掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

341 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/08/10(Mon) 20:04
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>333
杏子「私は夏でもダンスの勉強をしているわよ!」
明日香「私たちデュエルアカデミアは夏休みね。」
アキ「私も同じよ。8月31日までの間ね。」
小鳥「もちろん私もよ!杏子さんはすごいですね!」
柚子「私たちも夏休み中。杏子さんは本当にダンスに熱心ですね。」
葵「そうね。私も夏休みよ。お兄様も今週は休暇中ね。」

杏子「デュエルアカデミアは南の島にあるから、台風とかよくくるんじゃない?」
明日香「そうですね。毎年夏から秋は大変な季節です。今年はどうなることか…。」
アキ「今年の日本は、梅雨が長引いたんです。そのせいで冷夏かとも思われていましたが…。」
小鳥「もう毎日すっご〜く暑いですね!本当熱中症には注意しないといけません。」
柚子「こまめに水分と塩分をとらないと、すぐに体調悪くなっちゃうわよね。」
葵「最悪の場合、倒れて救急車で搬送されちゃう可能性もあるから本当に気をつけないとね。」

>>335 大下氏たち
杏子「そうなのね。まあそれならいいところもあるってことで素晴らしいことじゃない?」
明日香「ボルト、自分をクズだなんて言わずにそのいいところを伸ばしてみてはどうかしら?」
アキ「relationship…つまり人間関係をないがしろにしちゃいけない…。一人では生きていけないものね。」
小鳥「凶悪犯罪にまでは手は染めない…それじゃあ、私たちも信じることにするわ。」
柚子「私たちとの約束よ?もし違反したらこのハリセンが飛ぶからね〜?」
葵「義理人情にはなんだかんだで厚い…それならばまだまだ成長の可能性があるということでしょうから。」

杏子「それと大下氏は、先人の知恵を大切にするのね。今ある常識も先人たちによるもの…ね。」
明日香「遊戯さんに自分の言葉を持つ大切さも説かれた…それは知っているけれど、猛省とまで…?」
アキ「鬼の目にも涙…聞いたことがあるわ。みんな何かしら美点は持っている…それなら見せてもらいたいわね。」
小鳥「でも…大下氏をあまり調子に乗らせない方がいいの?う〜ん、それもそれで困ったものだけれど。」
柚子「つけあがって自滅しちゃうのはもったいないんじゃないのかな…?せっかくの常識人なのに。」
葵「海馬コーポレーションの人たちって、やっぱり変わった人…もとい、個性的な人が多いわね…社長がすごすぎるからかしら?」

>>337-338
杏子「あなたも忙しいようだし、別にそのデザインを焦って決めなくても大丈夫よ?」
明日香「ところで、今の職場に夏休みはないの?みんなお墓参りの時期だけれど。」
アキ「玉虎は女の子だったわね。だいたいのイメージはできているのかしら。」
小鳥「フェアレディっていう車は聞いたことがある程度かな…?」
柚子「車の免許って、取るのにだいたい30万円くらいかかるのよね?」
葵「私たちはまだ18歳未満だから、今はそのためのお金を貯めておく時期ね。」

遊星「なるほど…これが甲虫モンスターか。インセクトポーン…。」
アストラル「レベル3でありながら通常召喚ができないのは痛いな。」
遊星「やはり甲虫装甲と名のつくカード、または無死虫団長と組み合わせて使ってこそ、本領を発揮するんだな。」
アストラル「無死虫団長が召喚されたとき、またはその3の効果、蘇生カードを使った場合に特殊召喚可能か…。」
遊星「無死虫団長も通常召喚はできないからな。あまり召喚権を使わないデッキなのかも知れない。」
アストラル「最近はそういったデッキが増えてきたな。無死虫団長が手札をすべて捨てることで甲虫祖横行、蠱惑魔をデッキから可能な限り特殊召喚…。」
遊星「そのとき、このカードも特殊召喚できるということか。レベル3で攻撃力1700はまずまずといったところだな。」
アストラル「そのうえ貫通効果持ちのようだな。甲虫装甲は、思った以上に攻撃的なデッキなのかも知れない。」
遊星「できれば、無死虫団長の効果でこのカードたちを多く特殊召喚し、シンクロやエクシーズにつなげられたらいいところだな。」
アストラル「ふむ。たしかにこれ単体ではデメリットが目立つからな。甲虫装甲にシンクロやエクシーズはないのだろうか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)