掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

437 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/07(Wed) 13:55
>>427
ソルジャー「約束を交わした本人がむしろ約束を覚えていたことに
驚いちゃうなんて、ちょっと逆に自分がびっくりですっ」
ボルト「ミミさん、ネコミミほっかむり萌えーーーーーーー!!
こいつぁいくらでもブヒれるぜぇ!ああ、ムチで調教してえ」
ナイト「しかし、ふつう炎・水・雷と三大エレメント種族と言えば
RPG的な意味で主人公陣営が使いそうなものだが
SEVENSは敵陣営が使うことになっているのだな」
ソルジャー「ロミンさん!助けてくださいっ!
ロアさんのゲッタさんへの告白がまるでユベルさんみたいに
ヤンデレ街道一直線に突っ張っちゃってますっ!」
大下「それにしても正直に話したことでこうなるとは…
正直者が馬鹿を見る、認めたくないがそういうケースもあるということか
差し詰め嘘も方便といったところであろうか?」

>>428-429
大下「うむ、確かに融合代用モンスターを使えば
ムリなくデッキを軽量化できるな」
大瀧「だぁ↑れかさぁ↑んもぉ↑メテオ・ブラック・ドラゴンを
召喚したときぃ↑レッドアイスはぁ↑城之内克也16歳の代名詞だったからぁ↑
かぁ↑わぁ↑りぃ↑にぃ↑沼地の魔神王を使ったんですよねぇ↑」
ボルト「とにかく融合デッキ使いたいけど重すぎるってなら
沼地とかヴァサーゴとか使えばいいんじゃね?」
ソルジャー「それにしてもヴァサーゴさん、破壊神のはずなのに
むしろ建設的な効果になってるのが皮肉ですっ」

>>430
大下「マグネット・ウォリアー専用のサポートカードか
実質一ターンに一枚しか発動できないのも
大量展開によるバランス崩壊を防ぐためのいい塩梅になっているな」
ナイト「効果が無効化されようとももともとバルキリオンの素材は
通常モンスターだから大したことはないだろう
なにより攻撃できずエンドフェイズに破壊されるのも
その前にバルキリオンにすれば問題ない」
ボルト「たとえ(2)の融合使えないってのも
ぶっちゃけバルキリオンかベルセリオンだけでも
十分ゲームエンドに持ち込めると思うけどなー」
トビ「と、いうわけで専用DeckがNeedだけど
総じてSuper強力なMagicカードだYo!
欲を言えば速攻にしてほしかったYo!」

>>435 真崎杏子18歳
大下「そうか…今はしかるべく基礎学力をつけることに専念するということか…
ならば基礎がしっかりしてきたら、経営学を学んでみる
そういう選択肢も考えてはいいのではないだろうか?」
ナイト「手札が多いほど基本的に有利、それは遊戯王でも同じことだろう?
未来ある子供たちを安泰な将来に導かんとするのも
大下殿なりのかつてしでかした過ちの贖罪なのだ」
大瀧「まぁ↑今はぁ↑ペンギンたちとぉ↑
なかよく平和に暮らせてるからぁ↑不満はないんですけどねぇ↑」
ソルジャー「厳しいのはいいんですけど、海馬さんの場合
遊戯さんにも言えますけど自分のルールを押し付けすぎだと思いますっ」
ボルト「しゃあ!まかしとけ!女の子に頼まれちゃったら
そりゃおれっち女の子悦ばすには手段選ばないよ?
クズが見せるクズの本気、よーくこの目に焼き付けとけ!」
トビ「Yeah!サイコーにCrazyでサイコーにCoolな
Beautiful Illumination Like the Fireworks!
オレ達が派手にPassion、巻き起こしてやるYo!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)