掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

454 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/22(Thu) 05:03
>>451 真崎杏子18歳
大下「とにかくロミンは基礎学力を完成することに専心せよ
貴様は輝ける原石なのだ、どのようにその石を宝玉として輝かせるか
それは貴様自身の決断力に委ねられていると言えよう
大瀧のペンギン愛も関係ないように聞こえて実は大いにあるのだ
大瀧は境遇こそ冬の少年時代だったが、その支えとなったペンギン
それこそが大瀧の生きる目標となり、心の拠り所になった…
結果、環境保護の道に歩むというスタンスで宝石となったのだ」
大瀧「さぁ↑すがぁ↑大下幸之助、我が同胞!わかってますねぇ↑!
実際ペンギンは我が人生でぇ↑すからぁ↑!!
だからこそ今のわたぁ↑しぃ↑があるのでぇ↑すからぁ↑!
そんなわけで霧島ロミン11歳もぉ↑心の依り代を見つけるといいでしょお↑!」
ナイト「それが貴公の場合、音楽にこそあるのかもしれないな
その音楽を以て人々を鼓舞する道を歩むのもいいだろう
それか海馬コーポレーションは今やいわば遊びをクリエイトする会社
ゲーム音楽の提供なども貴公には悪くない道ではなかろうか?」
ボルト「ま、ゆっくり考えなよ。もし疲れたらおれっちがほぐしたるからよ(ゲス顔)
そーそ、遊戯こそが最初にカタパっちゃったのに相手のカタパには
ボロッくそに批判するんだもんなー、イヤークズだわー」
トビ「Yeah!Blue SpringのRoadをオレタチはRecklessにGo straight OnlyだYo!」
大下「あらゆるものには輝くダイヤが隠されている。磨けば光る
アメリカの発明王・トーマス=アルバ=エジソンはそう言った
ロミンやロアの様な純真でエネルギッシュな学童でも
ボルトやトビのように俗な輩でも等しく人は輝けるということなのだ
無論、貴様ら(他のヒロインたちや遊星アストラル)も例外ではない。精進するがいい
無論、私も精進を重ねる。この際私と競争といこうではないか」

>>452
ナイト「これは…さすがの遊星殿とて顔をしかめないだろうか?」
大瀧「こぉ↑んなぁ↑貧弱なステータスであぁ↑りぃなぁ↑がぁ↑らぁ↑!
中途半端にぃ↑効果持っちゃってるからぁ↑トライアングルパワーを受けれずぅ↑
せぇ↑っかくのぉ↑仲間の連携もぉ↑だぁ↑いなぁ↑しじゃああぁ↑りませんかぁ↑!」
ソルジャー「極めつけはスイコさんの魔法の対象にならないことですっ!
これじゃ魔法で破壊とか除外とかされないめりっとよりも
むしろ強化できないことのデメリットの方が大きい気がしますっ!」
大下「あとはドッコン次第だが、ドッコンが通常モンスターならば
凡骨ビートなどでまだ使い道があるはずだが…
とにかく、気伝忍だけで戦うのは上級モンスターの存在とかが
示されない限り黒鉄の茨の道になりそうだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)