掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

442 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/10/13(Tue) 18:25
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>437 大下氏とペンギンたち
杏子「小学生のうちはよく学ぶこともそうだけれど、よく遊ばないとね。」
葵「基礎がしっかりできていないと、きっと経営学は大変なんじゃないかしら?」
ロミン「大丈夫ですよみなさん、私はその通り基礎から学んでいきますから。」
小鳥「まあ、手札が多いほど基本的に有利…選択肢が多いのはいいことかな?」
柚子「やっぱり大瀧氏はペンギンと暮らせれば不満はないんだ…なんだかなあ…。」
明日香「自分のルールを押し付けてる?海馬さんはともかく、遊戯さんもそうだっていうの?」
アキ「というか自分でクズって…相変わらずなのねそのあたりは…。passionはいいけれど…。」
杏子「やっぱりペンギンたちって、どこかずれているような…。」

>>438
明日香「そうね、墓地にカードが行くことは遊戯王において悪いことではないわ。」
アキ「初心者とかはそれを嫌う傾向にあるけれどね。『墓地を肥やす』という言葉もあるほどだし。」
ロミン「デッキ破壊とかで墓地にどんどんカードが行っちゃっても大丈夫なんですか?」
葵「まあ、もちろん何十枚も墓地に行っては危険だけれど、10枚くらいならむしろ有利に働くわ。」
小鳥「墓地にカードが行くことで強くなるのがライトロードとかですよね。」
杏子「それにほら、遊我くんのセブンスロード・マジシャンだって墓地が肥えていれば強くなるじゃない。」
ロミン「あっ、そうですね。属性がばらばらなぶん、墓地に行けば真価を発揮します。」
柚子「でも除外されちゃうのは、戻す方法がごく限られているので厄介かしら…。」

>>439
杏子「塵滅のアシッド・ガーディアン…攻撃力がすごく高いわね。」
小鳥「えっ?これってあの破滅のアシッド・ゴーレムをリリースして召喚するの?」
柚子「たしかアシッド・ゴーレムってものすごく扱いにくいカードよね…。」
明日香「ただこのカードはかなり強いんじゃないかしら。攻撃力3400の壁になる…。」
葵「墓地のアシッド・ゴーレムを除外でもされない限り、ずっと効果が続くものね。」
ロミン「これもたしか、ナンバーズっていうエクシーズモンスターの一種なんですよね?」
アキ「そのようね。扱いにくいアシッド・ゴーレムを使うチャンスになりうるわ。」

>>440
小鳥「今回は、遊我くんとAIロボ、セバスチャンのデュエルだったわね。」
ロミン「まったく、いい加減あの研究部屋少しは片付ければいいのに…。」
杏子「それはそうと、セバスチャンかなり強かったんじゃない?冥王ダユーっていうモンスターが特に。」
柚子「元々の攻撃力は0ですが、まさか他のモンスターのレベル×500攻撃力を上げるなんて。」
葵「それに対して、やっぱり遊我くんのセブンスロード・マジシャンが勝負を決めたようね。」
アキ「これからもAIが相手になることはあるかも知れないわ。何しろそれで管理されている世界のようなものだし。」
明日香「最後にセバスチャンが涙を流していたのが印象深かったかしら。」
ロミン「次回はまさかの親子デュエルのようですね…。またもミミさんの出番…。」

>>441
杏子「ヌメロニアス…あれもとうとう、今度カードになるのね。」
小鳥「はい、ドン・サウザンドの使っていたものですね。」
明日香「破壊神そのものというより…そのまま破壊神じゃないかしら?」
ロミン「恐ろしいですよね…ナンバーズは1000まであるんでしょうか…。」
葵「攻撃力は、桁外れの100000だったかしら。攻撃が通ればひとたまりもないわね。」
アキ「しかもあのカード、相手に強制的に攻撃対象にさせるのでしょう?」
小鳥「はい…でもあのときは、それをも上回る攻撃力で遊馬のホープが勝ちました。」
柚子「OCG化されてどうなるか…これは必見よね。まあおそらく調整が入るだろうけれど…。」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)