掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立17周年記念祭☆★☆★☆

101 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/09/01(Sun) 22:52
さぁ、見て回るぞー・・・の、前に

私のバイト先からの差し入れがありまーす
某ガールズバンドが軽く宣伝してくれたおかげで大人気、
春季限定のはずが急遽レギュラー昇格、桜桃と黄桃のタルトでーす
・・・あ、あちらのテントに用意が・・・・・

って、あれうちの店長?なんで全力で宣伝してるの・・・?
ああ、「これは気にせず楽しんでらっしゃい」って言葉はそういう・・・

恐るべし、難波のあきんど・・・

>>18(しーのん)
あ、しーのん、おひさしー
って、なに、お仲間?

・・・今年もおいしそうだねぇ、じゃあ・・・、タピッちゃおうかな?
ドリンクっていうからにはけっこう種類ある感じ?

あるならチョコミントがいいなぁ

>>19(監督さん)
あ、監督さん、お久しぶりです
・・・相変わらず、暑いですねぇ

>>30
・・・うわぁ、わけわからないものが・・・
ええと、とりあえず様子をうかがってみて・・・

そっとしておきましょう、

って、ドラゴンなのかポケモンなのかどっちかにしようよ?

>>34
たーまやぁー

派手に始まったね、今年のお祭り
うーんと楽しむぞー!

>>56
あ、去年のカクカクロボの子だ
おひさしぶりー

・・・って、今度は猫ちゃんもいるんだ、可愛い・・・

>>69
ライダーといえば、今日新作始まったよね
・・・今回の主題歌、超かっこよくない?なんかこう、ザ・ヒーローものって感じでさ

カラオケに来るのが楽しみだなぁ・・・

>>85(リリアお姉さま)
お久しぶりですお姉さま
・・・あ、商品券、ありがとうございます

へ、インタビュー?

A1 やっぱり楽しんでくれてる人がいることかな、返してるときや考えてるときも十分楽しいけど。

A2 特にこれ!ってほど印象的なこと・・・やっぱ最初のころの物凄い勢い、あれはびっくりしたよ、追いつくのがやっとだったし

A3 うーん・・・あの時の勢いというか、フィーリングというか、そんな感じ?

A4 二回目だからそこまで強い印象もないけど、にぎやかで楽しかったですね、去年は
  今年はもっと楽しむぞー♪

A5 月並みだけど、美味しい物や新しい友達に出会えること・・・かな?
  ほら、普段ほかのスレとがっつり交流する場ってないじゃないですか

A6 これまた月並みですけど、ひと月という短い期間ですがよろしく
   あ、私たちの学校にもふるって遊びに来てくれると嬉しいな!

>>86
え、集中力の続く限り破れないポイ?
面白そうだしちょっとやってみよーっと

(少女挑戦中)

・・・だめだ、おじさんの全力ライブ攻撃がえげつなさ過ぎる・・・
結局3匹しか掬えなかったよ・・・

でも、掬った金魚さんは大事に育てなきゃね、生き物なんだから


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)