掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

335 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/08/06(Thu) 18:19
>>328
大下「今のところディアバウンドはカーネルしかOCG化されていないようだな
無死虫団もそうだが、貴様の手でカテゴリを充実させようということか」
大瀧「わたぁし↑のかわいいかわいいペンギンちゃんたぁ↑ちも月日が経つに連れて立派なカテゴリになりまぁ↑したからぁ↑
あなたがディアバウンドを愛すぅ↑るスピリッツがあぁ↑ればきっとカテゴリ化されるでしょう↑」
ナイト「肝心な効果だが、確かに強力ではあるが、いかんせん現状では使いにくいと言わざるを得ない
現時点でOCG化されているのはカーネルのみ
つまり☆5とある程度コストがかかるモンスターをリリースせねばならんわけだ」
ソルジャー「ただそのぶん三枚ささげれば全滅バーンはやっぱり強いですっ!!!
二枚でもカーネル二体で3600だから積極的に戦闘破壊してどんどん効果を奪えちゃいますっ!!」
大下「ただナイトも言っていたがいかにカーネルを揃えるかが現状の課題だな
また、出来れば軽いディアバウンドの下級モンスターの充実も早急に臨まれる」
ナイト「我としては通常モンスターを充実させてほしいところだ
効果などで着飾らず、ありったけのステータスで殴れるし、通常ならではのサポートを受けられる」
大下「ああ、それならば凡骨の意地などでドローを加速すれば生け贄の確保もより容易くなり、ジェネラルの力も猛威を振るいやすくなろう」


>>329
トビ「NextはGhostに絡むDuelなのKa!!しっかし三対三、めっちゃConfuseなDuelになりそうだNA!!」
ボルト「クズでバカなおれっちにゃまーたっく頭が追い付きまちぇーん♪
しかし歌うデュエリストかぁ!!ああっ、ビリビリバシバシひっぱたいてあまぁいひめぇいあげさせてぇ!」
トビ「Yeah,Brother!I think so too!!
やっぱりPain and Scareに彩られたGirlのFaceはSweetにそっそるぜぇ!!」
ソルジャー「とっとりあえず夏は会談なのは相場が決まってますっ!!
聞いて怖くなって眠れなくなっちゃって…そのときはナイトさんの布団にもぐりこみますっ!!」


>>331 真崎杏子18歳
ボルト「いくらおれっちがクズでも仲間見捨てちゃあ寝覚めわりぃわなぁ?」
トビ「そうだぜsister、やっぱりRelationshipはないがしろにしちゃいけねぇZE!!」
ナイト「と、性格は基本的にゲスだが、義理人情には何だかんだで篤い。さすがに凶悪犯罪にまでは手は染めないだろう」
大下「うむ、私は先人の知恵というものをなによりも大事にする。今ある常識もまた、培ったのは先人たちに他ならない
もっとも、タイプBの遊戯に自分の言葉を持つ大切さも説かれたがな。今は真摯に受け止め、猛省している
それと人間やペンギンに限らず、鬼の目にも涙という言葉があるように、救い用のないと思える輩にも美点は少なからず存在するはずだ」
ナイト「あまり大下を調子に乗らせない方がいい。付け上がって自滅する詰めの甘さがな…もっとも、美点醜点ひっくるめてキャラクターとしての魅力と言えるかもしれないな」


>>333
大瀧「リーマァン↑に夏休みがあるとおもぉわない↑でくださぁい!!↑
そして私のペンギン愛もまた、ねぇん↑じゅう↑むきゅーでぇす↑!!」
大下「同じく、むしろカイバーマンショーの怪人役は休日こそが忙しいものだ
そして取引もまた、一瞬の気の緩みで灰塵に帰さかねない。いいかね、我々には休息などないのだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)