掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

451 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/10/20(Tue) 16:29
ヒロインズ「みんな、こんにちは。」

>>444
遊星「相克竜ベリアルか。炎属性の恐竜族のようだ。」
アストラル「レベル10の特殊召喚モンスターか。墓地の炎と水属性の恐竜族カードを除外することで出せる。」
遊星「その縛りはなかなか難しいな…炎と水で、かつ恐竜族でなければならないとは。」
アストラル「ああ。出せたとしても攻撃力2800では安心できない。ただそのとき真価を発揮するようだ。」
遊星「攻撃力を変動させるカードがあれば全て除外…攻撃力を上げる、下げるものすべてか。」
アストラル「そうだろうな。攻撃力を変動させる効果なので、魔法・罠はもちろんモンスターカードでも除外してしまうのだろう。」
遊星「となると、相手のデッキ次第ではかなり刺さることもあるカードになるだろうか。」
アストラル「今は攻撃力が目まぐるしく変わることも多いからな。役に立つかもしれない。」

>>446 大下氏と大瀧氏とペンギンたち
ロミン「いえ、別にそこまで謝ることはないですけど…経営学もまあ考えてはおきます。」
杏子「ってこら大瀧氏、ペンギンは関係ないでしょ…。えっ?モンスター効果の射出?」
アキ「ああ、そういえばたしかにそういうシーンはあったわね…。自分のしもべを特攻させる…。」
明日香「というか、射出効果のあるモンスターを最初に使ったのは闇遊戯さんだったわね。」
葵「それでは、パンドラのしていたことをあまり批判できないかもしれないわ…。」
柚子「ボルトとトビはクズはクズでも輝ける星屑かあ…本当に信じていいの?じゃあそうするかな。」
小鳥「情熱的に青春できる…すばらしいことよね!それならボルトとクズにも生まれ変わってもらわないとね。」

>>447
アキ「ライディングデュエルに通常魔法が使えるカード?そうね…。」
小鳥「たしかライディングデュエル中に魔法カードは、スピードスペルしか使えないんですよね?」
柚子「私もライディングデュエルはしたことあるけれど、本当独特なのよね。あのスピード感が。」
葵「ライディングデュエルの中でも、死者蘇生は使いたいところよね。それかしら。」
明日香「もしくはサンダー・ボルトとかもいいかもしれないわね。融合を使うデッキならば融合とか?」
ロミン「バイクに乗りながらデュエルをするんですよね?それって危なくないですか?
杏子「オートパイロット機能というものがついていて、自動的に運転してくれるから大丈夫らしいわよ。」

>>448
杏子「この間は、すごい親子デュエルだったわよね。ミミさんとヨシオくん。」
ロミン「でも納得いかないのは、あの場合どっちが負けても私たちのペナルティになることです…。」
小鳥「そうよね。これで遊我くんの側は1ポイントそれがついてしまったからね。」
葵「でもその通り、なんだかんだでいい親子像じゃないのかしら?ミミさんは家ではいいお母さんだわ。」
柚子「ヨシオくん、かなりミミさんのこと慕っているみたいですよね。好きなものはやはりナポリタン。」
明日香「でもここから、よりネイルが絡んだ展開になっていくのは間違いないようね。」
アキ「ゴーハ社ってときどきわからないことするわ…まあミミさんのことは好きといえば好きなんだけれど。」

>>449-450
小鳥「遊馬はいつも、自分のナンバーズでありエースであるホープを信じていたから…。」
杏子「たとえ他の強力ナンバーズが出てこようとも負けなかったわね。」
アキ「ナンバーズはナンバーズでしか倒せない…アニメオリジナルのルールね。」
明日香「ギャラクシーアイズダークマターもアニメに出たらきっとそうだったでしょう。」
ロミン「そのままナンバーズでしか倒せない効果つけちゃったら、ナンバーズはもっと禁止カード増えてましたね。」
柚子「ナンバーズを持っていないデュエリストがナンバーズ使いに当たったらほぼ詰みだもんね。」
葵「今度ナンバーズがそろった記念のアイテムが出るそうよ。デュエリストなら必携ね。」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)