掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【↑上から】キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ part2【下へ↓】

433 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/10/11(Wed) 08:25

仮装って知ってるルン?自分の好きな格好をして、それになりきることルン。
私が以前滞在していた観星町という町では、ハロウィンの日には仮装コンテストが開かれるルン。
私は中学校のクラスメイト達とそのコンテストに参加し、ツチノコという生物の仮装をやったルン。
友達のひかるはイエティ、クラスのみんなはチュパカブラ、モスマンなど色々ルン。
残念ながら優勝はできなかったけど、アイデア賞という賞をもらえたルン!
途中でアクシデントもあったけど、みんなと一緒に参加できて楽しかったルン!


>>389(ユニ)
ルン!久しぶりルン!返答が遅くなってごめんルン。
もちろんルン!調査員として星空界の色んな星を回ってマザーAIに報告…。
やることはいっぱいあるルン!
ユニはどうルン?惑星レインボーの復興は進んでいるルン?
ルン!新銀河誕生…あれはユーマのバースデーケーキルン!
そしてえれなが持ってきたクリスマスケーキ…どっちも美味しかったルン!
もちろん覚えてるルン!みんなでサンタクロースの衣装を着て
サンター星人の宇宙船で観星町を回ってプレゼントを配ったルン!
あの時はフワのワープが大活躍だったルン!
ただ、偽物とはいえ、まさかダークネストが出向いてくるとは思わなかったルン…。

そうルン、ひかるのおにぎりはおいしいルン!
トッパー達の口にも合ったようでよかったルン。
しかし、あの時のおにぎりはやけに大きかったルン…。
トッパー達が来てたから気合いが入ってたルン…?
なるほど…鮭やおかかのおにぎりも美味しいから私も好きルン!
地球では梅干しと同様、おにぎりの定番みたいルン。

それとユニ、今日(10月11日)はユニの誕生日ルン!
お誕生日おめでとうルン!



もうすぐハロウィン…私の中でハロウィンといえばやはり仮装ルン。
あなたはもし仮装するなら、どんな仮装がしたいルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)