掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

446 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/15(Thu) 04:30
>>441>>443
大下「確かに攻撃力こそ桁違いの数値…
素でもかのアーミタイルに匹敵せしめるものだが
要求するは優に青眼の究極竜5体分に上るものだ
コストの重大さの分、禁止は免れるであろう」
大瀧「さしものドン・サウザンドもぉ↑正規での召喚はさじを投げたよおでぇ↑
ヌメロン・カオス・リチューアルという抜け道を使って召喚したそぉ↑ですねぇ↑
守備力自体はぁ↑1000と低いでぇ↑すがぁ↑実体は攻撃特化と言えばぁ↑
そぉ↑んなことなくてぇ↑むしろ耐性は鉄壁でしょお↑」
ボルト「いやーさすがラスボスのエースと言いますか
クズ過ぎてクズオブクズズなおれっちもドン引きですわー
まさかバトルフェイズ終了ごとに相手モンスター全滅からの
そのやっつけた相手操っちゃうなんてなー」
ソルジャー「そしてやっとヌメロニアスをやっつけた後も
ヌメロニアス・ヌメロニアとして進化しちゃうから絶望ですっ!
攻守100000とか自分銀魂のカブトムシの回を思い出しちゃいましたっ!」
ナイト「ただ結局は自分で攻撃を行えない以上禁止はないだろう
攻守100000の怪物と戦闘を行わなければ敗北という効果は理不尽極まると思えるが
むしろここまでくると召喚にこぎつけるまでの御膳立てに苦労した分の
ご褒美として考えた方が自然かもしれない」
大瀧「そもそもぉ↑普通ここまでやるくらいならぁ↑
他に早くて確実なぁ↑方法取りたくなりますもんねぇ↑
と、いうわけでロマンはありますけどぉ↑ズシンとおんなじもんでぇ↑
召喚すること自体がロマンなぁ↑このカードは禁止はぁ↑ないでしょお↑」

>>442 真崎杏子18歳
大下「基礎か…そうか、私は野球で言えば地盤もしっかりしていないうちに
ノックとかスプリントとか派手なトレーニングを強いて壊そうとしてしまっていたのか…
私は、また過ちを犯すところだったようだ。許してくれ、ロミン。私が愚かだった」
大瀧「たぁ↑だぁ↑将来進む道がぁ↑多いに越したこたぁ↑ないですよぉ↑
なぁ↑のぉ↑でぇ↑この道のプロフェッショナァ↑ルな大下さんが
目を付けるくらいにはぁ↑素質あるんだからぁ↑
せっかくなんでその道もかんがえときなさぁ↑い!
うんうぅ↑ん↑今の私、ちょーぜつハッピーでぇ↑す!
ペンギンちゅわんたちとぉ↑触れ合えるぅ↑
みずきひとし51歳の奥様もぉ↑その気持ち、わかぁ↑るはずですよぉ↑」
大下「実際タイプBの遊戯は自分のルールを結構押してきている
例えば所謂射出についてだが、闇のプレイヤーキラーとの対戦では
何のためらいもなくカタパルト・タートルで竜騎士ガイアを遠慮なく放った
一方でパンドラもエクトプラズマーによる射出を行っていたが
タイプBの遊戯はその行為を魂の嘆き云々の話を以て激しく非難した」
ソルジャー「つまりパンドラさんのやってたことは他でもないアテムさんも
紛れもなく過去にやっていたことだったのですっ!
あと迷路の出口に向かってよー!も自分、とってもインパクトを受けましたっ!」
ナイト「どうか理解してくれ。ボルトとトビはクズはクズでも輝ける星屑なのだと
情熱的に青春できるそのエネルギッシュな振る舞い
貴公らのような若き者には特に求められて然るべきものだろう」

>>444
大下「なるほどな、夏場の熱中症と冬場のヒートショックをモチーフにしたわけか
なるほどなかなか貴様のユニークな発想には驚かされる」
ナイト「そして奇しくも氷河期で滅んだとされる恐竜なのも
なかなかにパンチの利いた種族設定だな。貴公は誠におもしろい御仁よ」
ソルジャー「なんとなく自分、三沢さんが使いそうな気がしますっ!
あのセバスチャンさんが使ってたダユーさんをはじめ
変動した攻撃力に頼る切り札って結構多いですから
そう言った相手へのメタとしてホープですっ!」
ボルト「まさに一発逆転狙っちゃいますかーなタイプだよなー
ホントに隠し球として使うことになるだろーね
いやーこいつもすがすがしいクズだわマジで」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)