掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

483 名前:遊戯王ヒロインズ ◆mhL8P9yQ 投稿日:2020/11/17(Tue) 16:37
ヒロインズ「みんな、こんにちは。」

>>480 大下氏と大瀧氏とペンギンたち
杏子「まあ、きっとロミンちゃんの将来は明るいわよ。たくさん成長するわ。自惚れるようにも見えないし。」
ロミン「警告であるとも受け止めておく…はい、わかりました。がんばっていきます。」
小鳥「ところで、私が代行天使を使って荒らしまわってるっていうのは…聞こえが悪すぎるわよ〜っ。」
柚子「でもその代行天使もストラクチャーデッキRで強化されるでしょうから、また小鳥ちゃんの時代がくるかもね。」
アキ「小鳥ちゃんも将来に期待大なデュエリストよね。遊馬くんと一緒に強くなっていってほしいわ。」
杏子「えっ?大瀧氏、私に後ろめたさを感じていたの?甘えなさい…ね。わかったわ。それじゃごちそうになろうかな。」
明日香「大下氏まで連帯責任を感じているの?何もそこまで…。はあ、いろいろ大変そうね…。」
葵「わさびの代わりにマスタードを使ったお寿司なんてあるのね…ターボ焼きっていうのも聞いたことないけれど。」

>>481
杏子「サイバー流といえば、丸藤亮さんよね?」
明日香「ええ、でも今のサイバー流の継承者は弟の翔くん。兄弟仲良くやっています。」
小鳥「そこでサイバー系融合モンスター、キメラテック融合モンスターをサイバー・ドラゴンとして扱うカード?」
アキ「あまり意味がないような…?もし相手に使えるのであれば、フォートレスドラゴンの巻き込み融合素材にしたり…?」
葵「あとはメガフリート・ドラゴンもあるわね。でも実用的とは言えないわ。他に何かあれば聞きたいものだけれど。」
ロミン「ところで表サイバー流…?っていうことはサイバー流には、裏もあるんですか?」
明日香「そうよ。でももっとも本来、裏サイバー流は禁じられたデッキなのだけれどね…。」
柚子「亮さんはそれを使うことで、体にダメージを受けるほどだったんですよね。」

>>482
杏子「あの遊我くんが、あそこまで落ち込んだなんて…やっぱりショックだったんでしょう。」
柚子「遊我くんは、ラッシュデュエルを考案した時に余白を作っていた…そこを狙われたのね。」
葵「ロミンちゃんたち3人も今回は大変だったわね。分身したオーティスと3対3のデュエルをして…。」
ロミン「はい…ライフ4000でダメージ2400の黒炎弾はやっぱり強烈でしたね…でも私たちは、遊我のために負けるわけにはいかなかったです。」
明日香「背水の陣…。まあペナルティは3つついちゃったけれど、なんだかチームルークの絆を感じたわね。」
アキ「これで本当にあとはなくなった…でも次回のタイトルにはなんだか明るいものがあるわ。」
小鳥「遊我くん…今度はネイルにリベンジができるといいですね。ロミンちゃんたちも見守ってあげてね!」

ヒロインズ「それじゃみんな、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)