掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

461 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/10/28(Wed) 03:59
>>458 真崎杏子18歳
大下「いかにも、現にロミンは完璧超人と言って差し支えない
才女としての評判をすでに私の耳には入っているぞ
貴様なら出世街道を驀進し、幹部クラス…ひいては代表取締役として
会社内の全権を握る立場になることも夢ではあるまい」
大瀧「どぉでもいぃ?!とぉ↑んでぇ↑もなぁ↑い!!
わたくしにとってぇ↑ペンギンはぁ↑心の支えにしてぇ↑
唯一私が私であれるためぇ↑のぉ↑人生のマストキャラなんでぇ↑すよぉ↑!!」
大下「実際に大瀧の過去を覗いてみればどうでもいいと
軽々しく一蹴できるほど生半可なものではないことがわかるはずだ
実際に大瀧は下衆ではあるが、同時に可哀想な御仁でもある
私もBIG5での友として、仲間として大瀧の側にいてあげたいと思っている」
ナイト「友達も大事だが、大瀧殿が言いたいのはそういう意味ではないだろう
先程大瀧殿は自分が自分であれるためにと申したが
まさにこれをこなしてこそ自分という強力なキャラクターアイテム
つまり個性を示し、自分を保ち続け、やがては将来を確立するための手段としての
依り代があった方が実益も兼ねて精神衛生上すこやかになれると言いたかったのだ」
トビ「So,YouにはGame Music担当として海馬CorporationにUsefulなStaffになれるってことだYo!
Yes!Yes!!Blue Sprin' is Forever!!とにかくPassionをBurstさせちまいなYo!」
ボルト「まー遊戯って闇のPK相手にも主人公とは思えねー
クズオブクズズな言動繰り返してたしねー、クズなおれっちでもこれはひくわー」
ソルジャー「ペンギンだって成長出来ますっ!なのでこの競争には
自分たちも負けずに伸びていく所存でがんばっていきますっ!
杏子さんっ!これからは自分と戦友としてのベストフレンドになってくださいっ!(握手求める)」

>>459
大下「せっかちにも決着そのものが付く前に
あたかも自分の勝利でカタが付いたかのように振る舞うと足元を掬われる
かつての私も、タイプBの遊戯とのデュエルで涙を呑むことになった
私は、あのデュエルでの敗北から色々と学んだ
この敗北の屈辱は決して安い授業料ではなかった…
驕る平家は久しからず、有名な故事だ
平清盛が子供だからと牛若丸に甘さを見せて見逃したために
やがては源義経として成長した牛若丸に平家を滅ぼされると
まさに平家を滅ぼすは平家という形で高い授業料を払う羽目になった
深海の戦士だけに勝負は水物と言っておこう
勝敗の行方は自在に形を変えるリキッドのように左右されていくものだ
傲慢にも勝ったも同然に振舞うも、卑屈にも負けたと同然に嘆くも
等しく好ましからざるものであると心得ておくとよい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)