掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

458 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/10/27(Tue) 14:48
ヒロインズ「みんな、こんにちは。」

>>452 >>456
遊星「気伝忍カトンとスイコ…いずれもレベル1のモンスターだ。」
アストラル「仲間との連携で真価を見せる、か。ステータスはかなり低いが…。」
遊星「そして気伝忍ドッコン。こちらはレベル3でスタータスがやや高い。」
アストラル「それでも不安ではあるな。融合モンスターもいるようだが?」
遊星「フットンか。カトンとスイコの融合体。召喚に成功した時一枚ドロー。」
アストラル「それが気伝忍モンスターだった場合、墓地に送れば攻撃力1000アップか。」
遊星「カトンが召喚に成功した時、手札にスイコかドッカンがあれば特殊召喚可能だ。」
アストラル「レベル1を展開か。あのアンチホープを思わせるな。やはりリリースなどに活用したほうがいいだろうか。」
遊星「そしてスイコが場にある限り、自分フィールドの気伝忍は魔法カードの対象にならないようだ。」
アストラル「それはこちらの魔法の対象にもならないということなので、注意が必要だな。」
遊星「『相手の魔法』と、ついていないからそうなのだろう。気伝忍は魔法か罠で守ってやる必要があるが…。」
アストラル「かなり上級者向けのカードたちと言えるな。それでも使いこなしてこそデュエリストだろうか。」

>>454 大下氏と大瀧氏とペンギンたち
ロミン「私が輝ける原石?決断力に委ねられている…そう言われたのは初めてだわ。」
杏子「大瀧氏のペンギン愛の話は別にどうでもいいんだけれどね…。ペンギンこそが人生とは…。」
アキ「ロミンちゃんはやっぱりデュエリストというよりはミュージシャンのイメージかしらね。」
明日香「心の拠り所…でもロミンちゃんには友達がいっぱいいるからそれでいいんじゃないの?」
ロミン「そうですね。ゆっくり考えます。ゲーム音楽というのも面白そうではありますが…。」
小鳥「それはそうと…う〜ん…まあそうなのよね…最初にカタパルト・タートルで射出したのは遊戯さん…。」
柚子「まあ、遊戯さんも闇だから…ある程度はそうなのかも…?Blue Springというのは青春のことよね。」
葵「精進を続けていくのはもちろんだわ。人間生きている以上は成長できるわよね。」
杏子「競争かあ…成長のスピードは人それぞれだろうけれど、私も負けないように成長していきたいわね。」

>>455
杏子「デュエルアカデミアは、初等部から高等部まであるんでしょう?」
明日香「はい、そうです。デュエルに関することはもちろん、一般科目のカリキュラムもあります。」
アキ「でも別にデュエルモンスターズと無理に融合しているわけではないわ。普通に習うわよ。」
ロミン「一般科目はともかく、デュエルのことを学校で習うのってなんだか面白そうですね。」
小鳥「私もまだデュエル初心者だから、デュエルアカデミアに通ってみたいなあ。」
柚子「英語は今どこでも必修だもんね。カードテキストは英語でも読めるようにならなきゃだめかな?」
葵「そうでしょうね。でも英語もデュエルに使う言葉はだいたい同じだから、慣れれば問題ないはずよ。」

>>457
葵「この前麺三郎くんがデュエルした相手…やっぱり宇宙人…なのよね?」
ロミン「そう…なのでしょうか?一応最後は天に帰っていく感じでしたが…。」
杏子「あのラーメン屋さん、すごい人気だったわね。でもあの人がゴーハ社関係者かどうかはわからないけど。」
アキ「遊我くんたちも安心していられないわよね。またあの落とし穴が、どこで待ち受けているかわからないわ。」
小鳥「次は洗井新太の再登場…ロミンちゃんが苦戦した相手ね。もっとも、あのときはチート使いだったんだけれど…。」
明日香「挽回のチャンスをもらったのだとしたら、ずいぶん甘いわよね…。そんなことする必要あるかしら?」
柚子「また卑怯な手を使ったりしたら、今度の今度こそ許さないんだから!」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)