掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

318 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/07/28(Tue) 14:39
ヒロインズ「みんな、こんにちは。」

>>311-312 BIG5とペンギンたち
杏子「深海の戦士こと大下幸之助、それと私の因縁の相手大瀧修三…。」
明日香「それと、ペンギンが4体ね。ずいぶんキャラが濃いわね…。」
アキ「まあ言い換えると、それだけよくキャラが作られているというかしら。」
小鳥「たしかにそうですよね…BIG5って、みんなこういう人ばかりなんですか?」
柚子「とにかく女の子が大好きで…まさに女性の敵という感じ…ね。」
葵「まあそれでも、どうぞよろしくお願いする…くらいはいっておくわね。」

杏子「そして、ボルト・ペンギン、トビペンギン、ペンギン・ナイト、ペンギン・ソルジャーね。」
明日香「ペンギン・ソルジャーがその中で唯一の女性のようですね。」
アキ「ボルト・ペンギンはどうしようもないけれど、良心的なペンギンもいるんですね。」
小鳥「中でもペンギン・ソルジャーは好感が持てますね。いてよかったというか…。」
柚子「ペンギン・ナイトもそうね。小鳥殿を大切にな、だそうよ?」
葵「まあこの先いったいどうなるかわからないけれど、一緒にがんばりましょう。」

>>314 ファイヤーソーサラー
杏子「ええ、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いするわね。
ううん、あなたのことダメな子だなんて思ったことは一度もないわよ?
女の子を搾り取るようなことをするのはプライドが許さない…ね。いいと思うわ。
やっぱりあなたも一人の男性なのね。そう…私のこともパルラちゃんのことも幸せにしたい…。
でも…何も身を粉にして牛馬のようにまでがんばることはないわよ?
私だってもう独立して自分の力で生活しているし、誰かに頼って生きるつもりはないから。
だから、その気持ちだけで十分よ。どうもありがとうね!あっ、それとあなた、まだ14歳なんですって?
まさに青春真っ最中じゃない!二度とは戻ってこない日々だから、一日一日を大切にね。

えっ?もしリメイクされるのならどんなふうがいいかって?そうね…。
私のデッキは、海馬くんとかみたいに高い攻撃力のパワーデッキというよりはファンデッキ…。
だから、特別に高い攻撃力はあまり望まないかな。19打点、20打点というのは攻撃力1900とか2000という意味よね。
それでも…もしわがままをいうのなら…今の遊戯王の環境って、大量展開が当たり前でしょう?
だから、特殊召喚モンスターになってほしいかも。何かの条件を満たしたとき手札から特殊召喚できる…みたいな。
そしてさらにいうなら…シンクロやエクシーズ、もしくはリンクモンスターにもなってほしいかな。
そうなったとき、あなたがどんなふうに強化されるのかぜひ見てみたいわね!あなたもそれを望んでいるんじゃない?」

明日香「ファイヤーソーサラーはリバース時、手札2枚をランダムに捨てて、相手に800ダメージだったわね。」
アキ「今の環境ではなかなか使いにくいから、たしかにこのあたりでリメイクが来てもいいかもしれないわ。」
小鳥「でもたしかに杏子さんのデッキに、高い攻撃力のモンスターがいるというのはイメージがしにくいかな。」
柚子「シンクロ、エクシーズ、もしくはリンクに…。それならきっと強くなるはずよね!」
葵「きっとリバースしなくても、毎ターン表側表示で効果が発動できるとかするんじゃないかしら?」

>>317
杏子「ラッシュデュエルにも、フィールド魔法ってあるのね。」
明日香「ヨシオくんのモンスターは強化されますが、ルークくんのモンスターは弱体化する効果でした。」
アキ「ラッシュデュエルでは、ほんの数百ポイントでも攻撃力が減ると大変ですよね。」
小鳥「ヨシオくんは獣戦士族デッキで、ルークくんはドラゴン族モンスターでしたが…。」
柚子「世紀末獣機界ビーストギアワールドっていったかしら?なかなか厄介でしたね。」
葵「そういえばラッシュではまだサイクロンや大嵐のようなカードは出ていないわね。」

杏子「あの親子のことは…まあ大丈夫でしょう。多分、だけれど…。」
明日香「ミミさんはもう大人なのだから、堂々としていればいいんじゃない?」
アキ「まあ、それでも苦労はすることでしょうけれどね…。もう宿命のようなものだわ…。」
小鳥「それでも何しろミミさんは大企業の幹部だもんね。十分に立派なのよね。」
柚子「私はむしろゴーハ社の他の5人の幹部が気になるかな。どんなキャラしてるのかしら?」
葵「わりとなんでもありの企業のようだし、やっぱりきっと飛び抜けたキャラなんじゃない?」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)