掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【遊戯王総合】遊戯王ヒロインズとお話しましょう【part1】

485 名前:大下幸之助と(ふ)ゆかいなペンギンたち  ◆dwqG7B8Q 投稿日:2020/11/19(Thu) 06:22
大瀧「きょお↑はぁ↑みぃ↑んなにぃ↑かんなすぃい↑お知らせがありますぅ!」
大下「急遽ネパールに転勤ことになってしまってな
物理的にここへの返信が不可能になってしまった。よって短い間だったが引退させてもらう」
ソルジャー「杏子さんっ!短い間でしたが、あなたとの日々、楽しかったですっ!」
ボルト「こんなクズなオレっちを相手してくれてあんがとさん、退屈しなかったぜー」
トビ「Yeah!!We'll miss you!!But,MemorialはいつまでもForeverだYo!」
ナイト「と、いうわけだ。ただ我はデュエルは海をも超えて絆で結ばれると信じている
特に、遊戯殿はそのあたりを深く理解しているであろう」
大下「そんなわけで重ね重ね言うが、本当にありがとう
特に杏子たちには2度も迷惑をかけてしまったというのに
温かい心で迎え入れてくれて…しかし、こういう離脱という形で
またしても裏切ってしまう結果になり、迷惑をかけてしまったな…」

>>481
ナイト「現時点ではほとんど無意味な効果と言わざるを得ないであろう
墓地に存在するサイバー・ドラゴンを蘇生するカードでもあれば
汎用性が高すぎるあまり禁止された早すぎた埋葬や死者蘇生に代わる
サイバー・ドラゴン専用の使い勝手のいい蘇生手段として
汎用性は格段に増すであろうが、あとはこれもカードプール次第だろう」

>>482
大下「大方自分のラッシュデュエルをより広めるために
第二者によるアイデアを受け入れるための余白をシステムに空けておいたのだろう
あらゆる人生への好奇心こそが偉大なるクリエイターたちの秘訣と
レオ・バーネットは言っているが、遊我はその好奇心旺盛なクリエイターが
自分自身だけとは限らないと広い視野を以てわざとそう作った
なるほど、そういう意味では大人の心をもっている大した男だ」
ボルト「でもよー、それでこっぴどく任されて落ち込んじゃ世話ねーわな
そんなの見てたらそらロアもだまっちゃいらんねーって」
ソルジャー「それにしても勝っても負けてもペナルティ3つはひどいですっ!
それでも突き進む覚悟ってことで遊我さんとの友情をひしひしと感じますっ!」
ナイト「なるほどな、オーティス殿はレジェンド枠を中心に使うのか
レジェンドはラッシュデュエルにおいては破格のステータスを持った強者どもが多い
そういう意味では立ちはだかる壁としてはさぞかし映えるであろうな」

>>483 真崎杏子18歳
ボルト「うんうん、そら成長の塊ッスなー。現にロミン、小学生なのに葵にバストで勝ってるし」
ナイト「君はどうしてこう女性に敵意を向けられる言葉ばかり抜かせるのだ…
ただ、大下殿の言う通り、世の中は先程の下劣な発言をしたボルトのようなゲスが
いるからわかる通り、世の中まっすぐに育った者ばかりではない」
大下「うむ、もう一度言わせてもらうが、ロミン、君は文武両道たる才女だ
故にその才気を、殺意を抱くまでに妬む者もいないとは限らないと用心なさい
うむ、なんならおかわりもいいぞ。それに冒頭で述べた通り、我々はネパールへ飛び立たねばならない
こんなしがない中年ではあるが、最後に、敵同士だった者たちが
スレを共ににぎわせた同士になり得た、その記念たる思い出を作っていこうではないか」
大瀧「>>484の言う通り、ターボはサザエのこぉ↑とぉ↑、メ蟹ックに詳しい不動遊星19歳なぁ↑らぁ↑
あのタービンのぉ↑渦巻いたカタぁ↑チぃ↑、サザエに似てるぅ↑って思ぉ↑いませぇ↑んかぁ↑?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)