掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

475 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/11/05(Thu) 05:58
>>468 真崎杏子18歳
大下「ふむ、謙虚に遜るその姿勢も性格面では…
まれに卑屈に見えるようなことこそあれど、基本はプラスに働くだろう
むしろ苦手なものはあるにはあっても貴様には数えるほどしかないのではと私は思うがね
海馬コーポレーションの戦力にもなっては欲しいが、なにもそこだけが全てではない
とにかくロミン、貴様が順当に我々のように変な気を起こすことなくまっすぐに育ったならば
きっと引く手数多の企業が争奪戦を繰り広げる程の人材に育つ
貴様はそういう人物であることをしかと自覚しておきなさい」
ナイト「杏子殿、ボルトやトビはともかくとして、ソルジャーはきちんとしているだろう
むしろボルトやトビと一緒に比べる方が失礼かつかわいそうなレベルではないか?」
ソルジャー「ハイ、杏子さん、よろしくおねがいしますっ!
自分、向上心にかけてはホンモノであるとしっかり自負しますっ!」
ボルト「うをっまぶしっ、直視できんわー。また電撃鞭を敏感なところに
びりびりちくちく味わってもらおうか、ああん?」
大下「どうやらひねくれもののボルトには直視に堪えられなかったようだ
それはそうと、私が出張の時足しげく通っていた磯丸水産が
ようやく童実野町にも建ったようなので、ここは私が連れてっておごってやることにしよう
→ttps://isomaru.jp/archives/category_menu/lunch

無論、もはや準レギュラーと言って過言ではない遊星やアストラルも例外ではない
特にロミンに遊星は将来が楽しみにもほどがある成長性の塊
将来への前祝と、英気を養う、それらを兼ねてガッツリ喰らうのも悪くはないと思うがね
まあ、海鮮丼は私の大好物だからってのもあるがね」

>>470
ナイト「たとえば、われわれのように貴公にもファンがいたということ
そして貴公はファンの声を聴き入れ、しかと応えてくれた
そのファンサービス精神をたたえて大下はIVを引き合いに出したまでだが…
もし不愉快にさせてしまったのならば我々は謹んでお詫び申し上げる」
大下「とにかくフットンは今でこそいまひとつのように思えるが
カードプールの充実に比例して凶悪化していく…
苦渋の選択とは別ベクトルでそういうタイプと見た
墓地に送る気伝忍はたとえ上級でもいいわけであろう?」
大瀧「そぉ↑、墓地アドかせぎながぁ↑らぁ↑ついでに攻撃力アァ↑ップウ↑
そぉ↑してぇ↑墓地に送った上級気伝忍テキトーに蘇生させちゃってぇ↑
一気にトドメをさすぅ↑それがぁ↑一般的になるでしょお↑ねぇ↑」
大下「とにかく、モルフモスも貴様もまた将来が楽しみな注目すべき存在
貴様らの力作を我々は首を長くして待っているぞ」

>>471
大下「ふむ、まず青眼の究極竜が候補足り得ような
他にはドラゴンメイド・ハスキーないし真の姿たるシュトラールも悪くはない
上記三点のカードならば、その暴力的な火力をさらに爆発させ
そのままゲームエンドに持ち込むことだって夢ではないだろう
ちなみにFGDは素材確保手段が現実的ではないのであえて除外した」
ナイト「そうなるともはやデメリットは些細なもの…と思えるやもしれんが
やはりできればライフに余裕を持った状態で使いたいものだな
慢心こそ最大の敵、相手よりライフで優位に立つならこれ
劣勢ならば巨大化と、使い分けこそが肝心やもしれん」
トビ「Yes!ペガサスがトゥーンワールドのCostをKeepするために
色々LifeをGainするMeanを確保していたように
これも使うならSafetyのためにLifeをGainするMeanがLots Lotsに欲しいYo!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)