掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

411 名前:ウルトラマンゼロ ◆UHEibmO2 投稿日:2023/05/25(Thu) 22:51
よぉ、久しぶりな奴とそうでない奴また会えたな!ウルトラマンゼロだ。
久しぶりにこの【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】
に足を運んでみたぜ!前と違って単体で返すとすっか!

↑〈10chの記念祭で、開きたいイベント
イベントかー そう言えばもうそんな季節……いやまだ早くねぇーか?
4ヶ月も先の記念祭に付いてイベントやらってのは独自でやる際は
やっぱり運営側とよく相談した方が良いと思うぜ?

そりゃあやっぱりその時期が近づいたらってのもあるが
確か去年屋台やら何やらやってた気がする……。
ちょっと記憶が定かじゃなくてすまねぇ!!

記念祭に参加するにあたっては最終的な判断は自治スレとかで何をやるかってのを
相談した方がオレは良いと思うぜ!

まあ、イベントに関してはオレは出すより参加してるだけだから
毎年、出し物やってる奴らには申し訳ないと思うぜ!
オレとしての祭りならウルトラフェステバルなんだけどイベントって言ったら
ステージで怪獣やら侵略宇宙人相手に戦うんだけどな。




来月地球では梅雨の季節みたいだがなんか対策とかあったりするか?





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)