掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

349 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/08/11(Tue) 14:17
>>339
トビ「いとこ!C・O・I・S・U・N!Coisun!!FOOOOOOOOOOOOOOOO!!
いとこ丼最高!Straightな意味でもBlue Colourな意味でも
バッチコイだぜBaby!!Burn Baby Burn!!Yeahhhhhhh!!」
ボルト「ロアもロミンもなかなかどうしてかわいいじゃねぇか!!
もうオトコもオンナも関係ねぇ!!
ああっ!鞭を振るって食い散らかしてぇ…!!」
ナイト「もはやここまで来ると見境がないな…
しかし、切磋琢磨で競い合って上を目指すことはいいことだが
マウントを取ろうと躍起になるのはよくないな
改めなければかの豚なすびと同じ邪道を歩むことになりかねん
人を選ぶどころか万人に忌み嫌われるようになり
最終的にロアロミンも凋落することになり得よう」
ソルジャー「遊我さんを通して改心してくれることを願うのですっ!
ロアさんもいっぺん負けてみて、負けることでえられる何かを通して
改めて自分自身を見直してみる機会があればいいのですっ!」

>>340
ナイト「ほほう、尖兵は我が望む通り通常モンスターになったか
しかし、尖兵という割に守備の方が高いのは妙だな
なによりレベル1だから仕方ないだろうが攻撃力が物足りない」
大下「ステータスの合計としてはレベル1として健闘したことは認めよう
だが、ジェネシスのコストにするにはあまりにやくぶそ…
もとい力不足というほかないのが残念だ」
ボルト「うへー、ネガティブな感情ってこえーなー
いくらクズなおれっちでもああはなりたくねーなー
ソードストーカーといい、そんなのにとらわれたって
いいことなんてひとつもねーよ、マジで」
大下「クル・エルナ…盗賊王バクラの故郷がフィールド魔法になったのか
効果もディアバウンドに絡んだものになっているあたり実にらしいな
住まいの在るところが故郷なのではない。理解してもらえるところこそ故郷なのだ
と、クリスティアン・モルゲンシュテルシは言った
バクラという男の従えるディアバウンドというモンスターを
よく理解した効果からその格言も説得力をますます増すだろう
肝心な効果だが、ここはこれからディアバウンドの下級モンスターが
充実していくことに期待することになるだろう
ただ、強化を含めるにせよ尖兵は力不足であることに変わりはない
ここはレベル1のモンスターは強化量を3倍にするとして見てはいかがだろうか?」
ソルジャー「自分のホームグラウンドと言って過言ではない
湿地草原もちょうど3倍の1200アップですっ!
それに対象は一体だけだから尖兵さんには
ここまでやってもバチは当たらないと思いますっ
じゃないと敢えて尖兵さんを採用する理由がなくなっちゃいますっ!」

>>341 真崎杏子18歳
ボルト「いいんすか?!マジいいんすか!?アキ姉御ぉ!?
おれっちペンギンなのに一匹だけ雷族やってる
協調性のきの字もねぇクズオブクズズっすよ!?」
ソルジャー「ボルトさんもあまりおだてない方がいいですっ!
自分もボルトさんの欲望赴くままに
自分の身体に物理的にあれこれ仕込まれちゃいましたっ!」
トビ「YesだZE!Sister!!ペンギンのオレが言うのもなんだけど
人と人の間と書いて人間って言うんだZE!!」
ナイト「と、変態丸出しではあるがこういうふうに美点はあるものだ
ただ柚子よ、こういう輩は基本的に獣欲赴くままに生きる者
良くも悪くも気持ちが裸だから素直と言えば聞こえはいいのだが…
収拾がつかなくなったら遠慮なくハリセンをかますがいい」
大下「うむ、タイプBの遊戯とは実に有意義な時間を過ごした
これまでの自分が如何に愚鈍で視野狭窄か、思い知らされた
反省すべき課題は山ほどある、私も反省ができないほど愚かではないつもりだ」
大瀧「やっぱありぃ↑邪神アバターもエクゥボゥ↑というものでぇす↑
なぁにもかぁも↑かんぺぇ↑きだとぉおもしろくもぉ↑ないでしょお↑
観月小鳥13歳も九十九遊馬13歳がぁ↑ほっとけないくらぁい↑にぃ↑
欠点だらぁ↑けだからこそぉ↑付き合うまでにスキになっちゃったのでしょ♪
うっう〜↑♪恋する乙女とはうっつくしぃ〜↑♪」
トビ「あわよくばこのままGet Marriedかぁ!?
幼馴染同士のRomance、Sour&Sweet、COOOOOOOOOOOOO!!Delicious TasteだYO!」
ナイト「どこまでも下世話な奴め。やぶをつついて蛇を出しても、もう我は知らんぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)