掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

323 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/07/29(Wed) 03:51
>>316
大瀧「ペンギンで勇者というと昔懐かしペンギンの問題で
ビックリマンや神羅万象もびい↑っくりぃ↑な
盛大なストオリィ↑と緻密な↑キャラの作り込みを思い出しますなあ↑
もちろん私もペンギンの問題のカード、集めましたともぉ↑」
ソルジャー「肝心な効果はわたしはもちろんご主人とも
リバース効果を活かせて相性抜群ですねっ!」
トビ「Nice AssistダZE!コレで相手の場をEmptyにして
そこから自慢の2400の火力でDirect AttackといこうZE!」
ナイト「受動的ながらも相手が効果を行使したとき
自分も裏側守備を表側守備にできるのか
戦闘ダメージのリスクを減らせつつソルジャーや主君の効果で
ささやかな反撃ができるというわけか
それだけでなく裏側守備のモンスターを効果から守る
抹殺の使徒が通用しないのも安心できるな」
大瀧「と、いうわけでぇ↑ペンギン勇者ぁ↑!
是非彼らを主軸にしたデェッキを使ってくださぁい↑!
もちろん可愛いペンギンパーティで癒されるもよしでぇすぞぉ↑」
ボルト「でもよぉ、肝心のパーティによる役割分担が
まるでできてねえじゃんよぉ!」
大下「そこは黒蠍どもがかつては盗掘団名義で
一括りにされていた存在だったのがそれぞれ独立したように
個々にメンバーが作られることだろう
石の上にも三年、その石をも雨だれは穿つ
志茂田景樹は言った。今は耐え忍ぶときとな」

>>317
大下「私はラッシュデュエルにはまるで明るくない
なのであまり言及は出来ないが…
つまり孫子の言う天を知り地を知れば、勝乃ち窮らずは
ラッシュデュエルにおいても例外ではないということだな」
大瀧「自分のママンが生徒として編入した例は
人吉瞳42歳がなしえていますなぁ↑
ドクター瞳もぉ↑もうすでに子持ちの経産婦ながぁ↑ら
子供と言われてぇも↑十二分に通用する
若いを通り越し幼いすてぇき↑すぎぃる↑レディでしたぞぉ↑」
ボルト「肩書のすごい合法ロリ…こいつは調教し甲斐があるぜぇ…!!」
ソルジャー「少なくともこの二人に会わせてはいけない方なのはわかりました」

>>318 真崎杏子18歳
大瀧「ええ、ここは穏便によろしく頼みますよぉ↑」
大下「外山滋比古は言った。一人前の人間は
おのずから個性的な特性を持って考えると
よって明日香とアキの発言、誉め言葉として受け取ろう
それと柚子よ、私まで大瀧のような下心丸出しの
下衆だとは思わないでいただきたいものだ」
ボルト「どうしようもない?!…アキ様ぁ!もっとおれっちをなじってはぁはぁ」
トビ「これぞOurのギョーカイではご褒美ってヤツだZE!」
ソルジャー「あ、あわわわとにかくこのぶっ飛んだおふた方は
根は悪い子じゃないはずなのでよろしくなのですっ!」
ナイト「普段は下劣だが、そんな輩もいざと言う時は情には厚い
救いようのない下衆もなにかしら美点はあるものなのだ」

>>319
大瀧「こいつぁなっかなかにハードですなあ↑
わたぁしなんて閑職においこまれてぇ↑
ここまで働かされませんでしたよぉ↑」
大下「裏を返せば常に定時であがれたということだな
武者小路実篤は言った。人生にとって健康は目的ではない。
しかし、最初の条件なのである、と
健康は最上の善であり、他のあらゆる善の基礎である、とデカルトも言っている。
然るに、健康を損ねては元も子もないということだ
努々それを忘れてくれるな、いいな?」
ナイト「自動車か…すまない、我はその手の話題に明るくない
しかし、目的あって貯金するのは善、それは間違いない
すぐに浪費してしまうトビやボルトに
爪の垢を煎じて呑ませてやりたいところだな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)