掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

389 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2022/11/19(Sat) 18:44
>>387ララ
あら…貴女はララじゃない!久しぶりねララ!
ララはノットレイダーとの戦いが終わった
今でも、惑星サマーンの調査員の仕事を続けているのよね
仕事は、上手く行ってるかしら?
へえ、ブッシュ・ド・ノエルって言うチョコレートのケーキね
スタードーナツにもチョコレートのやつがあったけど
あれも、まぁまぁ美味しかったし私もそれを食べてみたいにゃん!
私達も、スタードロップのユーマの件が
終わってすぐに、新銀河誕生日祝いのケーキと
クリスマスに、えれなが持って来た
クリスマスケーキを、食べたわよね!
あの時は、どちらも白いクリー厶のショートケーキだったわね
ララは覚えてる?クリスマスの日に
サンター星人って言うトナカイの宇宙人がやって来て
私達、サンタクロースの格好をして
町の子供達に、クリスマスプレゼントを配ったわよね

ひかるの作った、おにぎりはまぁまぁ美味しかったわね
宇宙星空連合のトッパー達にでっかいおにぎりを
食べさせてた時に、私と貴女とフワとプルンスも
一緒に、おにぎりを食べたりしたわね
おにぎりの具は、酸っぱい梅干しも良いけど私は魚が好きだから
鮭やおかかのおにぎりだと、尚良いと思うわ


サンドイッチって、あの食パンにハムとか卵を挟んでる食べ物よね
確か、私が地球に来てかなり日にちが経っているのに
ララのスターロケットで今更な、私の歓迎会が
行われた事があったんだけど、その時のご馳走の中に
サンドイッチが、あった気がするわね
でも、フワがうっかり私の手に持っていた
マタークッキーを食べてしまって、フワが増殖してしまって
他のご馳走もろとも、サンドイッチは全部
増殖したフワが食べてしまったけど…

私の好きなサンドイッチね…
ハムや卵も美味しそうだけど、私は魚が好きだから
ツナマヨのサンドイッチかしら?


見ての通り、私は猫の宇宙人なんだけど
貴方の好きな猫はどんな猫かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)