔してたのかしら?」
士「大体分かった。多分ソイツ何かをやってボコボコにされたんだろ」
ソウゴ「ボコボコにされて幽霊な顔って普通に三角巾した状態って事?」
士「それもある事もある。妖怪にしたって幽霊にしたって通った道らしいぞ」
小夜「そんな道は無いよ!」

ソウゴ「コーラ!」小夜「サイダー!」
ツクヨミ「えっと…私はオロナミンCかな?」
士「ツクヨミが正解だ。普通ライダー関連ならばオロナミンC一択だろ。」
小夜「提供元が大塚製薬だったね…ってかそれだったらソウゴ始めで答えてよ!ジオウ始まってた際オロナミンCのCM出てたよね!」
ソウゴ「ゴメンね。俺もツクヨミの聞いてからソレを思い出したよ…」

ソウゴ「じゃあ逆に嫌いな飲み物ってあったりする?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)