掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

480 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/11/12(Thu) 04:50
>>476
大下「うむ、貴様の言っている通り、マリクやバクラなど
闇のゲームこそがホームグラウンドである奴らには果てしなく相性が悪い
神のカードも使用不可能となるとこれぞお手上げ
陸の上に上がったカッパとでもいうべきだろう」
大瀧「そぉれぇ↑にぃ!あぁ↑んなぁ↑キズだらけのぉ↑カラダなんてぇ↑
もらったとぉ↑こぉ↑ろぉ↑でぇ↑その古傷の痛みに
常日頃悩まされなきゃあ↑いけなぁ↑いんでしょぉ↑?
私、いたぁ↑いのはぁ↑いやぁ↑んでぇすよぉ↑」
大下「確かにマリクは直接バーチャルの場には飛び込まなかった
もとい飛び込めなかったのだが、実に盛大にやってくれたものだ
まあ、乃亜の言葉が嘘で塗り固められていたと知ったからには
今となっては実にいい黄身であると思うがね」
ナイト「大下殿や大瀧殿らBIG5全員が乃亜という男に
偽りの希望で踊らされていたと思うと…
もしかするとこれは神が振るった天罰鞭だったのやもしれん
はからずもマリク殿は人の精神を弄ぶ人道に外れし乃亜に対する
神々の使者となっていたということなのか…」

>>477-478
大下「よもやラッシュデュエル内において作った本人である
遊我の思惑を超えし新召喚方法を編み出され
あまつさえそのマキシマムの力の前にひれ伏すことになろうとは
さぞ屈辱であったろうが…咲いた向日葵はその花から新たに種を撒き散らす
ここはむしろ自らが生み出した新たな世界の超新星たる
マキシマム召喚という名の生命、その爆誕にこそ喜び誇るべきのようにもわたしは思う」
大瀧「すぃ↑かぁ↑しぃ↑仲悪いですねぇ、ゴーハのみなさぁ↑ん
まぁ、私たちもぉ↑かつてはひとのこと言えませぇ↑んでぇ↑したけどねぇ↑」
ボルト「しっかしミミっちが処罰とかめちゃ事案のにおいしかしねえ
おれっちも是非混ぜてくれ、ああ、ムチが!ムチがうなるぅ!!」
ナイト「下衆め、言いたいことはそれだけか…
しかし、ここで新たな特殊召喚法を、それも主人公でなくライバルに持たすとはな…」
トビ「Yes!!Very FreshなTasteだったYo!このNew Waveに遊我はSurfするか!
はたまた遊我自身もNewなSummon Processを編み出すか!ますますEyeが離せないYo!

>>479 真崎杏子18歳
大下「買い被りか…四半はそうだが残り三分はそのつもりではなかった
むしろその残りはもっと自分に自信を持たないとネガティブな自分につぶされること
それと自分は才能故に、なんならば妬む者に殺められる可能性すらあること
果たして私が割合をどれほど配分したかはおのずとロミン自身の成長とともに
気付いていくと信じているが、とにかくこれは警告でもあると受け止めておきなさい」
ソルジャー「はいっ!これからもよろしくおねがいしますっ!
なにいってるんですかっ!小鳥さんは代行天使を使って
フリーダムに荒らしまわってるって言うじゃないですかっ!
そこでうじうじしててはきっと遊馬さんに見捨てられちゃいますっ!」
ナイト「代行天使自体がもともと強力であるというのもあるが
それらのカードを手にした強運、その運こそが小鳥殿を確実に味方しよう
然るに初心者いえど小鳥殿もロミン殿に勝るとも劣らぬ金剛石の原石なのだ
ソルジャーの意見を借りるならば遊馬殿のかっとビング精神とやらは
前向きになれない後ろ向きな思考は許さないであろう」
大瀧「なにおっしゃ↑あるぅ↑真崎杏子18歳!私だって、あなぁ↑たにはぁ↑
色々やっちゃってぇ↑その後ろめたぁ↑さぁ↑もあるんですよぉ↑
ささっ↑♪ここぉ↑はぁ↑大人のあったか〜い・ふ・と・こ・ろ・に甘えときなさぁ↑い」
大下「大瀧殿も杏子殿への目に余るセクハラに対する贖罪の意識もこのとおりある
むしろここは大瀧殿の償いの一矢を受け取ってはくれまいか」
ナイト「むしろここは杏子殿に限らず女性の敵にまわる愚行に走った大瀧の罪
それこそ女性自体への非礼、はじめてそれをしかと受け止めた…
そして大下殿もBIG5として連帯責任を感じたまで
大下殿も大瀧殿もこれも償いの一歩と勝手に考えているのだが…
有難迷惑と言わないならば、ここは厚意と謝罪を受けていただきたい」
トビ「そんなわけでWe've Come New Store!!Sashimi丼もDeliciousだけど
WasabiのInsteadにMustardを使った島寿司とかTurbo焼きもおススメだYo!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)