掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

479 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/11/10(Tue) 17:17
ヒロインズ「みんな、こんばんは。」

>>471
遊星「パワー・ボンドのドラゴン版か…ありそうでなかったな。」
アストラル「ドラゴン族には、『龍の鏡』もあるからな。」
遊星「だがこのカードで融合素材を墓地に落とし、龍の鏡を使えば…。」
アストラル「かつて流行った、未来融合との組み合わせでドラゴン族の融合モンスター2体を並べるのと同じことができる。」
遊星「だがパワー・ボンドのように、エンドフェイズに上がった攻撃力分のダメージを受けてしまう。」
アストラル「そうならないように、発動したならばそのターン中に勝負を決めてしまいたいところだな。」
遊星「ああ。これは強すぎるということはないと思うので、そのまま出しても問題ないと思う。」
アストラル「やはり融合の手段というのは、今は融合カードひとつだけでは足りないということか。」

>>475 大下氏と大瀧氏とペンギンたち
ロミン「ええっ!?それはちょっと私を買いかぶり過ぎてるかも…?もちろんまっすぐに育っていくけど…。」
杏子「海馬コーポレーションに入ったら、例の社員教育を受けるのかしら?それがそうと、ソルジャーには失礼したわね。ごめんなさい。」
小鳥「ペンギンもいろいろなのね…。向上心かあ…私もそれがないからいつまでも初心者デュエリストなのかなあ…?」
柚子「ええっ!?磯丸水産が童実野町にも建ったの?そこでおごってくれるって…それは申し訳ないんじゃ…?」
葵「私たちももう子供じゃないから、自分で食べる分くらいは出せるわ。おごってあげるのはロミンちゃんだけで大丈夫ね。」
明日香「でもまさかあなたたちと一緒に何かを食べに行くなんて思いもしなかったわね…。」
アキ「海の幸ね。ところで小鳥ちゃん、アストラルは海鮮丼とか食べることはできるの?」
小鳥「多分…できる…のではないでしょうか…。多分ですけど…。」

>>477-478
杏子「すごいわねネイルって。ゴーハ社の幹部であるヘキサゴンを返り討ち…。」
ロミン「はい、でもその中には当然安立さんも含まれているわけで、彼女は今後どうなるのか…。」
小鳥「でもっ!今回はそれをも超えるすごいことが出たわよね!何かしら?マキシマム召喚って?」
葵「ネイルのデッキはサイバース族…プレイメーカーを思い出したけれど、たしかにあれは…。」
柚子「たぶん、三体を並べたとき真価を発揮する召喚なのでしょう。名前はユグドラゴでしたよね。」
明日香「ミミさんに至っては、もういろいろゴーハ社から離れつつあるから…あれでいいんじゃない?」
アキ「まあ、無事であってほしいけれどね。それにしても本当、SEVENSもシリアスに面白くなってきたわ!」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)